あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コンサート 花びらの一つとなりて 舞う


200504250000092concert2.jpg


コンサートの撮影現場を小部屋のShie大親分が、見学に行かれました。その撮影の中で、桜の花びらがはらはらと舞い、まるで参加できなかった私達の心がここにある!と思ってくれたそうです。

そのShieさんの撮影現場レポートは『Shieの小部屋BBS』にのっています。お出かけ方法は、まだリンクのお願いをしていませんので、自分で探しましょう。(^_^;
(Shieさん、小部屋のみなさん、大事なお話をここで使わせてもらいました。どうもありがとうございます。)

2005.04.26 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/14-c6ed13ab

