あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋彼岸 そろそろ次の ステップへ
aera41.gif

「AERA」を買ったよ。
本を取る時ちょっと年上のおば様と一緒になってしまって、
二人で、「これですよね。」「これだわ。」
と顔をあわせながら、レジに並んだの。

彼はそろそろ、映画を離れようとしてるかな。
私も、自分のペースを取り戻したいしね。

インタビューの最後にあった「冬ソナ」キスを見てみたかった私です。

(昨日はネズミの友達が来ていてご挨拶できずにごめんね?。
夏休みが終わるまで、我慢だ???)

2005.09.23 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(8) |

akeちゃん、やっぱりこっちは何でも一日遅れだよね。前のときに連絡受けて買いに行ったらわからなくて、全部買ったんだから~~。今回は連絡を受けて、次の日だったから、正解だった~~~。

ヨジャ、むきになるのもわかるんだよ~~。
もうわたしゃ好きにやって、言って~~。って思ってるので、家族には何を言われても笑っておりまする~~。

私、おひげも王様も楽しみなのだ~~~。

2005.09.24 17:25 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

みんな、今晩は~。ただいま、帰宅♪

あぁ~ん、皆が買ったら、買いたくなった。明日は、行ってみよ。
YUNちゃんみたく、抱きしめたい~…って、あるかなぁ~

このヨンさん、また素敵。
いつも思うんだけど、いつも、違う人みたいよねえぇ~?

娘曰く「同じだろー・・・」(-_-;)

「違うって、違う!」
「素敵さは、同じなんだけど、別人に見えたりするもん!」…って、妙にむきになる(笑)

今日のお髭は、なかなか良かったよー?
akeちゃんは、苦手?
でも、なんだか少しワイルドで、そうそ、あめちゃんが言うように「王様」になりつつあると思った…気品はすでにあるし(^_^)v

2005.09.23 22:56 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、このヨンヨン素敵。お目目が開いたり閉じたりするのね、すっごい。いっただきま~す。
アエラ、私もすぐ買ったよ。こっちは1日遅れだよね、店員さんに確認した。
これで500円はお得だね。大満足です。
美しすぎてこわいぐらい。そんな歌昔あったね、美しすぎて~、君がこ~わい~♪
王子みたいなヨンヨンと、ワイドのお髭のヨンヨンが一緒だなんて、信じられない。お髭はちょっと苦手です。

2005.09.23 21:53 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

だって、ウケるよ~~ 次のステップ、だよ(>_<) あーーおもしろいよ
爆笑がはじめてなんだからね 普段はおーとかほほーとか思ってるし しかしほぼ毎日詠んでるってすごいね 感心だ~~

アエラはいいよね ¥500で、もうけちゃった感じ

2005.09.23 21:36 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

え~~?
そんなにyanちゃんにばか受けするほど、すごい玄関ではなかったと思うけど~~。
はじめてなんて~~(●`ε´●)ぷぅ~

やっぱり私ってば知性が邪魔をして、まじめだったのよね~~~ ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

Yunちゃん、びっくりしてくれてありがとう~~。(*^-^*)
そろそろ次へっていいながら、まだ映画って始まったばっかりだわ。

しかし、彼はおひげで王様になりつつあったわ。

風ちゃん、そうよ。AERAは違うところにおいてあったみたい。それでおば様は探してたのね~~。私も売り切れかと思ったよ~~。

2005.09.23 20:55 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

Yunさん、私もAERA今日買ってきたよ。
いつも置いてあるところと違うとこだったので、売り切れ?違うところに置いてあった。
あせった~。

あめさん、ヨンヨン目を開けると切ない~。

2005.09.23 17:15 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

びっくりしたわー

そうか、次のステップへ・・・
と浸ってたら joonの目が開いた@@

AERA昨日買って中みて、思わず抱きしめた~

2005.09.23 11:42 URL | Yun #- [ 編集 ]

すげーーー ばかうけ!!
あめちゃんの5・7・5で爆笑したの初めてだ

すっごいおもしろい めちゃウケた

2005.09.23 11:32 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/142-a8292dc1

