あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週末が また来る君も 秋と来る

p136.jpg

あー本当にもうすぐなんだな?。
実感が全然わかない・・・・
準備が全然できてない・・・

でも、季節は着実に秋に向かい、あの人も秋の風を連れてやって来る。

秋色のスーツを着てくるだろうか?
枯葉色のシャツだろうか?

どんぐりの色の髪かも?。えーー?髪型かも?(=_=;
スポンサーサイト

2005.08.24 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(11) |

あめちゃんーーー!!
バク転~リクエストォ~…

さかぼう~待ってってねぇ~ぎゃはは。

まずは、跳び箱ってか?
その二の腕で、現体重が、支えきれるってか?お?ほほぉ~^m^

お顔を見に行って、TVもチェックしようなんざ、贅沢の、贅沢もんめ~(^_-)-☆

さかぼう~
「時代劇大好き」同じだぁ~
銭形平次じゃないぞォ~
暴れん坊将軍だったけどーーー

akeさん、私「お留守番組」きゃぁ~…
一生「お留守番組」かもしれないって、最近思ってるし。うう…。

もう少しだ。

皆頑張ろうねー。
自分の場所で、しっかりと!!

2005.08.26 22:23 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

埼玉プロも出旋風を巻き起こす一人の女、
それが風ちゃんだったらすごいぞー、

握手、ハグ、飛び込んでできるとすごいね。
でもきっとつまみ出されます~。

風のようにささっと逃げてね~

2005.08.26 09:34 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃ~、あめさん、うっ嬉しい!
そうよ、私が受けとめられてるのよ。

埼玉プロモで風をおこしたい。
握手した~い。

2005.08.25 22:05 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ヨジャ バク転したあとはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!となってしまうのです~。
そいじゃ、跳び箱の練習からはじめないと行けないわ。

romiちゃん、ありがとう~。
うろうろするだけで、なにも進んでません~。ドキドキもいっしょだし~。
息が苦しい~。もっと酸素を~。

akeちゃん、お洋服ね。26000人の中で目立とうと思えばその裸もインパクトはあるが~。公然わいせつで捕まりますね。
普通の動きやすい格好で行きます。

テレビチェックができないわ~。(T△T)

さかぼうはお勉強をするんだね~。
それこそ心ここにあらずだね。
銭形さんとか、暴れんぼうさんとかヨンヨンがしたらどうなんだろう~?

韓国の時代劇はまたひげひげでしょうか?
王様だもんきっときれいよね。

る~ちゃん。
この風をいっぱい受けてるお写真好きなんだ~。
はっ、風を受けている・・・?風ちゃんが受けとめられてるんだ~。いいな。

いい子でいるのも数日になってきたよね~。


2005.08.25 15:37 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようごぜーます。
玄関の写真、キラ~~ん☆彡

頂いて帰ります♪((写真))))))__/\(ξ ̄▽ ̄)ノ

秋もつれてきてくれる、ヨンジュニー、いい子でまってます

2005.08.25 09:17 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよ♪
久々に青空がのぞいてるね。
雲ももう秋の雲!!

あめちゃん
あたし幼少のころから時代劇好きなの^m^
だからいっそ青ぞりまぶしき君も見てみたい!!
来年の時代物どんな格好なさるのか今から
超楽しみよ~♪

しゃかさん
「オールバック」私も見てみたい!!
絶対似合うよ^^

よじゃっち
あめちゃんの\(`O´)/トウ!!ぜひ見てみたい^m^
その後に一句ひねれるとは…さすがじゃ♪

h-romiさん
どきどきがとまらない~~☆
いいことだぁ*^0^*
心臓鍛えといた方がいいかも…
アリーナでぶっ倒れないでね。

私はお留守番組みだけど、
JOONのご無事と,みんなのご無事を
愛媛から祈ってるからね~~♪

akeさんニアミス^^
あたしはお勉強してる…
勉強にならないのは間違いないけど…
TV張り付き宣言すばらしいわ♪
がんばれ~☆

2005.08.25 08:59 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃ~ん、もうすぐだね、ヨンヨン。用意はそろそろできたかな?ヨンヨンの格好も気になるけど、自分のお洋服も気になるよね。まさか、裸でいけないしね。私は31日、仕事、年休もらったもんで、朝からテレビに貼り付いてます。でも、その日は、旦那も休みなもんで、ちょっと困るけど、旦那には「ヨンヨン埼玉に来るから、私はずっとテレビから離れんよ」って断言しちゃったよ。
あめちゃん、ろみちゃん、ヨンヨンしっかり見てきて、楽しんできてね。アリーナで迷子にならないでね。
しゃかさん、すっごく気になってお仕事にならないかもしれないけど、がんばってね。ヨジャさんは、お留守番組だったかな?

2005.08.25 08:52 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

こんばん~!
いっ~~~ぱい考えることあって、
頭の中がクラクラしています~~!

もうすぐ・・・どきどきがとまらない~~!

あめちゃんメールしたからね~~\(^o^)/

2005.08.25 00:06 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

そうそ、こんな風に爽やかな風をいっぱいに吸い込んで、彼はやってくるんだねぇ~…

おぉ~…しゃかさん、「オールバック」って言うのも、いいかも~^m^
あめちゃんが、また、小躍りってか、バクテン?しちゃうかもしれないーーー。
\(`O´)/トウ!!なぁーんて。

おお?ニアミス…あめちゃん、そこに居たか?

「秋風を 爽やかなまま 送りたし」

何事もなき様、ただ祈るばかりです。

2005.08.24 23:20 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

しゃかさん、こんばんは~
自分でも書いておいてどんぐり頭ってどうなの?状態でした~。

まーなんでもありと言うことでお許し下さい。そ、そのオールバックを一度見て見たい。(^_^;どっかにありますかね~。

ウォンの頭はオールバックに近いよね。

2005.08.24 23:13 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん こんばんは~

どんぐりの髪型って、もしかしてマッシュルームカット(古すぎ)?
もしくは○かわりょうカット?
ぎゃはは~∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴
面白すぎておどってしまいました。
でこが見えるのならオールバックでも・・(爆)

許す、許します。何でもいいです。
ヨンジュニさえ来てくれたら・・。
わたしは、31日お仕事してます、能面顔で!

あめさんはいっぱい、いっぱい楽しんできてね~。

2005.08.24 22:06 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/120-033c46ff

