あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今もなお 停滞している 君台風20050907153628.jpeg

みんなのところの台風は大丈夫だったでしょうか?
我が家の近くは意外と風も少なく、心配したほどではありませんでした。
でも、まだまだ被害の多いところもあり、大変な様子もありますね。

本当の台風は少しずつ北上し、日本列島をずーっと駆け上がっていきました。
私たちの彼も、台風のように日本中を旋風に巻き込んで、心をかっさらっていきました。

心の中の台風は苦しいほどに、まだまだ荒れ狂っています。
こんな心のまま、映画に突入すると思うと、もっともっと苦しくなります。

本当は念願かなって、心穏やかな筈なのに、、、、
彼はまた、私たちの心も大きな風と一緒に持っていったんだなぁ??。
スポンサーサイト

2005.09.07 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(7) |

まずは、台風の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
(タイフーンヨンヨンはちょっぴり反省しています)

風ちゃん、上司に怒られないように、仕事はするフリ?をしてください~~。
いやいや、しっかり仕事してください~。

ヨジャ~~。いつまでも言ってると思う~。
そして、タイフーンヨンヨンはちょっぴり遊びすぎたと反省もしてるよ~~。
加工は楽しいが、時間がかかりすぎて、、、


Yunちゃん、わかる!!!
何でも「ヨン」がつくとうれしいよね。あと数字も4があるとうれし~~。
変な人になりつつあるね。お互い・・・

さかぼう~~~。
今のヨンヨンをゲットしないでくで~~(T△T)そろそろ正常な回路に戻るから~~。
でも戻ったら、戻ったで、またいらん妄想しそうだし~~
どっちもやばい?

2005.09.08 19:24 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはヨン♪
台風の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

あめちゃん☆彡
心の暴風吹き荒れてるのネン(^_^)/(-_-;)
真空状態のわりにちょうかっちょいいJOON台風!!
ボケてる時の方が腕が上がるのか〆(_ _ )メモメモ

あらりゃりゃ・・・
らきさんも風ちゃんもYunさんもか~☆彡
これは大型だわねぇ~~~A^^;

ヨジャっちだけは、私と一緒で
思考回路まともだね^m^
みんなが真空状態の間に
JOONの今をしっかりもらおうじぇ*^0^*

2005.09.08 08:32 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

うまい!座布団2枚ってかんじ~
心の中にjoon台風かあ・・・
1週間ずっと警報出っ放しだーーー

今日バレーの日だったんだけど、
「ヨンボケ!」って言われちゃったあ♪
もともととぼけてるんだけどさっ
ヨン・・がついたらうれしかった~これは変かな?

2005.09.07 22:55 URL | Yun #- [ 編集 ]

おめぇ~た~ちぃ~…(^_-)-☆

後ろから、どついたろかぁ~???

なぁ~んて、じょぉ~だん、だよーーー。
(半分マジ…笑)

言ってろーー、言ってろ。はは。

しかし、うまい具合に、台風の目にしたね?
あめちゃん、画像の加工、腕上がってるし。

でも、被害にあってる方々には、お見舞いを。

2005.09.07 22:42 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

アリーナから、まだ立ち直れていない。
同じだよ~。

私は仕事中に気がつくと、ぼ~としてる。
そのうち、上司に怒られるかな。
ちゃんとしないと・・・。

2005.09.07 22:41 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

らきさん~~。あれから一週間たったんだね~。まだまだ、好きが静まらない(T△T)
ずっとずっと、あのときの事が忘れられなくて~~。

アリーナ廃人になっている私~~。
だみだ、だみだ、そろそろ現実に戻らないと~~。家族にも、何か言われそうだ~~。
(実はすでに言われているみたい・・・)
聞こえないフリをしている~~。

駆け巡る~~♪せいしゅ~~ん♪
びゅーてぃ、びゅーてぃ~~♪
と歌ってみたりする。(-_-;

2005.09.07 22:25 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ざわざわ・・・。なんでこんなに苦しいのだろう・・。
もうサイアリでカレを見てから1週間・・。
胸がぎゅ~っとなるよ・・。

台風の風がゴ~ッって鳴ってるのを聞いたら、それは私の心の音だった・・・・・

あめちゃん・・・すてきなお玄関♪
ホント!こんなかんじで、心に渦巻いてる!

2005.09.07 18:02 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/129-b77730b9

