あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

囁きは フランス映画を 観るようにjoo11.jpg

友達の友達が試写会で映画を観たらしい。
ネタバレがだめな人がいるかもしれないので、
あとは裏に書きます。

今日はじょーちゃんの合成画像。
これ大好きなんだ?。一枚一枚葉っぱも丁寧に作ってるでしょ。
その中に静かにくちづけする二人・・・
静寂の中、二人の愛は燃え上がる。。

(じょーちゃんはパソの調子が悪く、今はお休み中です。)
スポンサーサイト

2005.09.08 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(17) |

じょーちゃん、お帰り♪

結局見れなかったし(ネタばれ?)心の準備空振りぃ~~~(笑)
(もっと、準備してないものあったし…うう)
で、もらって行きます~(^_^)v

また素敵なの、作ってね。

2005.09.19 23:06 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

じょーちゃんお帰り、
みんなに見てもらえてよかったよね。

ソフトがなくなったのは、残念だ~~。
いっぱい時間がかかるんだろうな。
すごい素敵だったよ。

またこれからだね。
私も少し、いろいろ考えちゃうな。
お互い頑張ろうね。

2005.09.19 18:20 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

遅レス・・・。
みんなありがと~☆
どうぞ持ってってください。嬉しいわ。
でもね・・・・
コレ作ったソフトも消えていったのよ~。
せっかくDLしたばっかりだったのにぃ。
くすん・・・。
でも、みんなに見てもらえたからいいや。

あめちゃん^^ ありがとう^^

2005.09.19 15:25 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

Yunちゃん、
じょーちゃんはパソ直してるんだと思うの~。そのうち元気に戻ってくる事を祈りましょう~~。

映画は確かにもう白紙の状態で観るのは難しいよね。
それよりも、韓国での人気、興行成績がちょぴっと心配~。どうなんでしょうか?
多分、日本は大丈夫だと思うんだけど~~。
前売りの売り上げが二位だった、一位はなんと室井さんだった~~、負けたーー!

2005.09.10 09:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

じょーちゃーん!
私もこの画像もらいますね。
はっぱ1枚1枚乗せていって作ってるんかな?
PC早く直るといいねっ^^

フランス映画のようでわかりにくいの?
頭よくないけど、これだけ映画公開前にストーリーやら画像やら観てるからなんとかついていけそうかな??
白紙の状態で観るって感じじゃないな・・・

2005.09.10 00:31 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

星ちゃん、ありがとう。
「初恋白書」もらったよ。うううう・・
衝撃の場面も~。これってすごい仕上がりになっている~~。

やっぱりもう一度観てみたくなった~爆~

そうか新しい映画は日本的なのね。
(私は日本的とはいえないが・・・(-_-;)
そういうつもりで観てみたいです~

2005.09.09 22:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん ヨロブン こんばんは~♪

どこかで『四月の雪』は 間・余韻が俳句や短歌に通じるものがある と書いてるのを見た
あめだまさん向きの映画?
韓国より日本の方が受けがいいかも、、、

じょ~ちゃん 素敵な画像いただいちゃいました~~
PC調子悪いの? 復活待ってるヨン

あめだまさん 初恋白書のこんなの見つけたので 持って来ちゃった
http://www.walkerplus.com/movie/asx/mo3302_500.asx

2005.09.09 20:55 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

さかぼう~~いろいろ我慢してたら~
体に悪いよ~~。やりたいことはやらねば~。じょーちゃんのお部屋にも寄ってあげてね~~。(って宣伝~)

しゃかさん、あなたは観た人だ~~。
そうそう、フランス映画も素敵よ。大人の感じがして~、おしゃれだし~。

のど仏?画像が集まるかな?
努力してみます~。

kazuさん、いらっしゃ~~い。
DVD隅の隅まで~~?
楽しみだね。私はまだ届かない。
どこで迷子になってるんだ~~。アマゾンに連絡しないといけないかな~~。

ヨジャ、この画像は逃げないからね~~。
いつでも心の準備ができたら、もらいに来てね~~。
そうか、ヨジャはすっかり純情君なのよね。
かわいいーーー!

yanちゃん、じょーちゃんの写真もって行く予定だったのに~~。ごめんね。忘れていったの。見せてあげたかったよ~~。
かわいいんだよ。

そして、なんだって~~
アダムとイブのパンツ?間違い、葉っぱだって~~?あーまた妄想が、、、、
作りそうだ、だれかが・・・・
しかし、upは難しいだろうね。

2005.09.09 13:03 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

じょーちゃん、、まだ見ぬじょーちゃん、、
思いがつのる~~元気にしてるかな 早く帰ってきて(泣

これ、すてきだね アダムとイヴ連想した(葉っぱ

映画、romiromiのいうとおり ヨンジュナのがんばりを観たい 
あー、でも1回目はストーリーを追っちゃうかな
スキャンダルもそうだった 2回目からウォンってすごいって思えたから

2005.09.09 07:20 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

じょー、じょー、じょ~~ちゃ~ん、んんん…

(思わず、PC閉じそうになっちまった~涙)

コメント、なしにするーーー(ショックが強い…ここ、見たはずなのに)

忘れなていよぉー、早く帰ってきてねぇ~(ToT)/~~~

DVD来たけど…見ない…

この画像も、心の準備が出来たら、ちょぉーだい~
うう、「保存」のクリックが出来ないよぉ~

2005.09.09 00:53 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめだまさん みなさま こんばんは♪

素敵な画像・・・こそこそっと頂きます。家宝にします(笑) はっぱが二人に劣らず 美しい・・・

フランス映画か…結構最近、好きかも。
若いときは苦手だったけど、ある程度歳を重ねてくると、淡々と静かに、Story展開していくのが心地よくなって・・・何度か見ないとよく分からない事も多いけど(笑)

あ~ ますます楽しみだぁ~ (o^^o)ふふっ♪

ろみさん ドキュメンタリー見たのね [影]ω ̄)ジーーー 私もよ 隅々まで(爆)



2005.09.09 00:19 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

みなさん こんばんは~

じょーさんの扉、素敵ですね。
わたしもこっそり、いたただいちゃお(^.^)ノ

「四月の雪」話題騒然ですが、わたしは好きです、このタイプの映画。
まさにジノジノの世界~なのです。
淡々とした... あーーーっ うまく言えない!

「興行成績を狙うなら、もっと違う映画を選んだ」って
事務所の方も言われてたようですし、派手さはないけど
観れば観るほど味わいがでる映画だと思います。
がぁーーーやっぱり、うまく言えない!

あめさんにひとつお願いがあります。
映画が公開されたら、インスの「のどぼとけ祭り」を是非!
ここでこんなおねだりしちゃダメですか``r(^^;)ポリポリ

2005.09.08 23:29 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

おこん♪
お部屋へ行くのをまだ我慢している!!

じょ~ちゃんの絵すんごいすてき!!もうもらった^m^
パソの調子が悪いって聞いて安心したとこなの*^0^*
早くPC戻ってきたらいいのに。
待ってるぞー!!

映画、楽しみ!!
もう10日を切ったね^^
重○のシネマサンシャ○ンで、ひっそりこっそり見ている
アジュンマがいたらそれは私かも知れましぇン・・・・

やっぱりお部屋行ってこよ♪
我慢は身体によくないもんね^m^

2005.09.08 23:12 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

romiちゃん、おひさ~~
私も彼が一所懸命作った映画だから、内容ともかく、できうんぬん。まずは心を込めて、観たいと思っています。

しかし、作品については、成功して欲しいから、言うかも~。

ほこちゃん~~。
じょーちゃんもよろこぶよ。もらってあげてーーー!!みんなに忘れられてるかも~って心配してたからね。

白紙の状態で、映画を観たいよね。
でもすでに、それは難しい状況にあるのです~~。あれだけ画像と、あらすじみちゃったもん・・・

17日が楽しみだね~。

2005.09.08 21:59 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは~(しずかーに・・)
jooさんの画像、とっても素敵ですね。
いただいても、いいですか?
どうやって作ったのかがいつも気になるわたし・・・はっぱがあめだまさんのお話しどおりすてきです・・・

romiさん!DVD見ちゃったの?!
むふふふ、私は我慢しております(^m^)
あめだまさんのこめんともよまないでおきます・・・

2005.09.08 21:21 URL | ほこりん #woWKBE.k [ 編集 ]

あめちゃん、プチお久だわ・・・(~_~;)
メイキングDVDをみると、joonの熱い思いが感じられる・・・
作品がどうというより、joonの思いを受け止めて映画をみたいな・・・・

2005.09.08 20:16 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

*********ネタバレになるかも**********

「四月の雪」は本当に静かで、音楽もほとんどないらしい、そして、フランス映画のようで、イェジンちゃんのソヨンの気持ちはわかりやすいのだけれども、ヨンヨンのインスがもうひとつわかりにくかったとも。。。

ジノジノ監督は二人に完全にインスとソヨンとして、そのままの自分を求めたらしく、根がおとなしく、静かなヨンヨンは本当に自分を出そうとすればするほど、、無口になっていったんではないだろうか?

見た人の評価も二つに分かれてるらしい。
すごくよかった。っていう人と、言いたいことがよくわからないって言う人、

フランス映画のように(フランス映画をよく知らないが・・・)終わるらしい。
きっとハリウッドのようにきっぱりとわかりやすい映画ではないのでは~?

しかし、観てないのでなんとも言えない。
ただ友達の友達の感想です。。。

2005.09.08 19:16 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/130-4c4bc181

