あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

zassi020.jpg

今日のお昼過ぎに、私たちが「徹子の部屋」って騒いでた頃、
彼は帰っちゃったんだね。

たった数日間だったけど、彼は日本を楽しめたのかな??
仕事で来たわけだから、忙しいのも当たり前、
大変なのも当たり前、

でも楽しんで、うれしそうに笑っている彼が大好き、
あはははは・・って乾いた笑い声が、
さよならにかわっていく。

さよならは空の向こうに飛行機の音と一緒に帰っていった。
いつもと違う飛行機の音、それを聞いて空を見上げていた・・・・
一緒に聞きたかった。その声も、その音も、、

また来てください。それまでお元気で、、
スポンサーサイト

2005.09.04 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

あぁ~…すっごく壊れてる、あめちゃん(-_-;)
修復不能か?
宇宙人って、話し飛びすぎじゃん!

ま、いいか?!

それでもやっぱり、愛しちゃうよねぇ~(^з^)-☆Chu!!

2005.09.06 23:04 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

これ!yanちゃん、
彼はどこの人だったのよ~~?
多分韓国の人だったから、「冬ソナ」にでて、今回も映画のイベントで来てくれた訳で~~。

もし、日本の人だったら、きっと今みたいなことはないと思う。(^_^;
これは難しいことだが、やっぱり韓国の人なのだ、いつもそばにいるけど~。遠いんだ~~。(T△T)

って言ってたら、、ヨジャ、
やっぱりそばにいてくれてるのね。
同じ空の下か~。
そうだ、同じ、地球の上だ~。
同じ宇宙の中だ~~。銀河系だ~~。
ああああ、同じ地球人でよかった。。。

もし、すごい宇宙人だったら、あああああ、
「V」の世界を思い出した~~(T△T)
でも、愛するわ~~。

2005.09.06 18:50 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

泣くな…yanちゃん、頑張って。

皆同じ想いを抱えて、頑張ってるんだよ~。
同じ時代、同じ空の下…生きているんだよ~(つながってるよーーー)

会おうと思えば、いつでも会えるじゃん♪
だって、「いつも傍にいるよ…」は真心だよ(~o~)

ローソンで、グッズ予約券、無事ゲット。
(あめちゃん、この方が安心だって…)
そうそ、書き忘れた…
しゃかちゃん、私は前売り「6枚」買った(^_^)v

2005.09.05 23:48 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

帰国 帰国
そうだ 韓国の人だったんだ すっかり忘れてた 
自分の国のひとの感覚になってた 変なの、、

海の向こうなんだね いや考えまい また泣けてくるから
「離れていても僕はいつもそばにいます」
この言葉、信じてる うん 確かにいつもそばにいる
だめだよ また泣けてくる もうどうしたらいいんだろう

2005.09.05 22:50 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

akeちゃん~。特番よかった~。
貼り付いて見てたよ、どのお顔も素が出てるみたいでかわいかったね。

ローソンのグッズ見てない~。
また調べます~。

風ちゃん~。私も寂しいよ~~(T△T)
映画は初日に行きたいけど、どうかな~?

しゃかさん、ローソン情報ありがとう~~。
で、映画館でも帰るの?どうしよう。やっぱり、予約すべきか~~?

映画の前売りは3枚買ってます。
あとはレディースデーに行くかどうか、迷ってます~。

ヨジャ~~。
徹子になりたいーー!
ワンちゃんにもなりたい~。でもクリップは怖かったよ(T△T)

ネットで予約できるの?またまた選択肢が増えましたね~~。ありがとう。

さかぼう~~。
加工のはセンスも何もいじっている間にああーなって、そのあと元に戻せずにそのまんまだ~(T△T)

ほかの事はできそうにないし~。
またいろいろ触ってみまする~。
録画はできてよかったよね。ほっ!

2005.09.05 19:06 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん おは♪
akeさん♪風っ子ちゃん♪しゃかちゃん♪よじゃっち♪
ビデオ見るのに起きてきたよ☆彡
今日の加工もすごい素敵!!
あめちゃんセンスいい・・・しらなんだ!!m(_ _)m
昨日の乗馬も加工はあめちゃんだった!!!
スンマソーン((((◎o◎)!

そうか、昨日のあの頃だったのね・・・
あたし危うく撮り損ねるとこだった。
チャニョクがちゃんと新聞見て設定していてくれたので何とか録画できてた*^0^*
今から見ながら思いっきり浸ろう^m^くふふ

2005.09.05 04:13 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、akeちゃん、風っ子さん…
お?しゃかさんも…

寂しくないよ~「心は共に」ですよね?
ちゃんと、寂しくないように
出た事もないトーク・ショーに出てくれて
いっぱい「置き土産」おいて行ってくれたヨンジュナ~

いいお顔してたよね?
優しい素顔がいっぱいだったよね?
良かったよねぇ~

しかし、徹子さんは、役得だよねぇ~…と。
(くやしぃー…)

「ヨンジュナーーー、ありがとう~、また来てねぇ~。」

あめちゃん、この画像の加工、すっごくいい。(^_^)v

ローソンか?走るぞー

追伸:↑走らなくても、ネットで予約できた!
akeちゃん、しゃかちゃん~、ありがとー。

2005.09.04 22:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ホント淋しいですぅ(;。;)

でも、この一週間本当に楽しかったのも事実!だから余計に力が抜けました・・。

素のヨンジュニ可愛いかったですね。今までの特番で一番良かった・・。

「四月の雪グッズ」ってフォトカード(トランプサイズ10枚セット1000円)とブックマーク(しおり?3枚セット900円)だそうです。映画館でも発売するらしいのですがローソンで予約するほうがいいかも。
(たまには、わたしも役にたたなくっちゃ)

みなさん 前売りチケットって何枚買いましたか?

2005.09.04 22:29 URL | しゃか #YFQ.uWgI [ 編集 ]

あめさん、淋しいよ~。
四月の雪を盛り上げる、そうだね。
akeさん、四月の雪のグッズって、何?

2005.09.04 21:05 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ヨンヨン、ほんとに帰っちゃったんだね、やっぱ寂しい。でもこの1週間とても幸せだったよ。アリーナには行けなかったけど、私の心はヨンヨンと共にあったから・・・。
徹子さんの特番、よかったね~。素のヨンヨンがいっぱい見れたし、愛犬クリップを見てるヨンヨンのお顔、かわいかったよね。ヨンヨンも話しながらおめめがウルウルしてた。
明日からちょっと寂しくなるけど、四月の雪の映画を盛り上げていきたいね。
あめちゃん、ローソンで予約販売してる四月の雪グッズ、予約した?

2005.09.04 19:42 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/127-91a0d92e

