あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

透きとおる 午後に初めて 君に逢う
eiga222.jpg

行ってきました。映画?!

ううううう・・・・
そこにはただインスとソヨンがいるだけだった。

それは紛れもなくインスを演じるヨンジュンシなのか、
それともヨンジュンシそのままのインスなのか、

どちらを信じることもできず、ぼぉーっとして、帰ってきました。
いまも映画のOSTを聞きながら、頭の中は整理できないものがいっぱいです。

どこから話せばいいのだろう。
まだ少し黙っていようか。

恋なのか、愛なのか、同情なのか、成り行きなのか、
すべてが違うようで、すべてが正解のようで、、、

(えっ、これてネタバレじゃないよね)

今一人黙々と、今日の感想なんぞを書いてます?。よかったら遊びに来てね。これは誰でもネタバレオーケーだよ。
観た人限定です。
転がる映画館・分館
スポンサーサイト

2005.09.17 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

らきさん、OSTはすごいよかったよ~。
へへ、もらっちゃったんだけどね~。
それ聞きながらだとやっぱり悲しすぎて、
どっちか一方ができなくなるの。
別々をお勧め~~。

romiちゃん、そうだね。そうだね。
あんなに待ったインスだもの、ヨンジュンシの顔ばっかり見ちゃうよね~。一緒だす~。
だから映画の内容は覚えてないところも多いの。ごめんね。いい加減なこと書いてるかも~~。

akeちゃん私も忘れられない日になりそうだよ~ん。どうもありがとう~。
素のヨンジュンシかも知れないインスにあえてよかったよね。

しゃかさん、そうだ、続くのか、終わりなのか、始まりなのか、私も知りたいーー!
インスに染まってしまうまで観る。

風ちゃん、あれがジノジノワールドだという人もいるし~。絶賛する人もいるわけで~。
でも、私も消化不良と言うか、納得できないところもある、
またしっかり観て見たいよね。

2005.09.18 11:27 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

インスだけを見つめてました。
インスは良かったけど、
映画はなんか消化不良、斬新?
ウォン・カーウェイのようにジノワールドを示したかった?
女性の目からみるとそれ、必要ってとこもあったし・・・。

akeさん、あめさんといったんだ。

2005.09.18 01:49 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おぉ~~みなさん観たんですね。

<恋なのか、愛なのか、同情なのか、成り行きなのか>
うんうん。あめさんウマイこと言うなぁ~。
誰にも正解なんて分からない。でも始まってしまった。
続くのか、終わりなのか、先が見えない。
戸惑いの中にいる二人。う、美しいーー。

2005.09.17 22:37 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、四月の雪を観た日があめちゃんに初めて会った日になりました。今日のことは忘れないよ。
今日は何か消化不良で終わったけど見ればみるほど素敵な映画だと思います。お友達も言っていたよね、見れば見るほどいいって。
映画をみていてインス=ヨンジュンに思えたよ、素のヨンヨンはわからないけど、たぶんインスに似てるんだろうね。

2005.09.17 22:30 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.17 20:54  | # [ 編集 ]

あめちゃん、らきさんこんばんは~!

ほんと・・・インスが、素のヨンジュニなの?と錯覚さえしてきた・・・

1回目は、ちょっとヨンジュニの顔に見とれてしまった・・・(>。<)きれいで・・・

後、少なくとも2回は行くので、また感想もかわるね・・・

2005.09.17 20:04 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

<恋なのか、愛なのか、同情なのか、成り行きなのか、
すべてが違うようで、すべてが正解のようで、、、>

あめちゃん・・・。アナタはするどい~!
いまからOST聞く・・。
前売り4枚買ったからあと、3回。何度も見れば、正解がわかってくるのだろうか?
永遠に正解なんてないのか・・・?

2005.09.17 19:48 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/138-9d043c87

