あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三ヶ月 幸せ貯めよ イチキューパnippati3.jpg

『四月の雪』のDVD五枚組み目指して、今日から小銭を貯めます。

まず形から入る私は、貯金箱を買おうとしたけれど、
ピピーー!それはだめじゃ??っと、笛を吹かれ、
手作りすることにしました。

それでもやっぱり形から入りたいので(ここは譲れない!)
大事なペコちゃんの缶にシールを貼り、
こーんなのができました。

ヤッホ??!貯めるのが楽しくなりそう??。
500円貯金も少しあったので(ほんの気持ち)
これも入れて、どんどん重くなあれ??

頑張れーーニッパチーー!

2005.09.30 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(13) |

あめしゃん ありがとーーー!
ニッパチくん 印刷しました~V(^0^)
ぐふふ 可愛い、可愛い!

カレンダーの時も思ったけど、うちのプリンターは古い??
あれーーっ、プリンターも買わなきゃいけないの?うぎゃ(ё_ё)

風っ子しゃん、
アジアツアーDVD申し込んだのですか?そんなDVDも
あったのね・・。
見たら感想教えてくださいませませ。

2005.10.02 18:58 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

しゃかさんもいっぱい買っちゃったのね~~。じゃ「年末に向けて一緒に貯めようイチキューパ~!」ですね。

あとで、ニッパチクンころころにあげておきますね~~。
がむばって貯金箱作ってみてね。

風ちゃん、アジアンつあ~~
あの、ひょっとして、ニッパチがある奴~~~?違うよね~。ちょっと色気が~~~~。

感想もよろしくです。

2005.10.02 10:38 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

しゃかさん、まだ甘い!
欲しいものだけを買う派の私、去年のアジアツアーDVD申し込んじゃったヨン。
これから、暫く会えないし、テレビの大画面で見たいし、普段の姿を見たいしって、でも
ビデオで写してて普段~?

2005.10.02 07:44 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめさん、おねがーいっ!
このニッパチくん、印刷できるようにしてくださいませm(__)m

わたしも年末に備えて「幸せ貯めよイチキューパ」しなくっちゃ。
でも、どれだけお金使わせる気やねん。
ビニ本もビジュ本もAERAも買った。ドキュDVDも買った。
はぁーーっ!
買わないで後悔するより、買って後悔したほうがマシ!って思う
♀なので(自爆)。
煙草減らそうかなぁ・・。

これからギャ○でヨソク見まーす。最終回の前の週っていうのが
一番盛り上がる回なのよね。

2005.10.01 21:05 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.01 20:58  | # [ 編集 ]

akeちゃん、作ったのですよ~。こんなことだけは早いんだけどね~。

私も目標額まで貯めたことは、多分ないわ。
今回だけはがんばってみますね。
受験生も母も頑張れ~~~。

風ちゃん、そうです。形こそやる気を起こす基、原動力です。いろいろごみのようにものだけはあるのよね~。だから早いのかも。

Yunちゃん、ペコちゃんは向こう側にいるんだよ~~~。写真に写ってないだけ~。
うひひひ~。全部隠したりしないよ~~。

500円貯金はいつも途中で挫折して、取り出して使っていたの。。。とほほほ・・・

じょーちゃん、あなたのおかげで目が覚めました~。貯めるぞ~こつこつが合言葉だね~。小さなことからこつこつと~~。

笛吹いてもらったら今度は踊るかも~~?
で、一ヶ月間違えてるし~~。
これこれー!ピピーーーー!笛吹かれてるよ~~

romiちゃん、すべてはあなたの一日200円から始まった。。。
どうする?もう頑張るしかないね~~。
今日の分、チャリン~~~、入れました~~。

きゃ~じょーちゃん、、私ペコちゃんキャンディーをあきらめて貯金するの?
で、で、できないかも~。じゃチョコは買うわ。

kazuさん、500円貯金でミッキーに会いにいたって~~?すごすぎる~。

ニッパチクンはかわいすぎて~(自分で言ってます)もうナデナデしたくなるの~。

どうか三ヵ月後にはまとまったお金を手にしてますように~。



2005.10.01 17:11 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おはようございます♪『幸せ貯めよ』う~ん 素敵なフレーズだぁ♥

そっか~ これから毎日200円づつね φ(。。) メモメモ

あまだまさん 可愛いね(〃∀〃)♪
ニッパチ君を毎日見てるだけで幸せかも・・・

500玉貯金で ミッキーに会い行ったことを思い出す♪ 長い道のりだった ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) 遠い目

2005.10.01 08:47 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

ほんとだほんとだ^^
一ヶ月得した気分だ^m^
まだこれから10月だった・・・。

日に200円ね^^
毎日缶コーヒーとか飲んでる人はすぐ貯めれるね☆
あめちんなら・・・・「ペコちゃんキャンディー」かぁ^m^
あめちゃんもromiちゃんもがんば~♪

2005.10.01 02:06 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

お~~!!かわいいニッパチくん・・・

じょーちゃん、12月の終わりくらいまで、約3ヶ月あるのら~~!

200円づつ・・・小さなことからコツコツと・・・アハ・・

2005.10.01 01:16 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

誰だぁ?あめちーに笛吹いたのはぁ・・・・・
あたしかぁ^m^;

いいね、いいね~「ニッパチくん」
くれぐれも「どんどん」貯めるんでなく「こつこつ」だからね^^
こうやって目標もって貯めると、あとが楽チンなんだよ~☆

約2ヶ月で2万?・・・一日約330円?
こりゃ大変だ。
つもり貯金しなきゃあたしは続かないな。
あめちーん♪がんばー^^

2005.10.01 01:08 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

すっごい!あめさん^^
かわいいから、貯められそうですねえ^^
でもペコちゃんはまったく隠してしまったの?

私は、時々思い出した時に500円玉貯金してますが、いくら入ってるんだろう?
上の子のときも行ったから、下の子が小学校入学前の春休みにディズニーランドに行く為にコツコツやってます~^^
母はホントは韓国に行きたいけどねーー

2005.09.30 23:35 URL | Yun #- [ 編集 ]

あめさん、やっぱり、形から入ることは大事だよね。
でも、やること早いね~。

2005.09.30 23:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめちゃん、かっわいい~。ほんとに〔ニッパチ貯金箱〕作ったんだ~。ほんと、何でも手早いというか、マメなんですね。えらいなぁ。私も、あめちゃん、ろみちゃんを見習ってヨンヨン貯金しなくっちゃぁね。でもね、今までに目標金額までたまったことがないのよね。
今からためないとダメだね、12/29っていえば、お正月の前だもんね。それにうちには大学受験生がいるので受験料代も必要だし・・・困ったよ~。

2005.09.30 22:41 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/148-077d5749

