あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その男 インスはある日 心のままに
insu11.jpeg

『四月の雪』特集の今週です。(単に私の中でだけね?)
ビジュアルブックの表紙より、、、

『心の向かうまま・・・そのままおいてもいいのだろうか。
  心の動くまま・・・つかまえてしまってもいいのだろうか。』
       その男インスは、ある日・・・

これが帯についているのです。
いや?ん、これだけでももう次を読みたくならない?
ページをめくってみたくならない?

表紙の写真はインスがこちらを「むっ!」って笑わずに
向いています。唇はしっかり閉じている。
でもこのぷっくりした唇は何かを語りそうで、何も語らない。。。

それがインスなのか・・・

2005.09.12 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(10) |

しないーーー!(^_^;

2005.09.14 13:05 URL | あめだま #- [ 編集 ]

しろよぉーーー(^_-)

2005.09.14 00:09 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ、サンディの所に書いてあるの?
そりゃ大変だ~、行かないぞ~。絶対行かない(-_-;

か弱いヨジャ?想像できん。。。

2005.09.13 21:58 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

今頃になって、3Dの所に行って、「インス」の思いを知ってしまったーーー。

あー、胸が、胸が…くるしー。

映画館に行くのも、怖くなってきたよ~。
涙でそぉ~~~~え~ん。

さかぼうが言う様に、すでに重症だ~
まだ、見てないのにーーー

しゃかさん、あたしゃ、か弱いんだよ~(-_-;)
…信じらんないだろーけどー

2005.09.13 20:50 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

yanちゃん、やっぱり17日に映画に行くんだね。私は仕事だから、そのあと直行だ~。きっと込んでて指定席になるんだな~。きっと、大勢のカジョク、こっそり行こう。

ヨジャ~。予告編で泣いてたからね~。
もう映画館で何度泣いたことか~。
どうしよう~~。やっぱり始まる前から泣くのかな~?

さかぼう~。広報部、行ってみたい・・・
そして、ヨンヨンに会いたい・・
(あ、話が飛んで妄想入った。。)
このタバコの煙の中の彼はいいよね~。

しゃかさん、ビジュ本はブロコリ以外どこにあるのでしょうか?特別だから、やっぱりブロコリかな~?
対応が悪いの?それは知らんかったよ。
社長でてこいーーー!

らきさん~。
やっぱりこの本いいよね。
言葉は少ない、ないに近い。
でも、そこに確かにインスはいるんだ。


2005.09.13 15:31 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

いやぁ・・・。サイアリで買ったときは、燃えカス状態で、ビジュアルブック・・開ける気にもなれず、放置したままだったんだけれど・・・。

少しずつ、開いて見てみると・・無言のインス
いつ見ても、せつない。
そんで、だんだんいい本に思えてきた・・。
ヨンジュニ=インス・・。
まだ、混沌とした世界に
とらわれてるのかしら・・・。


2005.09.13 01:55 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

いや~ん やっぱりビジュ本欲すいーー!

あめさんはアリーナで買われたんですよね?
ブロコリ以外でも発売するのかなぁ...。
ブロコリって対応が悪いから注文したくなーーいっ。
でも、購買意欲はふくらむばかり。

わーい、わーい yanさんだぁ(^ー^)ノ
GIF大好きです。

ヨジャさん、か弱いって... ぷぷぷ。
わたしはソヨンに泣けました。うっ。

2005.09.12 23:52 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん♪
この絵好き!!タバコの煙に惑わされるわ~~♪
あめちゃん。広報部に勤めれば出世間違いなし。。。

Yanちゃん♪
ヨジャッチ♪
インス埋没症候群にご注意^m^

2005.09.12 23:52 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、yandyさん…もうすぐねぇ~

「その男 インス何をか 語らんと」

フランス映画のようだって…
台詞があんまりないんだって…

自分で考えろって(笑)

きっと、顔見ただけで、泣いちゃうよぉ~

ま、そだな。か弱い私は^m^

2005.09.12 23:14 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

試写を観た人はヨンジュナに泣けたという

いったいどんな映画なんだろう
わくわくしてどきどきしてたまらない

台詞より顔で体で心で気持ちを表現して、ヨンジュナはインスになった
会えるね やっと17日にインスになったヨンジュナに会える

2005.09.12 22:32 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/133-bef32d7e

