あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

燃えさかる カンナのような 君に萌え
kannna.jpg

カンナはコロンブスのアメリカ発見により、16世紀にヨーロッパに伝わりました。夏の花壇を彩る花ですが、根を食用にする種類もあるそうです。

カンナの花言葉は調べるとたくさん出てくる。なぜ・?
「妄想・幻想・誘惑・情熱・尊敬・永遠」

夏の終わりから、秋の終わりまで花を咲かせる。色彩も鮮やかで、見ているものを強くひきつけてはななさない。
アバンチュールを味わってみたいならこの花を贈る。

夏の終わりにやって来て、私たちを強く引きつけて離さない、妄想も幻想もアパンチュールも夢の中で・・・誘惑もおもいのまま。。

そして、尊敬してやまないあなたの生き方、この想いはきっといつまで、いつまでも、永遠に・・・ 
スポンサーサイト

2005.08.22 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(11) |

風ちゃ~ん、
台湾ファッションはいろいろ楽しませてもらいましたね~。本当、日本へ来る格好がだんだん気になりだしたわ~。
どこに降り立つんでしょうか~?

ヨジャ歌だけは歌えるか~(笑
じゃ一緒に、
その一段と風格が、、ってその通り、ひげの跡も青々とこれは風格もんです。

シャかさん、
本当に普通の洋服ってスタイリストさんのあまたにはすでにないかも~。
普通の格好をどんなにかっこよく着こなせるかが、勝負だと思うんだけどね~。

カンナの花言葉はいろいろ本やサイトで違ってました。でも「永遠」は絶対みたいよ。

akeちゃん、台湾のお顔って素顔に近いのもあったんだよね。あの変な顔とか~。
マンスターのスーツね。きっと持って来てるけど~。飛行機下りた時は違うかも~。楽しみですね。

2005.08.23 14:36 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんと、もうすぐだね~。台湾ではすっごく嬉しそうなお顔がいっぱいだったけど、もうすぐ日本でも見れるのね、嬉しいね。アリーナには行けないけど、テレビで見れるの嬉しいよ。ドキドキする。
どんな服で飛行機から下りてくるか楽しみですね。私は、マンスターみたいなスーツのヨンヨンがいいな。

2005.08.22 23:53 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

みなさん 歌ってますね~♪ d(⌒o⌒)b♪

来日も間近かと思うと ホント浮かれちゃいますぅ。日本にはどんな格好で来るんだろう?普通の、本当に普通のお洋服で来てくれると嬉しいなぁ。

あめさん カンナの花言葉は「妄想・幻想・誘惑・情熱・尊敬・永遠」 ・・これ全部そうですか? 何か熱い思いを感じますね。ふむふむ。

2005.08.22 23:19 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

みなさぁ~ん、歌いまくり?
一緒に歌ぐらいは、歌えるぞーーー(>_<)

なんと、輝かしい?ショッキング・ピンク!
何者も、これを着こなせは、しないだろー。

何となく、また一層と風格を備えたヨンジュナが、まぶしっ!!きゃぁ~~~~~。

あめちゃん、否応もなく、ドキドキが高まってきたよー。

2005.08.22 23:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

台湾バージョンファッション、チョワヨ!

日本はどんなファッションかな~。楽しみ。
本当にお出迎えできないの?

2005.08.22 22:26 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

うわわわーーーー!
るーちゃん、歌いまくってますわ~。
パロ食指は動いただけで、浮かびませんでした。どよ~~ん(=_=;

お出かけに遅れないように~~。

ももちゃん、こんばんは~。
やっぱしグッチか~。
スタイリストさん好きよね。それともグッチがペ・ヨンジュンを好きなのか~?
とにかく、歌ってくださいね~~。

2005.08.22 20:56 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃ~~~ん。ジュンのおおっきいお顔にびっくり!!このジュンもほ~んとかわいいよね。。ショッキングピンクだし~・・・しかしこのジャケGUCCIらしい・・・

みんな歌ってるし~~~
まちどおしいぃ~~~

2005.08.22 16:54 URL | もも #- [ 編集 ]

サングラスが・・*キラ~~ん*

あめさんの パロ触覚 が動いたのねん♪たのしみぃ・・

こほんっ!

もう~、いくつぅねる~とぉ、ありぃぃぃなぁ~♪ありぃ~~なぁにいって、グッヅかって、あの人この人、会いましょう♪はぁ~~やく、こいこい・・。

しまった・・でかけるんだった・・ではε=ε=ε=ε=ε=(oξ・・)o......タタタタ

2005.08.22 14:46 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぽよんさん、ご自分や家族の体調はいかがですか~?

この歌「は~やく こいこい ヨンジュ~ンナ~!」やっぱり始めの「もういくつ寝ると~アリーナか~♪」から歌わないとだめよね。
みんな歌ってるぞ~、今頃。

るるんちゃん、カンナって情熱的すぎて、子供のころは苦手だったんだけど、大人になるとなんとも激しさが、激情的で好きなのよね

サングラスの光が「キラーーン」(☆_☆)な感じで好きー!(なんかパロれそう~)

2005.08.22 14:39 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

カンナの花は ダンナの実家の県に一杯咲いてるの(県道沿いに)。なんとも いえない赤いいろでね。アレ見ると ああ、一年ぶりに帰ってきたんだな~って思うよ。
今年は にぃの受験とかで 帰れなかったけど。きっと今頃 綺麗な赤い花・黄色い花が 咲いてるんだろうな~。

このサングラスに写った フラッシュが なんとなく かわいい。

2005.08.22 14:13 URL | るるん #- [ 編集 ]

20日のもかわいいけど、今日のJOONのおメメも かわぁいい!カワユイわ~。
は~やく こいこい ヨンジュ~ンナ~!
(*お正月のうたです!)

2005.08.22 12:40 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/118-0c104d44

