あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君帰り 心ざわつく 台風来
20050905224828.jpg

みんなのため息と一緒に彼は自分の国へ帰りました。
それを待っていたように、台風が来そうです。
明日は直撃かもしれない。公共の乗り物も動かないかも?。

心配してます。どうか大変な被害が出ませんように。
こっち向いてきませんように。
(でも、自然のことなので、そうもいかないかも??)

明日の仕事はどうなるんだろう・・・

2005.09.05 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(7) |

風ちゃん、本当に日本中の被害が少ないことを祈るよね。

ヨジャ、まだまだ台風はのんびりしてるのでこっちへ向かってます。
ヨンヨンの帰る日でなくてよかったけど、台風で、日本に足止めって言うのも、カジョクや、ホテルの人は喜んだ気もするが~~

麻紀子さん、あれ?裏切ってましたか?
どうしてあめだまか~?
それはむかーし、昔、karuさんのところでおしゃべりしました~~。
麻紀子さんもやさしそうで、素敵な方でした~~。

しゃかさん、浸水は怖いですよね。
二階に荷物を持って上がって、下に降りたらもう、水が入っていたって聞きました。気をつけましょうね。

最初。心酔って変換しました。(*^-^*)

さかぼう、学生たちはおやすみだね。
お仕事は無事終えて帰ってきました。
まだまだ、これからっていう感じが怖いですが、窓をしっかり閉めて、外に出ないようにしようね。

星ちゃん、そうだね。北海道までこのまま行きそうだ。どうぞ日本海に向いてる人も気を付けてください~~。

2005.09.06 18:46 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

風さん ヨジャさん しゃかさん 麻紀子さん(はじめましてかな) さかぼうさん
おはようございます♪

あめだまさん さかぼうさん akeさん
大きな台風近付いてますね 飛ばされないように気をつけてくださ~い
日本を縦断しそうだけど 被害がでないといいですね

2005.09.06 07:18 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

おはよ♪
あめちゃん&ヨロブン☆彡
来たね~大きなのが!!
暴風と大雨警報が出たから学校はお休み*^0^*
でも被害が出ないこと祈ってる!!

あめちゃんはお仕事?
吹き飛ばされちゃ駄目だよ~☆彡

2005.09.06 07:02 URL | さかぼう #- [ 編集 ]

大きな台風が来てますね。飛ばされないように気をつけて下さいね。
ヨジャちゃん、お久しぶり~!
お元気そうで、よかったぁ(^^♪

あめだま「コロコロ」とか「脳に贅肉」とか
言葉から受けるイメージをミゴトに裏切られましたぁ!飴ちゃん♪

君が行き 嵐が去れば 心静かに

2005.09.06 01:30 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

え? あめさん 台風直撃しそうなんですか?
被害がでなければいいけど...。
昨日、浸水したお宅も「あれよ、あれよ」と
いう間に水が上がってきたそうです。

「君帰り 心ざわつく 台風来」
わたしの心もざわついたままです。

2005.09.06 01:29 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、そっち大丈夫かなぁ~
ニュース見て、心配してます。

どうか、被害が大したことない様に…。

ヨンジュナの帰った後で、良かった。
けど、心の中はこんな風に吹き荒れてそう(ToT)/~~~

みんなの想いじゃないでしょかぁーーー

「台風も 静まれ心 青空へ」

2005.09.05 23:57 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

台風被害が少ないとこを祈ってます。

2005.09.05 23:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/128-2d83a157

