あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の月 光の中より 舞い降りて

hp.jpg

お月様づいてるのでついでに、十五夜のことを中国では三五夜という、天人が下りてくるとされて、瓜や果物を庭に並べて月を賞したとされる。

とうとう天人は台湾に舞い降りたのだったか。。。
光り輝くジャケットに包まれ(?)こんなかわいい顔をして舞い降りてきた。
美しいのに時折見せるお茶目な顔。こんな天人は他にはいない。

2005.08.20 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(10) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.22 00:40  | # [ 編集 ]

らきさん~~。
私達ってこれからお月様を見ながら毎日過ごしそうだわ。(*^^*)

そして月に向かって吠える~~!
「ヨンヨ~~ン!!」

準備進んでるんですね。
げげ、まだ、、なにも・・
まず名刺か~~。

2005.08.21 20:13 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

「月がこれから欠けていくわけで、、それに合わせて気持ちは高ぶっていくのです。」

そうですね~・・。
どんどん、どきどきに・・・。

少しずつ、用意してるの・・。気持ちも、持ち物も・・。
わ~ん・・・。これからは、お月様を、見ても興奮する~♪ワォ~ン( ^o^)y

2005.08.21 18:26 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

romiちゃん、このペロッ・・・・がいいよね。時々見せるこのペロッも好きーーー!
うーん?なお顔はもっと好きーー!

透明さん、あはは~。いらっしゃ~い。
なんだかインプットされてしまった。
自分でも名前かかずに送って見たい気分。

akeちゃん、どんどん近づいてきましたよ。
月がこれから欠けていくわけで、、それに合わせて気持ちは高ぶっていくのです。

管理人あてさん、ありがとう。
私は様子がわからないので、どこのことか教えてくれますか?よろしくです。

2005.08.21 09:02 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.21 06:25  | # [ 編集 ]

うわっ、嬉しい。ろみちゃんとほぼ同時かきこね、これをニアミスっていうのね。ろみちゃん、まだ起きてる?メールしたから見てね♪
ヨジャチングさん、私、埼玉行けないの・・とほほ。テレビのヨンヨンに会えるのも嬉しいし、幸せなのよね。ほんとは、生ヨンヨンみたいよ。ろみちゃん、あめちゃん、しっかり見てきてね。

2005.08.21 00:44 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

ヨンジュナの「ぺロッ」は、以外にたくさんあるんだけど、これは、はじめて見たよ~。
コレクションに、頂きました♪

美しかったり、凛々しかったり、か弱かったり、激しかったり…可愛い…
どうしても、尽きる事のない魅力が、何処から来るのか…

あぁ~…寝られなくなっちゃったーーー。

akeちゃん、しっかと見てきてね(ToT)/~~~

2005.08.20 23:56 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

わぉ~~!あけちゃんとニアミスだった・・・

この、ほんのちょっとの舌が・・・う・・・かわいいわぁ・・・

2005.08.20 23:43 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

きゃあ~~~!
あめちゃん、可愛いよ~~、このヨンジュニ・・・

ペロッ・・・って・・か・かわいい(☆_☆)キラーン

2005.08.20 23:41 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃん、さっきは失礼しました、透明さんです。もしかして、1番ゲット?
また勉強になりました。十五夜のことを中国では三五夜というのね。あめちゃんは、いろんなこと、いっぱい知ってるね、感心します。
ほんと、こんなお茶目で美しい男性はいないよね。もうすぐ日本で会えるのね。幸せだなぁ~。

2005.08.20 23:40 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/117-979fde9f

