あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誰にでも 陽はまた昇る 秋の朝spain1.jpg

今朝、「めざまし」を観ていて、ゆずの新しい歌を聴いたの。

いっぺんに目が覚めちゃった。
土曜日のテーマソングらしいんだけど、
“太陽の国”スペインのアンダルシア地方でゆずの感じたものを曲にしたらしく、「朝、起きて、これから学校、会社そして家庭生活に向かう人がわくわくして、勇気を持てるような曲を作りたいです」

「太陽は大地、植物、人々に栄養を与えるものだと思います。僕たちの曲が、ファン、皆さんにとってエネルギーを与えるものになればと思います」とのコメントでした。

朝からいいものをもらった感じです。
だれの元にも朝日が昇る、もらうものは元気だったり、勇気だったり、慰めだったり、何でもいいよね。

NHKのオリンピックのテーマソングからゆずってちょっといいな?♪

朝から絵葉書のようなスペインの朝日を作っちゃいました?
スポンサーサイト

2005.09.30 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(4) |

ウン(( ̄▽ ̄ ) ゆずって好き~♪

めざましも見てました\(*^ ^*)/ 3日連続TVの前でスタンバってました(笑)

画面からでも スペインの空気が違って見えましたよ。空が高くって 太陽が半端じゃない輝きで・・・

いい歌だった・・・
苦悩して作ってるのを見てたから、なんだかジーーンとしちゃたわ♪

あめだまさん スペインの絵葉書風? 素敵です~♥♥

2005.09.30 21:22 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

娘がゆず大好きなの~♪
でも学校に早くでかけから、目覚ましみてないの~・・。
しかし、ちゃんと録画してる~♪
あとで娘といっしょに、見る~!まだ帰ってきてないけれど~・・・。

2005.09.30 18:42 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

romiちゃんも見たんだ~~。
きれいだったよね~。

一度でいいからスペインもいってみたいーー!(あ、今思い出した、ネズミは行ったことあるんだ~~。空手の関係で~。バスク地方のラジオ局でみんなでハイジの歌を歌ったんだって~~。
ハイジはスペインでテレビ放送してたらしいよ~~)

2005.09.30 18:42 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

見たよ~~!
スペインの朝日・・・すんごくきれいだったよ~~!!

今日は、家からも朝日みえた~~!
ベランダが東向きなので・・・
6時ちょっと前・・・きれいだった・・・

2005.09.30 16:50 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/147-c62ce367

