あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

戸惑いが 作る見知らぬ この空間
insu9131hp102.jpg

『見知らぬ状況、見知らぬ人との出会い
 
 戸惑いを覚えるほどに冷静なこの瞬間と時間
 これを私は、理解することも説明することもできない。』

 (今日のビジュ本より・・・)

って勝手に今日のにしてるし?。
すんません。私はネタバレをしてるかどうかもわかりません。
まだ観てませんから?。

そして、いろいろあり、まだDVDも届いてません。
おーい、どうなってるんだ???

うううう・・これってこれから始まろうとしている場面なのに、
すでに苦しいーー。
続けられるのか??今週中。
 
スポンサーサイト

2005.09.13 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(9) |

akeちゃん、
DVDはね、カードが楽天の関係で、交換になって、それで手間取ってるみたいなの~。
もうしらん。来なくてもいいよ~。(T△T)

あれ~~。そんな時間に並ぶの?
うそ~~。どうしよう。(T△T)
私は観れないかも~~。そん時は泣く泣く帰ります。

2005.09.14 21:45 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんは。
DVDまだ届かない・・・私、アマ○ンで予約してたら7日に来たよ。見たけどよかったよ、映画公開前に見ても大丈夫よ、これなら。早く届くといいね。
あめちゃん、みんなは、17日初日に行くの?私はもちろん、初日の一番だよ。衣○シネマは9時が一番最初だって。お友達達は7時半から並ぶとかで、私は無理だから席取ってもらう。
あと3日になったよ、ドキドキ、ワクワクするね。

2005.09.14 21:05 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

yanちゃん、ジノジノはすでに相思相愛の関係、もう彼にすべてを任せてヨンヨンは苦しみぬいたのだわ。
苦しさもよろこびも一緒だったんだ~彼らは~~嫉妬・・・

kazuさん、みんな毎日、毎日愛が積もっていくんだね~。それは四月の雪のようには解けないのよね。(解けてなるものか~~!)

5回目で号泣か~。観る前から泣いてる私たちはどうなるの~?ううう・・

Yunちゃん、ありがとう~~。
初日のためにもう頑張るんだね。
うちは大丈夫なのかな~?まだ何の発表もないわ。田舎だし~。
翻訳機フル活動ですね。登録頑張れ~~。

ヨジャ~~。お行儀の悪い人って誰かな~?
うちはまだ・・・届いてない。こりゃ相当嫌われてるな~。
観ようと思ってもこれじゃ観れないじゃん。いろいろありそうな内容なのに~。くちょ~~ん。

さかぼう、こんなんでもインスギャラリーなんて行ってくれて~~。ありがとう~~。
一人で見るんだね。あそこで、、
わかった~~。でも県外脱出って~~、危ないんじゃないか~~。危うしインスーー。

2005.09.14 13:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよ♪あめちゃん&ヨロブン*^0^*
あめちゃんがんばってるね☆彡
インスギャラリーにひたらせてもらって
あたし、しゃーわせ*^0^*

17日が刻一刻と近づいているのというのに、
その日、我が家は県外脱出を計画しているやつがいる…
どうなるべ・・・Y0Y

2005.09.14 06:17 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.14 00:27  | # [ 編集 ]

あめちゃん、ネタばれだろーよ、きゃはは。
しかし、喜ばれてるから、OKだろー。

DVD来たけど、見ないー。
日頃の、行いの悪い人には、届かないらしい~^m^

yandyさん、本当にそう見えるんでしょ?うう…くるし。でも、愛し。

kazuさん、5回目で「号泣」?字幕なし?
わ、わ、私…このままでは、インスのお顔だけで「号泣」しそう(-_-;)

Yunちゃん、韓国公式…なかなかつながんなくない?何度やっても、登録できないのよねぇ~…成功したら、教えてくだされm(__)m

あぁ~今日も、インス…ヨンヨン…みな同じに、はまってゆくねぇ~およよーー。

「戸惑いの 渦に巻かれて 時遅し」

もう、みんなの運命も始まってしまっている…。

2005.09.14 00:24 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ビジュアル本、買ってないからうれしいわ^^
今週中・・がんばって~あめだまっしー

yandyっしー、あなたの目線、愛し方がすっごくツボですわ・・・わたくし^^

kazuっしー、五回目で泣いた人は字幕なしなんですね。
そりゃあ、字幕あれば!!でしょう?
明日、初日の席取りがんばります。取れたら一気に2回いや3回観て来ようか・・・
と、いいつつどうなることやら・・

韓国公式の登録がなかなかできず~~
翻訳機はコンニャク機で~今日は撃沈!
韓日辞典でがんばる!韓国カジョクの映画の感想読みたいですから!

2005.09.14 00:03 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

お~~ yanちゃん、今日も愛してるのね(笑)・・・私もだ( -。-) ボソッ

あめだまさ~ん、毎日のように心に沁みるお言葉感謝です。
…しかし、想像(妄想)が広がるお言葉ばかりだわ ビジュアル本ってば・・・

韓国で映画を5回見た人の話読んできたの。
1回目は泣けなくて、5回目には号泣したそうな・・・はぁ~どうしよう~ 
字幕なしで見て泣いたって、じゃ、字幕あったらどうなるのよ~~(叫び) (;>_<;)

刻一刻とインスに逢える日が近づいてくる
ワクワク“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ドキドキ

2005.09.13 23:37 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

つくづく、ジノジノは憎いよまったく
ヨンジュナをよくも悩ませたな、苦しめたな!(笑

どのカットを見ても悩んでいる苦しんでいる
ストーリーだけじゃない気がする
ほんとに苦しんでいるように見える

ああヨンジュナ そんなあなたが今日も愛させる

2005.09.13 22:21 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/134-eef08dd1

