あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分たち だけの外出 男と女
20050915131145.jpg

 彼らだけの外出

 『もはや、戸惑いだけではなくなった
   男と女』

これから二人の許されない愛が始まる。
男と女になってしまった見知らぬはずの二人・・・

どこまで行くのだろう
どこまで深みに入るのだろう
そして、
どこまで苦しめばいいのだろう

2005.09.15 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(4) |

さかぼう、おはよう、
なに~~。地域別で鑑賞会?
それに行くの?私もシャイだから~。やめとこう~。いつかどこかで二人っきりで・・・
ということにしようね。むふふふ、、

2005.09.16 09:33 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おはおは♪
あめちゃん☆kazuさん☆
いよいよ明日だね~~。
>辛いけど燃えるんだろな
うん♪うん♪哀しい性だよね。

私は今から自分が見るまで
見ざる聞かざるのおさるさんモードに突入するじょ!!
やっぱレディースはまずいかな…
YJのお部屋で地方別鑑賞会情報もあるみたいだから
それに乗っけてもらおうかとも思ってる。
問題は…シャイなのじゃA^^;
あっ、信じてないな!!@@見えるじょ。

スレ違うけど…
asu♪
私はうれしいじょ☆asuと同じ思考回路で…
まともということじゃ^^

ではでは/~~~~

2005.09.16 09:21 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

kazuさん、
>辛いけど燃えるんだろうな 
これに、感動~~。
燃えるのよ。二人は燃えなくてもいいのに。。。(-_-;
あっ、でも、燃えなければ映画にならなったし~。しかたがない、燃えてもらいましょう・・

2005.09.15 21:26 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

うぅぅぅ・・・_(_”_;)_バタッ

あめだまさんのコメント読んでるだけで、息苦しくなってきた うぅぅぅ 

どこまで、どこまで、どこまで・・・果てはあるのだろうか・・・・・( ̄  ̄;) うーん  

『許されない愛』…か、辛いけど燃えるんだろな はぁ~~ 切ない切ない切ない

2005.09.15 20:48 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/136-8bf8768c

