あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

向かい合う むき出しの心 同じ傷
insu9142.jpg

同じ傷 

『彼女がいる。
 むき出しの痛みと苦しみを手にした彼女の前に
 私がいる。』

(今日のビジュ本より・・)

お互いの妻と夫のケータイを見て、事実を知る。(のか?)
カフェで向き合い、言葉のない二人、、(なのか?)

ああああ。。だんだんと苦しさが募ってくる。
だめだ、続けられないかもしれない。。。
インスの苦悩が、そして、映画を作っているときの彼の悩みが、、
胸の中を渦巻く。

2005.09.14 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(9) |

しゃかさん、ありがとーー
宣伝大使だなんて~。マグマ大使よりうれし~。
手に入れたら、しっかりお写真見て、言葉を拾ってみてね。(私がネタバレしてるわ。とほほ・・・)

asuちゃん、見てくれたんだ~ありがとう~
ビニ本は確かブロコリマガジンだよね。
あれも捨てがたいのです~~。
アリーナではみんな数時間並んでゲットするのに大変だったみたいですよ~~。

気に入ったら手に入れてください~。

2005.09.16 09:32 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃんみなさん、またまたこんばんは~o(^O^*=*^O^)o
インス1から5までしっかり読んできた~^^


しゃかさん、d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくですぅぅぅd(*⌒▽⌒*)b
ビジュアル本ね。。。やっと理解できた。。。私もほしい。
アリーナでは私何も買わなかったっていうか買えなかったから、知らなかった。。。
あめちゃん教えてくれてありがとう。
しゃかさんはもう予約したんだね~私もこれからちょこっと探しに行ってみよっと^^

ヨジャはもうビニ本もとい。。。ビジュ本購入済みなのね~さすが~。。。確かに良さそうな本だもんね~。
さかぼうと同じように、私も一瞬ビニ本を想像したよ、、、、いかん、さかぼうと同じ思考回路になってるし~~~~~。

2005.09.16 00:23 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

えっ、えーーーーっ!!!

ビジュ本、あめさんのじゃないのですか???
やられたぁ~。
でも、わたしの周りにはビジュ本買いそうな人は
誰もおらんし、やっぱ自分で買うしかないのですわ...。

あめさんをビジュ本宣伝大使に任命します。(^ー^)ノ

2005.09.15 22:19 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ヨジャ、確かあのときにいっぱい買ったって書いてあったよね。サークルだったか?
それがいろいろ届いてるんだね~~。

いいよ。いいよ。それぐらい、やっちゃってちょ~~。
サンディのところはいってないわい!!!
そんな気がしただけだよ~。

しゃかさん、ご注文いただきありがとうございました~~。最後に劇的な告白をしようと思ったけど、ここでする。
このビジュ本は私のではない。。。。
すまないーーー!私持ってません。m(_ _)m
宣伝だけしてまする~~。

さかぼう、レディースデーはやばいかもよ。だってヨン様ファンでなくても一応観ようかって人がいっぱいいるもの~~。
その人たちに何か言われながら観るのはつらいよ~~(T△T)
あとで様子を報告してね~~。

2005.09.15 11:11 URL | あめだま #qhVXTLRM [ 編集 ]

おはよです♪
あめちゃん!!ほんとすてきなギャラリーだよ*^^*
なんかしっかりあめちゃんのインスモードに
乗せられている素直な私…
うん。キャンプ行くから初日は無理Y0Y
どっちにしろレディースデイに一人こっそりさ^^;
そそ重○シネでさ^m^
でも今朝だんなを誘ってみた…
…脈3%くらい。もう百回くらい押してみるよ。

asu♪
ほしいだろ~~ビニ本!!もといビジュ本☆
あめちゃん商売上手なんだ!!
手練手管でインスワールドに誘ってくる罪なやつさ^m^

ヨジャっち♪
まだサイアリ行けなかったおすね気分が
言葉の端々に出てるじょ~~~^m^
気持ちわかるから思いっきりすねろ~~☆

しゃかちゃん♪
ご予約ご苦労様☆
本屋も最近いけてない向学心のないA^^;
早くビジュ本とどくといいね。

2005.09.15 08:55 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

みなさん こんばんは~

asuさん はじめまして。しゃかと申します。

あめさんに煽られて(?)ビジュ本買いに行ってきました~。
だって、だって扉のインスがー「ちりばめられた言葉」が
素敵なんですもの~!
で、でもーーーがっくし(×_×;)
入荷してませんでした。とほほ。
ブリコリ見たら、発売は明日でしたね。とほほ2。
紀伊国屋のお兄ちゃんはそんな事一言もいっておらんかった...。
まっ、予約してきたからいいけど ( ¨)( ‥)( ..)( __)

ビジュ本早く見たーーーーーいっ!

2005.09.14 23:40 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、お??asu~お久しぶり~♪

と思って喜んだら、こけちゃったよーーー。

この「ビジュ本」を、何?って…いいぞぉ~(-_-;)

ブロコリにも、売ってるよ~
私も買った。いっぱい、他のも買った♪
行けなかったんだからぁ~…これ位、言わせて!!はは~。

あめちゃん…「映画を作っているときの彼の悩みが…」って、3Dのとこ行ったろー?^m^

勝手に画像お借りしちゃったよ?!ミヤネー

2005.09.14 23:04 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

asuちゃん、この本はビジュアルブックのことだよ。アリーナで売っててみんな買って帰ったみたいだ~。

そして、モノクロの笑わない彼がいるの。というより、インスがいるよ。
本当にぐっと来る、胸に詰まる言葉がいっぱいだね。

拾い集めると、映画になりそうで、今週はインス特集をしています。どうなることやら、、

2005.09.14 22:47 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは~。
あめちゃん、このビジュ本の中のセリフは何~~???っていうかビジュ本って何?(汗)
このセリフ読んだだけで、ジュンは撮影期間中ずっとインスになってたんだなってまたまた再確認してしまうね。このセリフ読んだだけでグッとくる((((((((T_T)
辛かっただろうな~。今はもう映画見たのかしら。。。インスは脱皮できたかな。。。
私は初日17日のレイトショーに行く予定^^
やっと少し現実に戻り始めた私の気持ちはまたインスを求めて夢遊病のごとく彷徨うのかな。ふぅ~ヨンジュニ~あなたが精一杯頑張った映画をハンカチ2枚持参で、めいいっぱい、堪能させてもらうね~ヾ(≧∇≦)ゞ

2005.09.14 22:36 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/135-7e36e490

