あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

髪を切る ミニサイクルの 風涼し20050816142721.jpg

髪を切っちゃった。伸ばそうと思ってたけど、やっぱり暑いもんで、、、いつもと一緒。
短くなりました。(前も短かったけど、、、)

ミニサイクルはまだまだ新しいの。
MVのヨンヨンの自転車みたいなのが欲しくて買ったけど、あとでチェックしてみると全然違ってる。前かごは籐かごだったのね。私はステンレス。

(あとでケータイで写真とってアップします。)一応更新!

2005.08.16 | れっど | トラックバック(0) | コメント(11) |

さかぼう=ジニョン なのか~。
うううう。。。チャリチャリのジニョンが走ってるのね~~。

また想像してしまう。
すごい集団だわ。

2005.08.17 12:50 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おは^^
きゃはは。yanちゃんとあめちゃんのヘアイメージ!!
想像してると暑さも忘れそう☆くふふ
私も休みの前に切ろうと思ってたけど、
時間が惜しかった…(爆)
いいわ♪今ジニョンssiとおんなじ位だから^m^

お買い物はママチャリ暴走族してるよ。
風を楽しむ間はないな…


2005.08.17 08:48 URL | さかぼう♪ #CjlWd7YA [ 編集 ]

あははは、yanちゃんはきっと私の想像では・・・言わない!

私はクリクリのキャンディキャンディバージョンの時もあったのよ。想像できないだろう~。ふふふ~~ん、

2005.08.16 22:32 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

自転車と髪の話かー 
 
わかる 切り出すと、とまらない うん、私も刈り上げ寸前くらい短かったこともあった(爆 書き込みのイメージからして私はショートヘアにしか思えないとよく言われる しかししかし実はおしりまでの超ロング、、なわけないっしょ 

2005.08.16 22:12 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

風ちゃん、直しました。これでどうでしょうか?

akeちゃん、昔はすごく長かったんだけどね、一度切り出すと止まりません。文字は戻りました。ごめんね。

星ちゃん、チャリ愛好家ですね。よろしくです。写真はうまくとれなかったよ~。また今度挑戦します。
文字戻りました。

2005.08.16 21:47 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

???
これは 老眼(と思いたくないが、、、)が近い(? もうなってる?)私のために 文字を大きくしてくれたのかな?
チャリンコ愛好者で~す
走ってる時は気持ちいいけど 今の時期は止まった途端に汗が噴出す
akeさんとニアミスだ
髪は結べるように・・・と思いながら いつも途中で挫折して切っちゃう~

2005.08.16 21:13 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん髪切ったのね。涼しくなったでしょ。私、今伸ばしてるの。暑いので後ろで1つにくくったり、子供のように横でふたつにくくったり。中途半端な長さは、暑いものね。
文字、大きくなって見よくっていいよ~。

2005.08.16 21:08 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

4次元の世界から、半分戻って来たみたい。
字が大きくてこれはこれでよいかも?

2005.08.16 19:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

これがよかったらこのままにしとくけど~~。
また変えちゃおうかな~

2005.08.16 17:34 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あれ~~~~??どうしちゃったのかな??
模様替えかと思ったら、そうじゃないのね・・・(^_^;)

2005.08.16 16:58 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ごめんなさい、前のが変になっちゃって、今はこれで許してね。直ったら元に戻しまする。

2005.08.16 15:29 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/114-61f42a2b

