あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋空を 仰ぎ心は 飛び立ちぬ

pre_32.jpg


いよいよ明日出発します。
もう先に日本の土を踏んでいる彼を追いかけて、
私も飛行機に乗ります。

お天気は大丈夫?
心の準備も大丈夫?
忘れ物があっても、彼に会えれば・・・
心はきっと晴れるでしょう。

では、あっちで会えることを願って、
幸せをもらいに行って来ます??
スポンサーサイト

2005.08.29 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(10) |

さかぼう、ありがとう
頑張っていってきたよ~~。
そっちで(こっちで?)応援してくれたんだね。

ヨジャもありがとう。
いろんなところで、それぞれの場所で応援できて、よかったね。
いつの日かヨジャも・・だね。

2005.09.01 21:27 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みんな、いける人も、いけない人も楽しそうだ。
これがほんとの姿だよねぇ~
自分お琴のように嬉しい。
いっぱいお土産話、もってきてねぇ~

我に帰ってからでいいからねぇ~

行く方は、気をつけて…どーも、正気じゃない人か多いそうで心配です。

日本人は、何時から「ぎょー儀のわるい民族に成り下がったのか…かなしー。

ヨンジュナの笑顔もまた失われませんように。

「体より 心はすでに たまアリへ」

気をつけてねぇ~

2005.08.31 01:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おはよ♪
あめちゃんいってらっしゃ~い!!
いっぱい思いで作って帰ってきてね♪

しゃかちゃん☆彡
試写会おめでとうーーーーー!!すごいね。
当たった方が身近にいらしたとは!!
akeさんじゃないけど、自分が当たったみたいで超うれしい♪
飲ま飲まイエー(*'▽'*)うんうん♪

akeしゃん♪
私はTVも見られないけど代わりにしっかりTV番お願いしますだ(^0^)

星人ちゃん♪
karuさん情報ありがとです。
帰ったら見せてもらいに行きま~す!!

ではでは、今日もアジャアジャ ふぁいてぃーん☆彡

2005.08.30 06:51 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

しゃかさん、くねくねずっと踊っていいから=3羨ましい、よかったね。

akeちゃんもテレビ観れたんだね。

星ちゃん、いつもありがとう。

じゃ行くね~~

2005.08.30 05:00 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ロムちゃん(こんなふうにヨンでもいい?)どうもありがとうね。心配してくれてたのね。あの日、岡山県まで子供の遠征試合で留守だったけどばっちり予約録画してます。早めに帰ってこれたので、テレビをつけたらちょうどヨンヨン登場で見れたのよ~。見れたし、録画も成功したしよかったです。
しゃかさんは東京に近い人ですか?明日、出かけても間に合うところなのね、いいなぁ、都会で。ばっちりパックして、おめかししてヨンヨンのとこへ行ってきてね。
そうそう、ろみちゃんにメールしたら、もう出発してたよ、只今、バスの中。明日、早朝、東京につくそうよ。試写会は当たらなかったけど予約してたので明日は観光とか。きっとヨンヨンの近くまで行ってるかな。

2005.08.30 01:03 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

うっぅ・・akeさん、ありがとう(涙)
ROMさん、こちらこそよろしくお願いします。

この前の扉にコメント入れた時は、まだ平常心を保っていられたのに。
「試写会」ってキーワードで 完全に壊れてしまいました(爆)。
31日のチケットが取れずに 一人( ..)( __)イジイジ・・してたので、チケットが届いた時は本当に嬉しかったです。
届いた日は「恋のマイヤヒ」で一人 飲ま飲まイエーと踊っておりました(爆2)。

こんなんで今日寝られるのかな?
いかん、いかん、ヨンジュニに会うためにちゃんとパックして寝ておかなきゃ!だわ。

2005.08.30 00:30 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

今日のヨンジュンssiの誕生日&来日でまだ興奮気味
あめだまさんは もう心は埼玉? 気を付けて行ってらっしゃ~い♪
しゃかさん akeさん こんばんは~
しゃかさんとははじめましてですね よろしくお願いします
試写会GETですか おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
試写会・アリーナに行く方々 ヨンジュンssiと一緒の空気をいっぱい吸って
しっかり姿を目に焼き付けてきてくださいね
帰ってきてからの報告の宿題忘れないように~!(しつこいって?)

ところで akeさん24時間TVは観れた?
観れてなかったら karuさんがHPの二息にUPしてくれてるよ
(ここでも勝手なご紹介ミアネ~)

ロムでいいですヨン 観れたんだー よかった♪
最近romiさん見かけないので心配してたんだ 元気にJOONに会って来れるならよかった
(私信になってしまった あめだまさん ゴメン)

2005.08.30 00:23 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

しゃかさんに先越されてたのね・・・。そんなことより、しゃかさん、30日の試写会おめでとう!!すっごい強運の持ち主だね。自分のことのように嬉しいよ。埼玉で見るよりぜったい、ヨンヨン、アップで見れるね、すごい、すごい。帰ってきたら、またお話きかせてね。
しゃかさん、おめでとう。やったね♪

2005.08.29 22:38 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんは~。1番ゲットかな。忘れ物はない?チケット、ちゃんとバックに入れた?明日飛行機で上京される人も多いよね。みんな、用意はできた?
落ちついて、ヨンヨンの元へいってきてね。幸せだね♪行けない私も、テレビにはりついて見てるね。
お天気もきっと大丈夫だよ。元気でいってらっしゃいませ~。

2005.08.29 22:34 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

おぉ・・あめさん 心はもうヨンジュニのところに飛んでしまってるぅーー!

わ、わたし 埼玉では会えないけど、うふふ くねくね~~
やっぱり くねくね~
30日の試写会当たりましたーーヽ(´▽`)/へへっ 
うきょきょー もう擬音しか出てきませんわ。

すみません、壊れています。


2005.08.29 22:30 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/124-382d5e08

