fc2ブログ
あめだまコロリンBYJ 
カウンター    
懐かしく さかのぼりゆく 時はいま
insuhaikeibest.jpg

『懐かしさへの回帰
 
 時は今も、戸惑うほど静かに流れる。
 私の胸に彼女の春が芽吹くほど、
 時はゆっくりと思い出をさかのぼっていく。』

これで今週のインス特集は終わりです。
すっかりネタバレでごめんなさい。
そして、ありがとう。

明日はいよいよ初日です。行く人、行けない人、行かない人、あとで行く人、それぞれの想いを胸に明日を迎えましょう。
どうぞ映画が成功しますように。。
スポンサーサイト



2005.09.16 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(6) |

romiちゃん、そうだね。モノクロインスは素敵だ~。自分で言ってしまった~。モデルがいいもんで。。

朝一はどうだった?間に合ったのかな~?

るるん、モノクロには物の本質が現れるんだね。そして、それは彼自身が現れるのよ。
ヨンヨンの写真展、楽しみ~~。絶対やって欲しい、、

asuちゃん、今ごろ観てるのかな~?
どうなんだろう、レイトショーも込んでると思うけど~。
ここでは叫んでも呼びかけてもひとりごとでも大丈夫です~~。何でもしてちょ~~。

星ちゃん、インス特集見てくれてありがとう。毎日続けたくなったよ。でも、少しでも私たちも前に進まないとね。

そして、いち早く情報を探して持ってきてくれるあなたは素敵です~~。ありがたや~~。うちわも欲しいぞ~~。

asuちゃん、いろいろわかってよかったね。
これからも皆さん、どうぞよろしくね~~。

2005.09.17 19:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃあ星ちゃ~んヾ(≧∇≦)ゞ私のリクに答えてくれてありがと~う(*^-^)
これを見る限りでは、予告編を流すだけのようだね~^^一応ワイドショーとかで紹介してくれたらいいね~^^
これで安心して出かけられる~ほんとにありがと~うススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

2005.09.17 15:02 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

あめだまさん 毎日の【今日のインス】のUP ありがとう~♪
 素敵な画像がいっぱい保存できたよ
 コメントも素敵でした
 これで終わるのは残念だけど、、、こればっかりって訳にはいかないものね

今日は映画館に行ってる人が多いみたいで 掲示板が静かだわー

romiさん るるんさん はもう観終わったのかな?
asuさん はレイトショー?
あめだまさん も今日観るんだよね
わたしは今週末時間が取れなくて 来週になりそう
天気もいいし 沢山の人が観てくれるといいね

asuさん ロッテマリーンズのこれのことだよね
http://www.marines.co.jp/  
NEWSからインフォメーションをクリックすると出てる
  9月17日(土)、18日(日)の二日間、
  ペ・ヨンジュン主演『四月の雪』 『がんばれベアーズ ニューシーズン』の
  映画キャンペーンを行います。
  試合前、そして試合中に『四月の雪』9月17日公開、
  『がんばれベアーズ ニューシーズン』9月23日公開
  の予告編がビジョンにて上映されます。
  来場者プレゼント内容:
  両日共に内野席ご入場先着1000名様に 『四月の雪』うちわをプレゼントいたします。
ここにも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000035-sph-spo
17日と18日の2日とも流れるみたいだけど ワイドショーででも取り上げてくれるといいなぁ
千葉は遠すぎて行けない、、、
でも これで見る限りでは JOONのメッセージって事じゃなく映画の予告みたいだけど
どうなんだろう?

2005.09.17 11:20 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん、romiちゃん、るるんちゃんこんばんは~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

romiちゃんすごい早い回で見れるんだね~^^私は明日の21時30からのレイトショーだから明日はゆっくり堪能組なのだ(⌒・⌒)ゞ

るるんちゃん、私もジュンの撮った写真の写真展すっごく楽しみにしてるの~。プロモで後10年は俳優で頑張れるって言ってたから10年後くらいかな♪その時ジュンがすごっく幸せだったらいいな~ってしみじみ思う今日この頃σ(゚ー^*)

明日は映画公開日で頭がいっぱいでみんな早く寝てるかな~??
あのね、あのね、明日いやもう既に今日か・・・今日か明日ロッテの野球の試合にジュンのロッテ応援メッセージを流すっていう情報があった気がするんだけど、TVで流してくれるかな?地上波で試合は映らないからスタジアム限定で流れてしまうのかな・・・実は半分それが心配で心配で、情報探してるんだけど、見当たらないの((((((((T_T)
野球の応援メッセージをジュンがどんな風にお話するか興味深深なのだけど、もうマリンスタジアムまで行くしかないのかな~~~~映画でみんな頭も胸もいっぱいだと思うんだけど、誰か知ってたら教えてちょ~~~~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あめちゃん、モノクロジュンで素敵な場所なのに、ここで呼びかけしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪許してけろ~~~( ̄ー ̄;)ゞ

2005.09.17 02:18 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

モノクロってさ~、本当に その人の
「本質」が出ていそうな 気がするのよね~。

だから JOONの撮る写真(スキャンダルの時の)も モノクロだったし
イベントの 舞台から撮った写真も
きっと「モノクロ」だよね

韓国のバンゲ(ファンミ)で 
カジョクから JOONが撮った写真の
写真展のリクが出た時
「いつか やります」って 言ってくれたよね
それを 老後の楽しみにしようと・・
心に決めたわ

2005.09.17 01:04 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめちゃん、こんばん~~!

今週のモノクロインス素敵だったわ~~~♪

とうとう明日になったね・・・
この前の、8/31に初めてjoonに会うときの気持ちに少し似てるよ・・・

なんか、ドキドキ、ソワソワ・・・
早く寝ないと明日起きれないかも・・・
なにせ、8:45~だから・・・(~_~;)

2005.09.16 23:40 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/137-b190d0d4