あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

綿雲を 抜け大空へ イカロスの君
hane1.jpg

風が秋の色に変わってきたね。
空気が澄んでいる。空の上のほうまで見えそうだ。

そしてずっと目を凝らしていると
太陽に向かって飛び続けている彼が見える気がしてくる。

思いっきり自由に飛んで欲しい。
波しぶきを恐れず低く飛んだり、太陽の熱に負けずに高く飛んで欲しい。

あーでもイカロスは最後に太陽の神の怒りをかうのよね。
ちょっとたとえがだめだったかな??。
どうかイカロスにはならないでね???。
(変な終わり方の今日でした。ミアネ)

--これはyanちゃんの書いた写真集のヨンヨンだよ--
お借りしました。

2005.09.25 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(10) |

ヨジャ、ネズミはやっと北国へ帰ったよ。
今頃は震えてるんじゃないかな~。
本当にネズミなんで、、、、ケケ

コラボは楽しいが、私が触ることで変になったたらどうしようっていつもドキドキもんだよ。

使わせてもらって助かってます。

2005.09.29 19:05 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、頑張ってるね?
余裕が出てきたか?
ネズミさんは?戻ったのか?

しかし、yanちゃんとコラボとは、みる方は嬉しい!

いつも頂いてばっかし。すまない…。m(__)m
体でかえす…って、いらないか?やっぱし。はは~~~。

飛べ!ヨン、ヨン空高く!
あぁ~でも、これ以上手が届かなくなっちゃうと、かなしー。

2005.09.29 10:31 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あや~(←どこの言葉じゃ!) やっぱ、コラボだったのね。

あめさんの説明読んでも、ほぇ~?何がなにやら・・・とほほ。
また、素敵なコラボ待ってまーす!

2005.09.27 22:44 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

しゃかさん~~、一応コラボなのだ~~。
説明するのも恥ずかしいが、真ん中の羽はそのままの画像で、それを私が切り出して、上下につけて透明にして、、周りをぼかして、名前をこそっと入れてるの。。。

ということでした。
でも、大元はyanちゃんのなので、いつも誰かのをお借りしていますわ。おほほほ

romiちゃんそうです。
最初は何で羽で隠してる~って思ってたけどね。あれがあるのとないのとでは全然違うんだよ~~。

再びyanちゃんありがとうね~~~~

2005.09.27 09:22 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

yanちゃんの作品だ\(^o^)/ワーイッ!

最初、ジャマジャマと思った羽根のよくみると、ステキだ~~~!ほんとに飛んでいく行くみたい。。。飛んでいくんだね~~!ヨンジュナは。。。。追いかけられるかな・・・・がんばるよ~~~!

2005.09.26 22:59 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

わーい、わーい yanさんだぁo(^o^)o!

あめさんとのコラボ素敵!って思ったら・・yanさんから
借りてきたとな。むむむ。
わたしは yanさんの書かれた作品の中でこれが一番好き(^ー^)ノ
あ~でも、お口が隠れてるぅ。

すっすみません。
あめさんのサイトでyanさんにはしゃいでしまいましたわ。
でも、ぐふふ~。

2005.09.26 22:58 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風ちゃん、yanちゃんはきっと思ってるよりもっとすごい人かも~

私も皆さんの作品いっぱい取り込んでおります。

yanちゃん、あの羽もらってきたの?
まーなんて素敵なものをいただいてるんでしょ。
あの羽は私が乗せたと勘違いするかも~。
隠してるのは描いたチョー本人だからね。

飛べ、飛ぶんだ、ヨンーーーーーー!

2005.09.26 17:08 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ちはちは♪
「インス病」にやられてひさびさ寝込んでたじょ~
あめちゃん!!元気になったんだ~*^0^*よかったよ~
さかぼうにも元気分けてちょ^^
ちょこっと来れないと、すぐにあめちゃんホルダーも増えていくA^^;
ごち♪ごち♪ごち♪

風っ子ちゃん♪
ウフフ。一緒一緒^^
いっぱいごちそうになって行こう(*^-^*)ゞ

yanちゃん♪
すごすぎ~!!
食パンで消し消ししてるんじゃろ~~~
この絵はまだもらってなかった!!
もらいに行かせてちょ*^0^*

あめ&yanの素敵なコラボ☆彡
どうもありがと~~

2005.09.26 17:05 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ま~~ どこからかもらってきた文具のハケがこんなにすてきに見えるとは!
あめちゃん、ありがとうだーー

ヨンジュナは羽ばたくんだね わーい
追いかけるぞ~~

2005.09.26 07:08 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

yanちゃんとさりげなく、今日から言う。
写真の加工だけでなく、絵も描くの?
素晴らしい。

私は、ヨロブンの作品をすご~いと言いつつ、保存させていただいてます。

2005.09.25 22:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/144-60f1a893

