あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君見ては 君想うこと 愁思なり

030604sky1tes11.jpg

秋の空の青さと裏腹に、私の心は貝の殻、海の響きを懐かしむ???。
なんじゃそりゃ?

はぁ?ってため息と一緒に彼の名前が膨らんじゃった?。
ぽわぽわぽわ??って、風まかせでどっかへ行きそうだよ?。

しかしゴムやガムをくっつけたようにも見えるな。
やだ?。

ま、秋の愁いはそぞろにもののはかなさを感じるということですな。
(右にもう一人joonが隠れておりまする?)

2005.09.21 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(14) |

じょーちゃん、オッハ~。
ありがと!

2005.09.23 06:38 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

お~・・・風ちゃんが心配しているわ。
あのねあのね
あめちゃんはただいま、というか今日パソをずっと息子君が使用中なんだって^^
だからなんでもないんだよ^^
あたしが書いとけば良かったね。
ごめんごめん・・・。

・・・ということなので、みなさんよろしくね^^
と、あめさんに断りなくカキコしてしまった・・・けどいいよね?あめちーん。

2005.09.22 23:56 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

こんばんは~

ROMさんありがとう(^ー^)ノ楽しめましたヨン。わたしは見られましたがな。
これをあめさんがあーして、こーするのね。ぐふふ。
あめさんは何処に・・。

さかさん、株主優待チケットはもらっただけよ。わたしのじゃあーりません。
会社の誰かからまわってきたざんす(誰なのかは不明なの)。
会社の近くのファミリーマートにはまだ前売り残ってました。ファミマ限定の図柄なのね。

韓国での試写会でハグしてたおばーちゃん、この後息止まってるよね、きっと(ё_ё)

2005.09.22 23:37 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、どうしたの~。淋しいよ~。

2005.09.22 23:36 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

せ、星人ちゃんっ。
うれじ~~~・・・。
けどねけどね。
おすすめの一番上の、でないの。
メンバーじゃなきゃ見れないのかな。
あたしのだけ見れていないのかな・・。
しかし、今チラッと出してみただけでも「助かる~」って感じだった^^
ありがと、ありがと~~~♪

2005.09.22 22:28 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

ヨロブン こんばんは~♪
(まとめてで ごめんなさい)

あめだまさん 二人のインスいいんす~ネ♪(笑)
  新しい技術どんどん獲得し 毎日進歩してる、、、うらやましいなぁ

みなさん 何度も観に行き 前売りもいっぱい持ってるんですね
わたしは まだ観に行ってないし 前売りも持ってない、、、カジョク失格かな?
でも 仕事が一段落したので 明日は絶対 観に行くぞ~~~!
(ちなみに 明日はレディース..... で観てくる ケチな奴です)

おせっかい虫が ムズムズ、、、
じょーちゃん もう知ってるだろうけど こちらのサイトでまとめて画像getできるヨン
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=a92772cd23bdbbb4fca24ff19f3b3851&showforum=4
http://board5.cgiworld.net/list.cgi?id=byj5
http://www.byjtogether.com/webboard/
特に一番上のは 同じテーマの物が ひとつにまとまってる
たとえば、、、訪日の画像(1~6ページまであるよ)
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=a92772cd23bdbbb4fca24ff19f3b3851&showtopic=6556
メンバーじゃなくても わたしは見れるんだが・・・ ちょっと重いけどね
下のページが見れるなら それぞれ持ってくるけど もうちょっと、、、どうかな?
『四月の雪』画像 (10ページ)
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=a92772cd23bdbbb4fca24ff19f3b3851&showtopic=6222
ソウルでの舞台挨拶 (2ページ)
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=a92772cd23bdbbb4fca24ff19f3b3851&showtopic=6716
韓国ファンとの試写会 (2ページ)
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=a92772cd23bdbbb4fca24ff19f3b3851&showtopic=6634

重なってるのが多いので どれか一つでもいいかも?
例えば AERAの写真だと こんな風に・・・
http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/index.php?s=e7cad5d6160cfce7c7dc99cdb4a116f6&showtopic=6788
http://board5.cgiworld.net/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=1710&tmp_no=1721
http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=3417&ipagenum=1&xpagenum=3&idCat
長くなって ゴメンヨ~~

2005.09.22 21:28 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちーん、合成頑張ってるね~^^
asuということはインパクト?かな。
頑張れ~。
あのソフトは良かったよ。
あたしは新しいソフトを早くゲットしなきゃすすまなぁい・・・。
その前にいなかった間の画像を集めなきゃ・・・・・。
誰かまとめてあたしにくれないか~~~^m^
はぁ~~~・・・。
地道にいくしかないか・・・。

ヨジャ♪こんに^^
インスが浸透してる^m^

2005.09.22 16:50 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

みんな、おはよー。
(時間ないってのに、こんなことしてる、場合じゃないって…笑)

前売りかった5枚、消化~
チングも引きずり込んだからーーー

後1枚…ただの男インスにものすごく会いたいんだけど…ハマったかも~

OSTきいてると、涙出てくるようになった成長はやーー。

みんなもがんばろ^^。

2005.09.22 07:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おは^^
はかなげで愁いを帯びたJOON・・・すてき…
今のあめちゃんみたいだね^m^
加工もぽわぁ~んと膨らんじゃったロゴも
生クリームみたいなあめちゃんのNAMEも
全部いい~~~~!!!!
だけどそうとう脱力はいっちゃってるねぇ~~~T0T
サイアリ前から心の糸はりつめすぎだったのよ~。
そこに持ってきてこのインス・・・・
(^_^)/(-_-;)ヨシヨシ
それだけあめちゃん純なのさ(^з^)-☆Chu!!

・・・JOONはやっぱり罪な男さ

h-romiさん♪asu♪風ちゃん♪しゃかちゃん♪
みんな前売り保持者なんだぁ
しゃかちゃんにいたっては@@株主優待・・・
リッチじゃ~~~
私は後はレディースかレイトショーしか無理だな・・・



2005.09.22 06:35 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめさん、来たよ、来た~ビジュ本が来た~(^ー^)ノ
わーい、わーいモノクロインスだぁーー!うっとり・・。

帰りにOST、日本版と台湾版があってどっちにしようかな?って悩んでたんだけど、何故かBON JOVIのCDを買ってしまった・・(^_^X)。


わたしも前売り2枚しか買ってないんです。でも先週、株主優待チケット(タダ券)がまわってきて、ふむふむ何が観られるのかなぁ~って調べたら、なんと「四月の雪」が観られるじゃぁあーりませんか。ぐふふ。何回も観なさいってコトなのね~。

「隠れたインスはいいんす~」ぷっ^m^
もう一人のインス探しちゃいました~。



2005.09.22 01:32 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

私は前売り2枚しか買わなかったから、
あとはレディスディか1800円出していくしかない。
あんまり、映画見ないから、いままで気にならなかったけど、映画代1800円は高いね?もう少し安くすれば映画人口増えると思うけど?

あめさん、止めました。まず、あめさんだよ。聞きたくないって?
写真保存したよ~。ほんとにヨンヨン=インスが隠れてた。あめさん、パチパチパチ!

2005.09.21 23:33 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

romiちゃん、二回目突入だね。
お昼も取らずに~?私もそうだったわ。

インスは~~。どうなの~~?
会いたいけど~(T△T)
隠れたインスはいいんす~~

asuちゃん、難しい~。
全然だめだ~~。同じことはもう一回できなかも~~。
忙しいのに、ありがとう~~

映画はいつまであるんだろう。
それにあわせて前売り使わないとね~~。
またよろしく~~

2005.09.21 22:53 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、romiちゃんこんばんはヾ(≧∇≦)ゞ
あめちゃん、切り抜きも貼り付けもマージもちゃと出来てる~^^おめでと~~うq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

romiちゃんはもう2回目行ったのね^^私もあと3枚前売りがある~~~^^
次はもっともっとインスを感じられるかな♪
うふふ~~楽しみ~~^^

2005.09.21 22:26 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]

隠れてるインスもステキ~~~!!

今日2回目、お昼休みもとらずに観てきた~~!

はぁ・・・・2回目は映画全体がよく見える~~~・・・・はぁ・・・溜息・・・

2005.09.21 22:14 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/141-bea5afe2

