あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

逢いたくて また逢いたくて 秋の声pap.jpg

「徹子の部屋」を観たよ。
かわいいのとカッコいいのと、優しさと気品とが溢れていた。
思いやりもあって、暖かいまなざしは、徹子さんだけのものではないよね。

きっと私たちカジョクにも注がれていると思って、
あ?ん、一生に一度でいいから、会いたいって思っていたのに、
一度会ってしまうとまた欲が出てくる。

みんなの声もこだましているね。
「あいたい」「会いたい」「逢いたい」
幸せは逢ったときだけではなく、その前も、その時も、その後も、
ずっとずっと続いている。。。

2005.09.09 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(14) |

馬鹿者めぇーーーー
知らないなんて、ぬかしやがって~~~(-_-;)

おひげの山本さん…って、山本さんだろーが…

私も「あの人は今?」ってな番組で、見かけただけだも~ん。(~_~;)

2005.09.11 18:03 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

Yunちゃん、私もこっちにいるって聞いたときに毎日、ご挨拶の言葉を暗記して、ぶつぶつ言いながら過ごしていました。でも会えなかった・・・・

さかぼう、、、地雷女の私だわ・・・
とほほほ~
でも、誰にあっても、いまだにどうして?どうして?ジニョンなの?って聞いてる。
いつか、どこかで、説明してね。

ヨジャ~~「大きいことはいいことだ~♪」
って知らんわ。おひげの山本さんって知らないもん~~。

2005.09.11 12:43 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまちゃん~、Yunちゃん、おはよー。

昔あったよね?
「大きい事はいいことだぁーー♪」って?
きゃはは…世代が知れるか?

Yunちゃん、ハングル頑張ろうね?!競争だよー(^_^)v

2005.09.11 10:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おは♪
あめちゃん!!
まじ地雷踏んだかも・・・
どんちゃまの哀愁を感じられないとは・・・
しんじらんな~~~い。

大きいお部屋?
あたしってかなりボケてるからな…

ヨジャッチ♪
「夢は大きく、果てしなく~~~」いい言葉だ!!
やっぱ私もそれに乗った☆彡

Yunさ~ん♪
ハングルはじめるんだね^^えらい、がんばって!!
妄想モードには必須アイテムだよね^m^

2005.09.11 10:08 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ヨジャチングさん~
私もハグッ♪を夢見る夢子ちゃんでーーす^^
それも偶然会って、ハングルで会話して・・
m( ̄ー  ̄〃))w 妄想まっしぐら~かな?

10月からハングル講座頑張りますです!

2005.09.11 00:29 URL | Yun #- [ 編集 ]

そうか~~。
ヨジャはそっちのほうに近かったのか~~。
じゃ、いたわって大事にしてあげないといけないんだね~~。

そして、順番に並んでハグしてもらおう~~
その順番は~。人生の先輩順でいいわ~。
ささ、お先にどうぞ~~

2005.09.10 23:41 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、さかぼうーーー。

年寄りの情けに、すがってでも「ハグ」つきで頑張るぞ~(ToT)/~~~

…って、今でも充分かもしんない(笑)

「夢は大きく、果てしなく~~~」って、言葉知らない?!

2005.09.10 21:08 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.10 10:24  | # [ 編集 ]

おはよう~~。
風ちゃん~~。会いたいよね~~
私のは会ったとはいわないのよね。
見た!それだけかも、、、

私も天然のかわいい、キャラすきです~~
弟キャラか~?
勝手にオッパとも呼びたいキャラだ~~
風ちゃん、OKだよ。

akeちゃん、
夢の中でいいから、会いたいよね。
そこではきっと出演者は二人だけだから、どんな妄想も大丈夫~~。むふふふふ・・・

ヨジャ、ハグつきか~?
それこそ夢のまた夢だわ。
あのお写真のおば様のように素敵に年を重ねて、そして、元気でいたら、夢もかなうかもね~~~。

さかぼう、えーー、
お年寄りへのいたわりでもいいです。
ハグ、ハグしてもらいたい~~~。
ドンちゃんは、本当に寂しいんだよね。いまだにその哀愁を感じられない私は・・・・
また、なんか踏んだかな~~~?

じょーちゃんお部屋はブロコリサークルのことだよ~~ん。あの大きいお部屋、知ってるよね?

2005.09.10 09:56 URL | あめだま #qhVXTLRM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.10 08:22  | # [ 編集 ]

あめちゃん♪
またまたすてきなJOONをありがとね*^0^*

風ちゃん♪
弟キャラ言えてる!!
何とかしてあげたくなるよね。
あのきれいなお目目見てたら♪
でもでも厳しくさびしい目をしたどんちゃまがまた私を読んだらどうしよう^m^
あめちゃんの「よばねーよ」の声が聞こえた・・・

akeさーん♪
おひさです。
私もあったことないじょ~TT
逢いたい…でも怖い。
まずは映画でお会いするわ(*'▽'*)♪

よじゃっち様♪
最近ご挨拶もせず失礼してますm(_ _)m
しかし「ハグつき」とは・・・ちとずうずしかないかい?
でも徹子しゃんもしてもらってたし。。。
しかし、あれはJOONのお年寄りへのいたわりかも・・・
・・・ちぢに乱れる我が想い

あめちゃん♪
じょーちゃんのおへやってどこだぁ?
聞いてもいいかなぁ?

2005.09.10 01:19 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

絶対に、会うよ~。

だけど、「ハグ」つきだ!!(^_^)v
私の辞書では、それを「会う」と言うんだぞーーー。

夢がでっかすぎて、叶わないのかも~(笑)

ううん、絶対に会って、「アニョハセヨ」って、言うんだから…(ToT)/~~~

「会いたさの 切なさ誘う 虫の声」

2005.09.09 23:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんは~。お久しぶりです、普段の日常生活に戻ったかな?
あめちゃん、会ったのね~。私、まだ会った事ない、会いたいです。
会いたい、会いたい、会いたいよぉ~。
最近は夢の中でも会えないの。
次はぜった~い、会うよ~。

2005.09.09 23:22 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめさん、私も、会いた~い。

可愛かったり、かっこよかったり、本当に
いろんな顔を持ってるよね。

でも、基本は、天然でお話好きで甘えたで
弟キャラだと、私は思います。

2005.09.09 23:02 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/131-0c22cb65

