あめだまコロリンBYJ 
カウンター    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

処女作は 少女のように 恥じらいて
inta04.jpg

あわわわわ?。うろうろしてたらこんなん作っちゃった?。
一応処女作ということで、難しいことはじぇんじぇんわからん。
でも、何かできちゃった?。うれしい?。

やっぱり前転とバク転をするか??
こんなチョーシンプルで喜んでいたら巨匠の職人たちに笑われそう?。
一応こそっとup

コソコソコソ・・・あ・・・(((●
スポンサーサイト

2005.08.27 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(11) |

ももちゃん、お久しぶり~
そそ、胸がざわついてきたーーー
しかし、こんな時こそ、落ち着きましょ~

公式に行ったら、
ヤカン焦がしてた人みっけ~^m^

皆そこそこ一緒じゃぁ~

あめちゃん、次回作は決まってるよぉ~
来日ショットで、お願いねぇ~

ありみさんの彼氏にて~出すの早いって(笑)

2005.08.28 21:51 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風ちゃん、タイトルしか見れないの~前も言ってたよね。どうしてだろう~?わかんない、

ヨジャ、次回作ってな~に?わからん。
もしかしてありみさんの彼氏?わわわ~~。触るのにはお札がいりそうだ~~。

ももちゃん、加工するのは、今だから楽しいのかもよ~~。だって全然わからんもん。
全部偶然の産物じゃ~~。

やって、やって、そして、また教えて~~。
他人頼みのわたしでした。。。。

2005.08.28 17:54 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、GIFにつづき加工もやり始めたのね。。すごーーーい!!
私、加工???で挫折中
あめちゃんのうきうきしたコメント読むといいなぁ~と思っちゃう。。
また手ぇ~だしてみようかな。。その時は教えてね^^*

ヨジャさん、じょーちゃん、るーしーさん、asu、風っ子さんこんにちは♪
久しぶりにおじゃましました。。
みなさんお元気ですか?いよいよ明日来日!!ソワソワしちゃうよね^^*

2005.08.28 16:22 URL | もも #- [ 編集 ]

asu~元気でしたか~?

私の事、忘れないで居てくれた?うう…thanks~

あめちゃんの玄関で、うろうろしながら
自分を振り返る毎日ですぅ…(T_T)

何を待ってるんだろうね…

いよいよ明日だって?!
胸がざわついてきますね~

この素晴らしい?ヨンジュナを見つめて、心を落ち着けて、うけとめる事にします。

あめちゃん、次回作…分ってるだろうね?
待ってるからね(^_^)v

2005.08.28 15:48 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめさん、明日って、本当?

BBS2ひる~ タイトルしか見れない
なじぇ、だろう?

2005.08.28 14:54 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

asuちゃん、確認してきました~。
ごめんね~。毎日バタバタおばさんだわ~。

せっかく合成できたけどプリンターがおかしい~。色が変になる~。これも設定が悪いのかな~。
もうあきらめモードだ。

何~もう明日来日って~。またどきどきしてきた~。

2005.08.28 13:55 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう!
あめちゃん処女作おめでと~~う☆
ばく転してころころしてるあめちゃんがかわいい~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
ヨジャにも会えて、ホッとしたよ~♪
じょーちゃ~ん、ルーシー♪ちゃ~んもお久しぶりぶり♪明日誕生日のお昼に来日するらしいね~~^^どうしよ~~o(^O^*=*^O^)oワクワクドキドキ~~何も手につかない~~~!!

2005.08.28 11:36 URL | asu #- [ 編集 ]

ヨジャ、ありがとう~~。
前転の甲斐あり~、コロコロ・・・どてっ!

「しんぷる・いず・べすと」これを胸に、またつくりたいじぇ~。
で、この画像はいじりたくなるよね~。

加工の巨匠~~。じょーさま~~!!
お恥ずかしい~。
確かにはまりそうです。そして、楽しいです。うきうき~~。
でも時間がないからじょーちゃんのようには丁寧に作る自信がない~。
師匠~~。また教えてね~~。

る~ちゃん、こっちも加工職人だ~~。
やっぱ、恥ずかしいね。
ここからは全然進みません。多分また同じことをして、「ドツボ」にはまるかと・・
かっこいいのはお任せしますだ~~。

2005.08.28 09:14 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

後光が射してるぅぅ・・・
陰影にまで細心はらってすごいぞぉ~

私の処女作...どれだったかなぁ・・

最初の加工の頃、にまにま。ドキドキしてPCいじってたよ。だって・・ヨンジュニーがじぃーーーっとこっち見つめてたんだもん。

今はどーやったら、ヨンジュニーが、尚かっこよく見えるか探究中だ!

あの最初の頃のドキドキ感、もうすぐ またやってくるじょ!!


2005.08.28 07:53 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おっ^^
ついにあめちーも加工への仲間入りね(^m^)
嵌るよはまる~~~☆
まぁ、それぞれ好き嫌いがあるけどね^^
あめちーはやっててどうだったのかな。
楽しかった?大変だった?
それによって今後作品があるかないかが決まる・・・(^m^)
がんばれ♪

2005.08.28 01:53 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

おぉ~パチパチ!!
スゴイ、スゴイーーー!

処女作?おめでと~。\(^o^)/!!

私には、じぇったい、出来ないし~。
素晴らしい~、シンプル イズ ベスト^^♪(かまうこたぁ~、ないよー)
うつろな瞳がたまらないって…

「恥じらいの 奥に潜めし 情熱が~」

2005.08.28 00:49 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/122-6622038a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。