あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねぇ 少しこっちを向いて 秋晴るる
aera9234.jpg

この写真はどれも素敵って集めてみたら、どれもこっちを向いてくれてないよ??。
インスとしての写真だったんだよね。
なんかわざとこっち向いてくれないような気がして、
好きな写真なのに?。

ちゃんとこっちを向いて、ちゃんと話を聞いて、
ちゃんと微笑んで、、

2005.09.24 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(6) |

ヨジャ、いいだろう。ラーメン投げても~。
でも、キクちゃんは投げないか、自分でラーメン作ってる人だもんね。

ごめん。仕方ない、座布団投げろ~~~!!
って、自分じゃんかよ~~!

2005.09.29 19:07 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~、皆お元気ぃ~

このヨンジュニ…AERAのだったのねぇ~
無事にゲットできました~
ほんと、YUNちゃんが「抱きしめちゃった」と言った訳が、わかったよ♪
いいねぇ~

しかし…ラーメン投げちゃ、まずいだろ…
相変わらずだなぁーーー^m^

2005.09.29 10:22 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.25 16:06  | # [ 編集 ]

あーヨンヨン、そこそこ、もっと下、
うううう・・・・いいーーー!

ツボを押してもらってます~!

あれ~~~~ツボ違いでした~~。

キクちゃん、ラーメン投げなさい。

にげろ=====3

2005.09.25 13:25 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

yanさん、座布団5枚!

2005.09.24 22:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

AERAに インスのつもりで って言われてこのお顔だったと書いてあったよね

でもインスに見えないよ 服のせいかな?ちがうな、、
憂いはありまくりだけど、インスとはちがうよね

肌がきれいだ 陶器だよ む?陶器だからツボ(壷)画像?

山田君、全部もっていきなさい!!  byえんらくししょー

2005.09.24 22:11 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/143-df101556

