あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

来月も 毎日あなたと 過ごしたい
marge0010gatusiro110.jpeg

10月のカレンダーを作りました。(実は9月も作ったんだけど?)
別のところというかひよんさんのところのエンドレスで紹介をして、自分ちではしてなかった。。(-_-; ごめん、

本当はここが一番だよね。来てくれているみんなにもらってもらわないと、、、あんまりプリントアウトしたときのこととか考えずに、大きさも好き勝手作ってます。どうぞお好きなように使ってください。

一応メモメモもできるように、白いスペースを作りました。
今回はでかいので、サムネイルで、画像をクリックして大きくしてね。

2005.09.28 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(13) |

akeちゃん、ありがとー。探すわ!きっと!

誰よ?「冬ソナ」バァ~ジョンだから、もういらないだろう?って??
プン、プン(ーー;)
「冬ソナ」は永遠だぞーぉ~~~

なぁ~んて、作ってくれる苦労には感謝ね(^_^)v

らきさんーーー。まじーー?すごい事になってそう、はは…。羨ましくもある、うん。

さかぼうさー…、なんか悩み事?きこうか?
元気だしていこー

なんせ、あとヨン分の1だしさ^m^

2005.09.30 20:28 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

らきさんのお仕事場の周りはすごいことになってな~い?本当にむふふふ~だね。

私物持込禁止の私のところは(T△T)何にもないよ~~

さかぼう。今年もあと少し~
寂しいね~。私もやり残していることがいっぱいあることに気づく、、、
今年はできたことと、できなかったことのギャップがますます広がる~~~。

私の次の課題は11月のカレンダーか~

2005.09.30 19:47 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おは♪
素敵なカレンダーみたいだ~@@;
でも今拡大して見られないT0T
帰ってもらう。
これでまたあめちゃんコレクションが増える~
^m^ありがと!!

もう月が変わるんだねぇ~
ううう、今年もあと4分の1しか残ってない。
まだし残してること山とあるのに…

そんなこんなで今からも
あめちゃん創作たのんだぁ~*^0^*

2005.09.30 08:51 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.29 22:05  | # [ 編集 ]

ありがとう~!
うれしいわ~!
印刷して、職場の机の上にかざるわ~♪
インス・マグカップも使ってるし~・・・。
仕事中もしあわせにひたれるわ~・・・・

2005.09.29 21:50 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

ヨジャ、元気だった?
ごめん9月はご紹介してなかったのよね。

akeちゃんのお知らせのように、ひよんさんところに載せちゃったの。
もういらないよね。冬ソナバージョンだったのよ。

また作ったらもらってね~~

2005.09.29 19:00 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ヨジャちゃん、こんにちは。あめちゃんの9月のカレンダー、ひよんさんのところ(エンドレスラブ)のBBS3にありますヨン。私もずっと後に気づいて、印刷しちゃいました。冬ソナの写真がいっぱいでこれもまた素敵です。

2005.09.29 13:53 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃん、いいこれ!
9月もあったの?何処何処??

もらっちゃう(*^。^*)うれしー。
幸せを、いつも分けてくれてありがとうね~。

2005.09.29 10:40 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

星ちゃん、言ってくれてありがとう~~。
おばかなので気がつかなかったよ~(T△T)

9月のカレンダーも思いつきだったので、
また思いついたら作るからね~。

風ちゃん、毎日見つめられるって~うぷぷ・
どうぞ、どうぞ見詰め合ってお暮らしください。

しゃかさん、日にちで言われると思わず覗きに行きますがね~~。
そうか、私はもちろん18日でっす。

akeちゃん、9月はごめん~。早くにもってくればよかったのよね。
10月は早めに作ったから、いろいろ楽しんでみてください。

2005.09.29 08:06 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、素敵なカレンダーありがとう♪
9月もずいぶん後で気がついたのだけど、あまりにも遅くなったのでレスできなかった、ごめんね。
ロムちゃんと一緒で~す。これからも頼みますね。作るの大変なのに勝手なこといってごめんね。

2005.09.28 23:25 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

ひゃーっ!あめさん いただきまするぅ。

5日と15日がいいなぁ。8日も捨てがたい・・。
って、印刷すればいいことだ。ははは~

ROMさん、いっぱいリクエストしてね。
わたしは、それをこっそりいただくのだー
(^_^;))))))コソコソ・・・

2005.09.28 23:10 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、カレンダー素敵!
ヨンヨンに見つめられて毎日、過ごすなんて幸せ。

ヨンヨンに魅せられて、どんどん、好きになる。どうしよう。

2005.09.28 22:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめだまさん 早速リクエストに答えてくれて ありがとう
もったいなくてメモできない、、、あーっ、メモ用と保存用(鑑賞用)を印刷すればいいんだ!
冬ソナの9月カレンダーもしっかりもらってるよ
御礼言ってなかった これもありがとう~~♪
これからも毎月ヨロシクネ (^_-)-☆
と、苦労も考えずにリクエストしておこう・・・ ^m^

2005.09.28 22:19 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/146-c9daa590

