あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい あなたに会えた 九月風

uma3.jpg


アリーナの感動もまだまだ終わってないのに。
こんなに新しい彼に出会ってしまった。

馬とおしゃべりしてる。
新しいドラマのために、次の人物になるために、
新しい経験、新しい汗、

やさしい9月の風にあたり汗を拭うとき、
またずっと遠くを見つめているあなたを見つけてしまう。

私たちはまたまた、違うあなたを見つけるんだ。。。

(らきさん?。ありがとう??。使わせてもらいました?)
スポンサーサイト

2005.09.02 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

ももちゃん、こんなのでよかったらもって帰って~~。
ヨンヨンの力はみんなの力になって、
絶対会おうと願っていると会えるよ。

またチャンスがあれば会いたいね~~。

2005.09.04 13:15 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、乗馬のジュンの加工チョアだヨン♪持ってっちゃうよーーー

ジュンが大好き♪みんなが大好き♪
私もみんなといつか会いたいな^^*
ジュンが会わせてくれるかな。。

2005.09.03 23:02 URL | もも #- [ 編集 ]

ヨジャ~~。
みんなの病気って~~。やっぱ病気というほうが正しいか~~。
みんながぞろぞろついていくから~。
ヨンヨンは振り返りながら、前に向かっていくよ。金魚のフンのようについていくぞ~~。

Yunちゃん、もう何でも好きなものはもって帰ってね~~。あんまりたいしたものはないけど~~ほとんど偶然の産物で、、、もう一回なんてできそうにないので~~。

といいつつ、モデルはらきさんからの頂き物だし~~、いつもみんなに助けてもらってます~~。ありがとう~~。

2005.09.03 20:58 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさーん、↑の写真加工いいね♪
これで9月のカレンダー作らせてもらおっ^^
らきさん、モデル提供ありがとさんです~

ああ~ 明日かえっちゃうんですねえ
寂しいけど、お疲れ様って言ってあげたいかな・・・
正直言えば、お帰りなさいって迎えてあげたい。。。
黙ってハグハグしてあげたい~
m( ̄ー  ̄〃))w  妄想モード・・・

2005.09.03 15:32 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

みんな~、まだまだ日常に帰れないねぇ~(笑)
でも、いつでも、いくらでも話して聞かせてね♪

みんなの喜びは、私自身の喜びになって
しかし、びょーきも移っちゃうんだなぁ~これが^m^

でも、もうあめちゃんも「前」に進んでるーーー。頑張ってついてくぞ~。

髪の毛長くしてるのは、切れないんだね?
またウォンみたくするのかな?また、長髪ヨンジュンが見れるのね?楽しみ。

馬の練習?怪我しないでねぇ~

「前を向く 貴方の頬に 秋の風」

2005.09.03 11:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おはよう~
星ちゃん、いつもありがとう~~
そうだね。いつかどこかで会えるといいね。
チャンスがあれば、ね。

乗馬のお馬ヨンヨンは今回、ツボで、はまりまくってます。

風ちゃん、ヨンヨンはすでに、次のドラマに入る準備だよね。俳優さんはその切り替えが大変だと思う。ヨンヨン頑張れ~~

しゃかさん、うわさのマガジンです。
わわ、まだ予約してないし~。
この彼のおかげでどんどん友達の輪が広がっていきます~~。

さかぼう~~
ほんとうに、これいいでしょ。らきさん、ありがとう~~。私も大好きーーー、
またいじくりたくなるよね。また作りたい症候群でした~~。

2005.09.03 08:42 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよ♪
きゃーこのJOON超好み!!
ほしい*^0^*・・・らきさんください

星人ちゃん♪風っ子ちゃん♪しゃかちゃん♪
みんな燃え尽き症候群真っ只中だぁよ^m^
おもいっきりひたらせてあげようね

その間に、NEW JOONは私たちのものよ~(⌒o⌒;)
ぐふふふ・・・性格わる・・・!!

あめちゃん♪
JOONはことばどおり10年先まで見つめてるんだね!!
もう次のstepへ進んだんだ!!すごいね。





2005.09.03 05:26 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

こんばんは~

これは噂のブロコリマガジンですな。
いつも新しい顔をみせてくれるヨンジュニに拍手(^-^)//""パチパチ

ROMさんが言うとおり、同じ思いを持つみんなと会えて語れたことが一番なのかな、
と思いますよん。
みなさんのカキコ本当に楽しそうですもん。
うらやましい~~!

2005.09.03 01:41 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、私達カジョクがインスに会えて喜んでいる時に、JOONはもう、先に歩き出しているんだね。

2005.09.03 00:08 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

どこに書こうか迷ったけど 新しいところに、、、

イベントに参加したみなさん(まとめてでミアネ) まだ興奮状態?
宙に浮いてる感じかな?
楽しかった様子がわかるたくさんのカキコありがとう~
しゃかさんも 試写会の報告ありがとう~
JOONにもだけど みんなに会えたのがうらやましいヨン
今回留守番のみんなもいつかあえるといいなぁ

ところで この乗馬姿のJOON 素敵~~♪
新しいドラマも楽しみ また新しい姿を見せてもらえるね

2005.09.02 23:40 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/126-18a6b54f

