あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋涼し 逆転満塁 でこっぱち
deko.jpg

許すーーーー!
私のでこっぱちだ?。ずっとずっと待っていたのよ。でこ出すの。
賛否両論聞きません。私は好きなのだから?。

だれ?こんなこと思いついたのは??
なんてうれしい悲鳴ーーーー!きゃーーー!

素直に聞いた彼にありがとうを贈ります?。
あああ?。ずっとこの髪型で????(絶対無理だろうな?)

2005.08.23 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(9) |

kazuさん、口があいちゃった~って一緒です。ぽかーんも一緒です。酔い良いの宵だったのね~。

風ちゃん、勇気があるのはヨンヨンなのか~。それとも周りの人なのか~。
衝撃はありすぎです~。

ヨジャ、確かに腰にはきてるかも~。
クネクネしすぎて~。うれしくって、おかしくってスキップしてます~。
ほんものはどれだーー!

さかぼう、おはよう。
ヅラの前ね。ありえそうだわ。これであの青ぞりのかつらの前の布かぶせたいね~。
そして、浴衣姿よーー、いよーー!
ヨンヨン~~。

2005.08.24 09:36 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよ♪
じぇ~たい、コメディCM撮影の現場写真だとおもった!!
えぇ~。あめちゃんでこっぱち好きなんだ^m^
そのまま時代劇のヅラがかぶれそう・・・と感じたのは私だけ…

さいきんお部屋のぞけなくてミアネ。
また来るね。

2005.08.24 09:04 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

おぉ~…(って、朝から覗いてるし^m^)

「ショッキング・ピンクの君」と
「でこっぱち?の君」これだから、参っちゃう。

あめちゃんは小躍りして~…よせよせ!また腰が痛くなるど(笑)

貴方のお顔、貴方のオーラの本体は、一体どれがほんとなの~~~~~?

私達を惑わす百面相のようなヨンジュナが、いつも不思議!不思議!不思議!で、また吸い込まれそうになっちゃうね~。

2005.08.24 07:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あまりの衝撃にまだ、起きてる。

結局、なんでも、許しちゃうんだけど、びっくり!
ヨンヨンの勇気に驚く・・・。

2005.08.24 00:29 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

目にした瞬間…お口が「ぽかぁ~ん」とあいちゃった(笑)

予想だにしなかったお姿♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいのよ、いいのよ お姿が見られるだけで(〃∀〃)♪

酔い一日(良い一日)だったわ~♥

2005.08.24 00:09 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

星ちゃん、いらっしゃ~い。
彼も楽しんでると思うとこっちまで楽しくなるよ~。えーあと1週間なの?えらいこっちゃ~

いろいろ覗いてもらってありがとう。
今週は更新きっとできないわ~。

akeちゃん、大笑いですか~。
だめだめ、ニタニタ笑いじゃないと~。
だってうれしくってへらへらしてるもん。

しゃかさんも好きなの?
あーよかった。
いいよ。いいよ。って言って上げたい~。
この声届け~~。

2005.08.23 22:54 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん 私も許しますぅ~。

akeyonyonさん わたしも大笑いしてしました。
これが笑わずにいられましょうか。がはは(^ー^)ノ

ヨンジュニのでこ、可愛い、可愛い。

2005.08.23 21:58 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、私さっき仕事から帰ってきてパソコン開けたのよ、「わはは」と大笑いしてしまいました。初めて見る髪型で、びっくりしたわぁ~。私だけかな、大笑いしてしまったのは。まぁなんでも似合っちゃうけどね。

2005.08.23 21:50 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめだまさん
ここでは お久しぶりで~す♪
本当にいろいろ楽しませてくれる人だよね
一週間後の訪日が楽しみだ~~

映画・GIF等 いろんなお部屋の更新見せてもらったよ
コメントできてないけど 楽しませてもらって アリガトウ~ (^_-)-☆

2005.08.23 21:44 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/119-484fa4ac

