あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

銀河より 生まれし君に 想いはせ

tanjoubi51.jpg


ヨンヨンのお誕生日は明日なんだけど?。
もう早いもん勝ちで、あげちゃう??!

真っ黒な中に宇宙ができて、太陽の周りをまわる地球が生まれた。
その地球に生命の誕生を迎え、人類も息づいた。
はるか数十万年前に生命の営みの中、今、あなたは生まれてきた。

私たちを照らす太陽のように・・・
やさしく包む月のように・・・

どこまでも止まらずに前に向かって進んでいくあなた・・・
必ず幸せになってください。
お誕生日おめでとう!!

(今日の素敵な画像はasuちゃんのをお借りして、
私が少し触らせてもらいました。ありがとう。)


スポンサーサイト

2005.08.28 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(12) |

asuちゃん
ありがとう。素敵な玄関になりました。
また借りるものがあるかも
では、では

2005.08.30 05:01 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめちゃ~ん、まだ起きてるかな(;_;)
せかっく私の作品を玄関に使ってくれたのに、ここに来るのが遅くなってごめんね~(-_\)
ジュンの誕生日の今日に限って、帰宅がものすごく遅くなって、ジュンの来日映像もサーフィンもままならない。。。
とうとうあさってには彼に会えるのねo(^O^*=*^O^)oドキドキワクワク
もうどうしよう。。。心臓が爆発しそう~
あ~~どうしよ~。今日はジュンの誕生日だからもっともっと誕生日のお祝いメッセージとかたくさんしたかったのに、現実が・・・
時間が足りない。。。もう少しだね~~!!
あめちゃんは明日出発なのね(*^-^)
くれぐれも事故がないように、車や飛行機?とかで気をつけてね^^
きっとジュンが首をながーくして待ってるよん♪
Happy Bierthday joon !!
Congratulations!!
I prays for your happiness.


2005.08.29 22:48 URL | asu #- [ 編集 ]

しゃかさん、いつもありがとね~~。
お玄関も明日の出発バージョンにしました。

何とか頑張って行って来ようと思います。
それでは、テレビであえる皆さん。実際に会える皆さん、精一杯応援してきましょう~~

ここの雰囲気は優しいみんなが作ってくれてるんだよ~~ん。ありがとう

2005.08.29 22:04 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みなさん こんばんは~(^ー^)ノ

ヨンジュナお誕生日おめでとう!

いいな、いいなぁ~ みんなの声が優しくて・・・。
ここへくると気分がポワンとしますぅ。

あめさん 明日朝一番に出発とな?
お気をつけて楽しんでいらっしゃいませ~~

2005.08.29 21:59 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

yanちゃん、言葉は私も出ないよ~
やっぱり彼が幸せじゃないと私たちも幸せじゃないもんね。
世界中からのおめでとうで、きっとアップアップしてるな~~(*^-^*)

星ちゃん~。
本当に生まれてきてくれてありがとう~~といおう。生んでくれてお母さん、ありがとう~~(??)

ヨジャ、私たちってもらうばっかりな気がする~。そうだ、そうだ、その分彼も幸せをつかまねば~~。いつまでも輝いて欲しいよ~。

る~ちゃん~。胸がいっぱいで言葉に詰まっちゃうよね~~。うううう・・・お誕生日おめれとーーー!

らきさ~ん、もう来日してたね~。
うつくしかった~~。ぽわぽわ~~としてしまって~~。正常に戻れない~~。

ももちゃん、ジュンの幸せを祈るカジョクの気持ち、本人に届いてるよね~~。ジュン、幸せになれよ~~

さかぼう~~。
息は・・・あんまり・・・してない・・・
ううう、ぐるじ~~~

出発は明日の朝一だよ~~。
それではみなさん、帰ってくるまでここをよろしくだず~~

2005.08.29 19:41 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ヨンジュンssiハッピーバースディー☆彡

あめちゃん&asuのすてきなお玄関ありがと♪

みんなちゃんと息出来てますか~?
同じ日同じ時間を今過ごせてるんだね。この国で☆彡

なんだか夢のようで実感がないわ~

あめちゃん、いつ出発するのかな?
迷子にならないように!!
こっそりJOONのお荷物に紛れ込んで
ついて行かないでよ♪

2005.08.29 19:30 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、お誕生日玄関になってる。。素敵ね☆

ジュンの存在に感謝。。私たちに優しい心と幸せを運んできてくれる。

私たちの願いはあなたが幸せであることです。

2005.08.29 16:19 URL | もも #- [ 編集 ]

あめちゃん、すてきなお玄関~♪

ほんとうに 彼は 太陽であり月だわ・・。
いっぱい幸せをもらってる。

ただ、ひたすら幸せになってほしい・・

もう、日本に着いてるのかな?
すばらしい来日になってほしいわ。

2005.08.29 12:07 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

おはようございます....

はっぴばーすで~よんじゅんっしーー。


胸がいっぱいで..何も手につかない...
今日がこんなで、30日は眠れるのだろうか...31日は無事に埼玉アリーナにたどりけるのだろうか...


2005.08.29 09:30 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は、ケーキでくるのかと思ってたヨン♪

「お誕生日おめでとう」ヨンジュナ…
貴方がくれた幸せの分だけ、
貴方にも幸せになって欲しいと、願います。
33回目のこの年が、さらに素敵な年となるように…
そして変わらず、輝き続けてください。

貴方が「健康で幸せである事」
これが、一番の願いです。

みんなも、元気で素敵なヨンジュナを
みつめてゆきましょうね~。

センイル チュッカ ドウリムニダ~

2005.08.29 07:22 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨンジュンssi お誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれてありがとう  たくさんの愛をありがとう
幸せな一年になりますように

yandyさんと一緒で 言葉がうまく出てこないので とりあえずこれだけ・・

2005.08.29 07:01 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん、今日はうまく言葉が出てこない
誕生日おめでとうとただひたすらヨンジュナの幸せをいのるだけ

私らも一緒に誕生日のほんわかした雰囲気にひたろう

いい一日を過ごしてほしいね
世界中の家族の愛を受けてほしい

2005.08.29 05:26 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/123-c6881abc

