あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

緑立つ 狂おしさまで 5・7・5

g-01.jpg


yandyはJOONへの想いを川柳に詠んでしまうカッコイイ人。
その川柳の中には、彼への想いが溢れてる。17音でこんな風に自分の想いをぶつける人がいる。そんなに感じたの。そーお、私は彼女みたいに5・7・5操ってみたい、と思って俳句を作り始めたの。

彼女のHPにはたくさんの川柳と、素敵なJOONの写真がいっぱい。写真の選び方もコメントも、ちょっとひねっててはまりますよ。
彼女のHPは「あの日からいつも心にBYJ」です。お出かけ方法はLINKを探してください。きっと川柳が詠みたくなるよ。

2005.04.26 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/15-8e3c0f64

