あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アリーナの 息づかいまで 共有し
arina01.jpg


最初にインスそのままで登場した彼、もうこの時からウキャーーーー!!(T△T)
あまりのかっこよさに、もうへろへろ、日本語もすごく流暢にご挨拶、、、
でも、途中でみんなの声援に「ああああ・・」って、
それでまたきゃーーー!かわいいーーー!!

ここでも両隣はまったく知らない人なのに、すぐにお友達、三人でいちいち反応?。
二階とはいえ、アリーナから一段上がった一番前、リカちゃん人形ぐらい(本当はもっと小さいけど?)に見える気がして??。

二度目の登場の黄色のジャケットにジーンズも若々しくて素敵で?。
右足の穴に気がいってそこだけ双眼鏡でのぞいていた。(-_-;

汗をいっぱいかいて、ハンカチで一所懸命拭いている。
ああああ、メガネをはずして、拭いたーーー!
また三人できゃーーーーー!!!

三回目は黒のスーツ、イェジンちゃんも黒、彼女が感想をいいながら感極まって、泣きそうに?
うううううう・・・・みんなで一緒に泣いてしまう??!
JOONも感動している??。

最後はたった二人で出てきて??。
一人ずつご挨拶?。イェジンちゃんが先に階段を上ってバイバイ??!(T△T)
JOONは一人でかみ締めるように、挨拶を始める。
「私はとても幸せです。皆さんとちくったこの大切な思い出は、一生忘れません。」???
ちくった?=作ったのだった?(つの発音は難しいのだ(T△T))

「また会う日まで、お元気で・・・」
全体を見渡し、手を振って花道を歩いてくれた???!
感動で、前が見えないーーー!でもデジカメ出して(ごめんなさい)
リカちゃんヨンヨンをゲット、最後は涙を隠すように小走りで階段を駆け上がった。

ありがとう。本当にありがとう?。
こんなにたくさんのカジョクと一緒に彼を応援することができました。
10年は俳優として、頑張る力をもらえたと、言ってくれた彼、
私たちも10年は若返りました。(^_^;)

彼のおかげで今回はいろんな人にも会う事ができました。
お会いできたみなさん、本当にありがと?。
私もとても幸せです。

スポンサーサイト

2005.09.01 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(10) |

しゃかさん、夕方の5時ごろに有楽町のビッグカメラのところにいました、
あそこの道もいっぱいの人でしたよ。
それらしき人たちがうろうろしてました~。

akeちゃん、ヨンヨンの挨拶は素敵なベルベットボイスで、ちょっとはにかみながら、よかったですよ。私もビデオチェックだ~~。

ヨジャ、ありがとう。
よかったの~~~。
そして、新聞はみんながおじさん化して~~。スポーツ新聞に走っておりました。
これから10年といわず、もっともっと続けて欲しい~~。

Yunちゃん、私も泣きながら~~。聞きながら~~。感動してました。ちょっとづつ韓国語なまり?の日本語がかわいかったね~~。

romiちゃん、バスで移動、ご苦労様でした~~。疲れませんでしたか~~?本当に合えてよかったね。もっともっとお話がしたかったです~~。romiちゃんは宝塚の男役さんみたいでした~~。かっこいいーーー!

さかぼう~~、ただいま~~
思い出すたびにうるうるうる・・・・
なかなか現実に戻れてないのにまだビデオチェックが~~。大変だけどうれしい~~。

る~ちゃん、あなたもやっぱりる~ちゃんだった~~。(T△T)感動ーーー!
そしてじゃんけんが強かった~~。
もっといろいろ画像のことも聞きたかったよ~~~。

ぽよんさん、ご家族の理解は徐々に、、ですね~~。
うちも子供がこそっと「ひょっとして、いっとったん?埼玉?」ガビーーーン!の状態でした。知らないとはおそろしや~~~(=_=;

GIFは作りたくてたまらくなるのよ~~。
きっとあのお方も・・・・はっ!

2005.09.02 14:02 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえり~参加できた幸せ者のヨロブン♪
☆あめし~
仕事はやっ!!タフマンあめし~☆
感動GIFどんどんUPしてくれてコマオ~!疲れていないのはJOONの魔力のせい?!

留守番グミなのにハートぶち抜かれて心ここに在らず状態PC見て、涙涙・・・。

でも、来日以来、韓国激反対家族が必ず邪魔しに部屋にしょっちゅう出入りが多くなった

今日この頃。誰にも邪魔されないでJOONに浸りたいのに・・・。
昨日なんてひどいの!
実母に「御前、今に、天罰があたるよ」ってひどい事言われちゃった~。

*勿論 言い返して やったわよん!

2005.09.02 11:30 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

あめちゃん、おかえりぃ~~

きゃぁ~きゃぁ~~あめちゃんは、あめちゃんだったよぉ♪(よみがえる感動しーーん)

ヨンジュニーの声いっぱい聞けて幸せだったね~~。
笑顔もピカイチだった~~。
うるうるお目目も・・一緒に泣いたね~~

うぅぅぅ。。もっと会いたい、話したい~~


2005.09.02 10:43 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃーん♪おっかえり~~~~☆彡
よかったねぇ~~~~うれしいよ~~~!!

あめちゃんのうるうるレポート
ありがと~~~♪
TVでもJOONを何度かしか見られなかったのよ~(TT)
とにかくうれしい☆彡

2005.09.02 06:34 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

yunちゃんも、ろみさんも、お帰りぃ~。
やっぱり、うるうる…なのね?
そうでしょ、そうでしょ。

家に居た私でも、そうだったんだから。
良かったねぇ~。
しばらく、現実に帰れそうもないのでは?
頑張ってねーーー。

ろみさん、あめだまちゃんに会ったの?
何処に目玉付いてた?
みんなと一緒?
興味あるなぁ~ぷぷっ。^m^

2005.09.02 01:10 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃ~~ん!また思い出して泣けてきた・・・会場いっ~~~ぱいに愛があふれていたよね・・・みんなの思いがひとつだったのよ・・きっと・・・

自然に涙がポロポロ流れてきてた・・
あんまりあめちゃんとお話できなかったけど会えてほんとに嬉しかった~~\(^o^)/ワーイッ!

2005.09.01 23:45 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

「ちくった」・・・ききとりのがしてました。

だって、私も号泣真っ只中だったのあ・・・

素敵な時間、素敵な出会い、そして悲しい別れだったわ~(TT)

2005.09.01 23:43 URL | Yun #- [ 編集 ]

あめちゃんーーー、お帰りぃ~~~~~。

良かったね、良かったね~。(ToT)/~~~
TVしっかり捕まえて、感動を味わってたけど。
ここで、お土産話を聞いたのは、あめちゃんのが1番!うれしー。

うう…、ヨンジュナの感動も新聞で読んで泣けたよ~。
なんて、嬉しいコメントなのか。
元気を貰ってるのは、私達なのに…。

私、アリーナ行ってたら、泣き叫んでたかもしんないよー。(゜o゜)あぁーーー。

私達も、これからまた「10年」応援するパワー貰ったね?!

また来てね~、ヨンジュナ、待ってるヨン♪
今度は、いくぞぉーーー。(^_^)v

「会いたいと 想う強さで 時を待つ」

2005.09.01 23:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、おかえりなさ~い。早速、報告してくれてありがとう。私も、アリーナに一緒にいるような気分を味わえました。
全然知らない人ともお友達になったのね。ここのみんなとも会えたかな。次は私もお仲間に入れてね。
テレビやgooのダイジェスト版を見たけど、もう感激してます。特にヨンヨンの挨拶はよかったね。涙ぐむヨンヨンの映像もあったけど、私も一緒に泣いていたよ。
素敵なイベントだったね。イベントの成功おめでとう♪

2005.09.01 23:40 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめさん おかえりなさい。お疲れ様でした(^ー^)ノ

有楽町行ったのですか?もしかしてニアミスしてたかも・・。うふふ。
どこのサイトも熱い思いが書き込んであって、いいな、いいなぁ~っと。TVを観てもヨンジュニがすごく嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。また、日本に来たいと思ってくれるといいですね。

2005.09.01 21:33 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/125-85136bed

