あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無月なり インスに戸惑う 動けない
SNOW_JPN01.jpg


映画を昨日観てから、誰の感想も読まずに
自分の今の気持ちを残しておこうといろいろ書いたけど、
一晩寝て、今度はみんなの感想を読んで、もっとわからなくなってきた。

わかる必要はない。
それは彼らの映画だから、彼らしか知らない。
それでいいんだ。

外出の目的が何であったにせよ。
そのあとでどのようなことが起こったにせよ。
私の知ったことではない。

あとはなるようになってくれ、
好きなところまで行ってくれ。

春が来たのに雪があんなに降ってあんなに積もっていた。
四月の雪は積もることがなかったんじゃないのか?
思い出してみると最後はすごい雪道だった。

あそこを抜けると希望が見える?
愛が見える?

二人がいく道が見える。。。。。

注:無月は曇って仲秋の名月が見えないこと
でも、さっき見えなかった月が今は見えている。
現実とはそういうものさ、何があるかわからない。
スポンサーサイト

2005.09.18 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(5) |

わ====3
yanちゃん、叫んじゃってる~~。
何で鬼なのかよくわからんが~~。

カリオストロは思い入れがあったが~~。
あとのは観ただけだ~~。
主人公の顔がいつも同じで笑ってしまう~。

勇気はもらった。ありがとう。

romiちゃん、私の頭の中にもインスが転がっているの。消しゴムで消しちゃえ~~。って、消せないぞ~~。(ひとりごとでした)
(-_-; 

あらら、ここにもアンチ宮崎が~~。

ヨジャ~~。
動くお月様だね~~。そうだ、動いてるんだ。今日の月はどうだろうか。十六夜とはためらう月って言うんだって、今日の句もこれで何か浮かびそう~。

運命とは、逆らうことができないだっけ?宿命は自分の手でかえられるんだっけ?

る~ちゃん、ぼこぼこまでみたの?
それってうらやまし~。双眼鏡か~。
ヨンヨン観たのがある。

ほっ、わかりやすいのか~。
ジノジノワールドはもっと複雑怪奇なの?
もっとわからんぞ~~。

2005.09.19 18:17 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

17日の夜。
子供とベランダで双眼鏡のぞきながらお月見したよ~。まん丸でボコボコよく見えた。

四月の雪・・。私、すきです...
ホジノにしちゃ~~分かりやすかった...

全身全霊、五感駆使してみてきたよ(17日)

さぁ~、あの二人はどこに行ったのでしょう・・
たくさんに道が出てきては考え消えていく・・その答えはみんながもってる..ご自由に..BY ほじの??

2005.09.19 06:56 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぶっ!!^m^ yanちゃんも、romiちゃんも過激ぃ~(笑)

でも、感想だもんね?!
皆がいい!と言うからいい!なんて、プライドが許さないよね~

でも、私は宮崎アニメ…半分好きぃ~

「四月の雪」はまだつかめないのよ…
答えは、ちゃんと貰ってくる、プライドよー(笑)

あめちゃん、急いで走って、ベランダから月見てきたよ~
さっきは方向が逆で、見れなかったの
今は、やっぱり雲が…でも、見れた一瞬ね~「優しい」?風のお陰で…
(強風なんだなぁ~…笑)

運命もまた、決められた様に進むだけ…そうなんだろう…

「仲秋の 名月もまた 風まかせ」 

2005.09.19 00:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

こんばん~~!
昨日観たばかりなのに、頭の中は映画のシーンが回想してるんだ・・・
なじぇかわかんないけど、もっともっとインスに逢いたい・・・

yanちゃん、私も宮崎アニメは、トトロだけ・・・後は何が言いたいのかさっぱりわからん!!一緒よぉ~~!(笑

2005.09.18 22:30 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

昨日は月がとてもきれいだったよ
今日は満月だけど昨日のほうがきれいだった
きっと四月の雪を見たからそう思ったんだろうね

ごちゃごちゃHPで能書きたれたけど、
私は四月の雪 好きだよ 

感想はいいんじゃない 好きなようにで
じゃ私なんてへーきでこんなこと言ってみる
”宮崎○のアニメきらーーい 奴は鬼だーー”

ほれ、勇気でてきたかな あめちゃん

※トトロとカリオストロとハイジだけはOKなのだけどあとのが許せんの わけわからんもん

2005.09.18 21:57 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/139-a18e9954

