あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すすき色 並んで歩いて いいですか
susuki.jpg

夕暮れのすすきの中をあなたと二人で歩きたい、

夕日とすすきの色に染まるあなたを覗き込む

何?っていう顔をしてね。
何が聞きたいの?っていってね。

別に、顔がみたかっただけ
そう答えるから、、、

あなたはあははははは・・・・って乾いた笑い声を
すすきの中に染み込ませる。

2005.09.27 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(8) |

ヨジャ~~。
なんてみんな、女学生のようになっちゃうの~~~。
かわいい~~。

お手手つないでだったら、もうどこでもいいって感じよ。朝焼けだろうが、夕焼けだろうが、すっかり日焼けだろうが、何でもやっちゃいまする~~

2005.09.29 19:02 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

皆、いいねぇ~乙女チックに、メルヘンチック!

お手手つないで、お散歩~なんて、きゃぁー
漢江もいいけど、南治島のお散歩も捨てがたいわ!きゃっ!(>_<)

「影ふんで 並木の道を 何処までも」

2005.09.29 10:36 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風ちゃん、漢江か~~。
きれいだったよね。あそこの夜景も、、
おっとそれもいいな~。
叫んでいると届くものよ。。。

叫ぶんだ~~~~~。

しゃかさん~。
ううう・・大きなお手手に反応~。
触ってみたい、つないでみたい、、
はぁはぁはぁ~~妄想が~~~~先走る。

パラフィンパック、あの大きなお手手にしてみたいよ~~。

2005.09.28 14:40 URL | あめだま #- [ 編集 ]

およっ、今日はみんな乙女チックだぁ~。
うんうん、わかる分かりますぅ。
ススキ野の中、あの大きなお手手でつながれたら・・
ひゃー赤面(*^.^*)

・・・しばし妄想中・・・

足マッサージのおまけで、手のパラフィンパックしてもらったことが
あります。
つーるつるのすっべすべになりましたよん。

2005.09.27 23:10 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、ヨンヨンとススキの中、散歩

私はromiさんのように手をつないで、漢江を
歩きたい。
「インス、大好きだ~」と、ここから叫ぶ!
でも、聞こえないよね。
あ~、悲ピー。

2005.09.27 21:16 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

私は乙女なの。(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

romiちゃん、お手手つないでまでは考えてなかったわ。ついでにそこまで行きゃよかった。

じゃ次回は必ずお手手入れましょうね。

さかぼう~~
美容室でハンドマッサージって何?
やってもらいたい~。気持ちよくなって寝そうだ~。

ああああーーーーやってもらうんだったらヨンヨンがいい、美容師ヨンヨンでお願いします~~~。ご指名です~~~

2005.09.27 21:01 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃ~ん♪
もうすっかり秋色なんだね。。。
お玄関開けたとたん、きれいな夕焼け*^0^*

思わずしみじみ^^

h-romiさん♪
そのとおり!!
なんか乙女気分になっちゃった(*'▽'*)わぁ♪
美容室でハンドマッサージしてもらったから
今ならJOONとお手てつなげる~~~♪

2005.09.27 19:24 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん・・・・ウフフ・・(・_・、)ポロッ
今日のはすごく乙女チックだわ・・・かわい~~~!(*^_^*)

はい!私も、お手手つないで歩きたいで~~~~す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

2005.09.27 17:40 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/145-468c048f

