あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長月や あざ笑うのか 思い出を

gakubuti011.jpg

さあ、とうとうインス週間が始まろうとしています。
ビジュアル本はモノクロの写真もすばらしいけれど、
その中にちりばめられている言葉も捨てがたい・・

『思い出は意外なほどに冷静だ。
思い出が甦らせる暖かな幸福が、私をあざ笑う。
私もそのように、思い出をあざ笑うことができるだろうか。』

インス、あなたがその冷静なままに私たちの心も掴み取ってしまった。
あまりにうつくしく、切ないその愛の行方は・・・(つづく・)

玄関の5・7・5もそのままだと思いつつ、
らきさんの絵と文のチョイスに感動し、いただきて来ました?

(らきさんいつもありがとう?)
スポンサーサイト

2005.09.11 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(10) |

しゃかさん、再びありがとう~~
あの9がつのお玄関は自分でデジカメで撮ってしまったの。直接ね。だからフラッシュが光ってるところがあるんだよ。

akeちゃん、
ブロコリで注文してるの、早く届くといいね。私はアリーナでビニール袋を何とかお友達から、ゲットできました。お買い物した人は大変みたいだったね~~。

2005.09.12 21:04 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うわぁ~、らきさんの描かれたインスだぁ、素敵。おうちに持ち帰らせていただきますね。こういう素敵な絵を描くらきさんってどんな人?会った事ないけど、きっと優しい素敵な人でしょうね。
ヒジュァル本、素敵なのね。お友達が買ったので今度見せてもらうね。デジカメで撮らせてもらうものね。
ブロコリでお友達と一緒に紙袋とファイル注文してるんです。届くの楽しみだぁ~。
またまた今日週刊誌を買ってしまいました。
女性自身のヨンヨンのシィーのしぐさに負けてしまったのよ・・・。
今日はヒュンダイヘ行ってポスターゲットしたし、よかったよ~、みんな、早くいかないとなくなっちゃうよ♪

2005.09.12 00:04 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

また おじゃましま~す。

風っ子さん!
ブロコリマガジン、乗馬のお姿載ってますよん。
あめさんの「9がつ」って扉を飾ってるアレです。
残念ながらヨンジュニだけではありません。
でも表紙も素敵だし、お奨めです。
確かに他のモノはちょいと邪魔かも(爆)
風っ子さんはヨンヨンって呼ばれてるんですね。
わたしも最初はヨンヨンって呼んでました~照れ照れ。

ヨジャさん!
グッズ揃えるんですね。前売りも6枚買ったって言ってたし...。
この中に9枚買ってインスの顔作成してる人いるのかなぁ。

kazuさん!
はじめまして、あめさんがコロコロ転がるのがかわゆくて
ここにおじゃましてま~す。

らきさん!
いつも素敵な絵見てますよん。見てるだけでなかなかレスを
入れられなくってごめんなさい。

さかぼうさん!
わたしも購買意欲かきたてられてま~す。
あめさんの一言一言がわたしの琴線に触れるんですもん。
ビニ本ってひどいでしょ?ぷりぷり。
でも、セブンイレブンで買ったので、誰にも触られて
なくってよかったかも??



2005.09.11 23:51 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

らきさん、いつもありがとう~~。
らきさんの絵を見ては何か作りたくなる私です。私も早くインスにあいたいんす~。

kazuさん、インスは本当にうつくしいらしいので、私も行く先々であえてうれしいんす~。

ヨジャ、ちょっとの文章なんだけどね~~。それが素敵なのさ~。
ビジュ本かって、読んでみんす~。

しゃかさん、あなたもインス好きね~。
そうそう、ビジュ本とビニ本は、二つとも欲しいんす~。

風ちゃん~。
わかります。私も本当に欲しいのはインスなんざんす~。

さかぼう~。
いつもありがとう~~。
心をかき乱されてるのは私たちなのだ~~。
もうだめんす~~

2005.09.11 22:42 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

う~!!すてき!!
あの小指!!ほっぺに押し当てられて色っぽい。
それに5・7・5!!
あめちゃん♪
らきさん♪
ざわざわと私の心をかき乱してくださって
ありがとう~~~!!!!

ビニ本・・・一発変換できやしない!!
Getしに行かないといけない気になるじゃん
セブンイレブン近くにある?

ヒュンダイが近くにあることさっき知ったの
もうあめちゃん行った?

kazeさん♪
はじめまして!!
まったりあめちゃんに恋してるさかぼうです。
どうぞよろしく☆彡

ヨジャッチ♪
くくく、お財布やせた人その1だね^^

しゃかさん♪
「ビニ本下さい!!」って買いに行ったの?^m^
「ちりばめられてる」ってところにむしょうに購買意欲をそそられてる``r(^^;)
あめちゃんってほんとにつみ作り☆彡

風っ子しゃん♪
超過劇^^うれしいわ*^0^*!!
お仲間お仲間^^

らきさん♪
玄関の絵、しっかりどうどうもらってもいいかしら?
この前もさささっと頂いちゃったけど・・(⌒o⌒)

2005.09.11 22:27 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

しゃかさん、ブロコリマガジンって、乗馬が載ってるの?
それは、ヨンヨンだけ?
本屋さんの韓国関係本はヨンジュン以外もあって、それが邪魔な私です。
ヨンヨン命!(ちょっと、過激?)

2005.09.11 20:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

わーい、わーい o(^o^)o!
インスだ、インスだ!

...って 浮かれていられない切ないインスなんだけど。

ブロコリマガジンは手に入れたけど、ビジュアル本はどうしよう。「ちりばめられてる素敵な言葉」か φ(.. )メモメモ

ブロコリマガジンってビニール包装されてましたよね?「ビニ本」呼ばわりされてしまった...。(○`ε´○)ぶーっ

2005.09.11 18:50 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、いつもサンキュー!

らきさんに、拍手~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

ビジュアル本?にそんな事書いてあるの?
きゃぁ~、楽しみ♪早く来ないかなぁ~

ブロコリで「四月の雪」グッズ結構あったよね?ぼちぼち頼んじゃったぁ~

kazuさんも、行ってみればぁ~

2005.09.11 18:10 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あらん、ここにもらきインスが・・・出張してきてる~ (*'‐'*) ウフフフ♪

嬉しいな~♪行く先々にインスがいてくれてるなんて んふ。 〃 ̄ー ̄〃

ちりばめられてる素敵な言葉…時々少しづつでもいいから 教えて下さいね
あめだまさん らきさん すりすり (((((*^o^*)♪

・・・愛の行方が気になる、今日この頃・・・

2005.09.11 16:22 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

うぉ~・・お玄関に・・。
ありがとうございます。

思い出に浸って生きる・・・今日この頃・・・これでは、いかん・・って描きはじめたものの・・・・・・。
インスには、まだちゃんと、お会いしていないのに、思い出される数々のインス・・・。
涙なしには、お会いできないのかも知れません・・・・。

いゃ~ん・・何を書いてるのか・支離滅裂~

2005.09.11 16:06 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/132-43c7b92f

