あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

身に沁むや 7万ヒットの ひとつずつ
peace10.jpg

本当にありがたいことに、気がついたらここの玄関が7万ヒットを超えていました。知らない間にこんなにもたくさんの人が覗いてくれてたんだ?と思うと、ちょっぴり感激です。

ヨンジュンシだけって言う玄関でもないし、へたくそな5・7・5もおまけについて来てるし、それでも覗いてやろうかって思った人が開けてくれるんですよね。

本当に訪れてくれる皆様、ありがとうございます。
きっと同じ人が何度も何度も来てくれるんだと思います。感謝???。
(一番多いのが自分だったりして?)(^_^;

そして、もし88888を、踏む人がありましたら、ご連絡ください。何かお礼をご用意しようと思います。きっとずっと先のことなので自分でも忘れているかも?。そのときは許してね??。

まずはお礼まで??

2005.10.02 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(13) |

しゃかさん~。ありがとう。
ヨンヨンだけじゃないのが、よかったの~?(*^-^*)はじめはね。今でもだけど~。ヨンヨンより自分自身の5・7・5をしっかり残しておきたかったの。
しかし、やっぱりヨンヨンが中心になってきてるわ~~。

yanちゃん~~。サイト運営の先輩としていつも頼りにしています~~。
yanちゃんのHPを見て、友達にあんなふうにいろいろやってみたい~~って泣きついたがついこの間のことのようだわ。
奥深さはまだまだ追いつけません~。

romiちゃん、ありがとう。
恥ずかしがり屋は一緒です~。書き込みってやっぱり恥ずかしいわ。
何度も来てくれてありがとう。
ゲットも頑張ってね。

風ちゃん、ありがとう。
毎日来てくれてるんだね~。そういう人が一人ずつの積み重ねなんだね。
風ちゃんもゲット負けずに~。

じょーちゃん、ありがとう。
最初にこんなの作ってるってじょーちゃんにお知らせしてから、もうどのくらい?あっという間だった気もするし、いろいろあったような~~。

そうそう、みんなに盛り上げてもらってるのよね。

akeちゃん、ありがとう。
ここでは、本当にみんながいろんなことを教えてくれるね。何にも知らない管理人は助けられてるばっかりです。本当に助かります。
ゲットもしっかり~~。

星ちゃん、ありがとう。
ここを覗いてるだけの人もたくさんいるということよね。本当にうれしいです。
どうして、77777じゃないかというとやっぱりニッパチにかけて、8にしたかったの。それとみんなが忘れたころ!?ということで、、、、(^_^;

いつも情報ありがとう。いろいろ見させてもらいます。

Yunちゃん、そうなの。カウンターは自分でもときどきしか見なくて~。そろそろ上のほうに持ってこようかとも思ってますが、、
あははあは~~やっぱりみんな数字には反応するんだ。8がすきなのです~~

らきさん、いつも遊びに来てくれてありがとう。ここですっかり知り合えたから、オフ会も頑張っていけたんです~~。あえて本当によかったよ~~。
これからもよろしく、

つゆちゃん、ありがとう。
あなたも隠れ組み?(*^-^*)いつでも顔出してください~~~。

一番好きな数字は5なんだけど(あ、4かも?)↓というわけで、88888にしてみました。でも本当はその10万が目標だったのです~~。

ここで告白します。10万のプレゼントも考えてるんだよ~~~ん。(いつになることやら、、、)

2005.10.03 15:41 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

7万ヒットと聞いて!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: でできました。お邪魔します~~~。
おめでとう~~~~ござりまする。m(_ _)m

毎度、楽しませてもらっています。^^いつもは隠れてますが、ここにくるとホットするよ~~~~~~~。
88888ね?・・・・でも。
★星ちゃんもいってるがなぜ?次は77777でないの~
7は私のラッキーナンバーなのに・・・あめちゃんのラッキーナンバーはもしかして8なのかな???・・・・・

数は、多い方がぜったいいいね。88888のつぎは100000ヒットだ~~~

2005.10.03 12:57 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

ひゃ~~すごい!
おめでとうございます~!

一日に何度も覗きにきてる~~♪
こうやって、遊びにこれるところがあってとってもしあわせです!

ありがとう~!
うふふ~♪

2005.10.03 07:58 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.03 02:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.03 01:49  | # [ 編集 ]

7万ヒットおめでとうございます。
カウンター下の方にあったのねー
さっき初めてみました^^
だって毎日来てるからそんなに下までスクロールしないんです~

みんなと一緒に88888めざそうっと(*⌒ー⌒*)v
77777じゃないのはなんでかな?
やっぱ末広がりとか?

2005.10.02 23:55 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

7万ヒット おめでとう~ \(^o^)/
毎日覗くのが日課になってるヨン (最近はうるさく登場しすぎかな、、、)
以前のわたしのように カキコしなくても ここで癒されてる人が一杯いると思うなぁ

実は ひそかに7万のキリ番get 狙ってたけど
気付いた時には70015だったんだ・・・残念!
で、次は77777かなと思ってたんだけど 88888ね?
競争率高そうだね でも頑張ろう~~♪
管理人さんはいろいろ大変だろうけど 自分のペースで無理のないように続けてね
これからも ヨロシク~ (^_-)-☆

2005.10.02 22:37 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん、おめでとう~。私もこのお部屋をろみちゃんから教えてもらって毎日のように覗いてます。小心者の私?は、なかなか、カキコできなかったけどね。小心者じゃあないか、ポスター下さいって言えるようになったんだから。
ここでは、いろんなことをみんなから教えてもらってるよ。みんな、どうもありがとう♪
ろみちゃん、風ちゃん、私も88888ゲットがんばりま~す。ライバルが多いかな?
あめちゃん、これからも体に気をつけて、無理せず、続けてね。応援してるね。
みなさ~ん、これからもよろしくね。

2005.10.02 22:35 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

おめでとう♪
ここを開く前のいろんな会話が思い出されて楽しいわ☆
いろんな方が来るサイトもステキだけど、同じ人が気に入って、何度も来てしまうここだってとても素敵だと思うよ^^
あめちゃんのサイトだけど、みんなも一緒に作り上げているんだね^^
あめちゃんに感謝☆
みんなにも感謝☆
これからもよろしくね^^

2005.10.02 22:16 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

え~、いつの間に。
毎日来てるのに、じぇ~ん、じぇん、気が付かなかった。
88888ゲット、h-romiさん、負けないヨン。

2005.10.02 21:10 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

7万ヒットおめでとう~~~!
初めは、なかなかカキコできなかった恥ずかしがり屋の私ですが・・・(笑)

今は、一日何回もきちゃいますぅ~~!
この玄関が大好きよ~~~!

あめちゃんのペースで、がんばってね~~♪
88888・・・・ウフフ・・GETしゅるぞ~~!!

2005.10.02 20:23 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ほほほ ずいぶん久しぶりにカウンタ見たとこだったの
増えてるとやっぱりほっとするよね(●^o^●)
コロリンを私は一日最低3回は覗いてると思う

ゆっくりゆっくりやっていこうね!!

2005.10.02 19:27 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

ひゃー あめしゃん 7万ヒットおめでとうございます。

はじめましてする前からこっそりROMしていたわたし・・。
ヨンジュニだけじゃないのが、わたしの琴線に触れてしまったんです。
(きゃープチ告白だわ)

サイトをアップしていくのは大変だと思いますが、これからも
無理せず続けてくださいませ~。
(^○^)ファイティーン!!

2005.10.02 19:18 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/149-8272c2fd

