あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜長月 言葉もなくて 愛だけが

20051003222957.jpg

今日は陰暦の九月一日だそうです。今日から長月がはじまります。
どんどん長くなる夜に何をする?

寒くなってくるし、大好きな人と愛を語ろうか?
そのときは、二人の間に言葉はいらないよね。

じゃ、語っているのは二人の目と目?
またまた、熱?い夜のお話が始まりそうだ。

あとは夢であいましょう?♪

2005.10.03 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(5) |

romiちゃん、テレテレしてる~~きゃわいい~~~(*^-^*)
そうだよね。毎日寝る前にお願いしてるのに~。違う人が出てきて、、ここに来てるみんなだったりするの、(^_^;
それもうれしいんだけど~~

風ちゃん。いろんなヨンヨンに相手してもらって(←ホストみたい・・・(=_=;)幸せいっぱいだよね~~。
夢であえない、、私も一緒だ~~。

akeちゃん、すごいゆめ・・・・・
チウ☆♪まで~~~~?あれーーーー
壊れそう~~。また見たいね。

しゃかさん、くねくねしながら、メガネはずし、おねだりだ~~~。
私もくねくね。。。。お願い、、メガネは私にはずさせて・・・・くねっ!


2005.10.04 09:26 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ぐふふ~ みんな妄想爆裂だぁ!

akeしゃん、チゥまでしちゃったのですかぁ?う、うらやましい``r(^^;)

「言葉もなくて・・」はぁーあの目で見つめられたら、
恥ずかしすぎます。くねくね~
眼鏡ははずしてね、ぼそっ。

風っ子しゃん、楽しんでくださいませ(^ー^)ノ。

2005.10.04 01:31 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめちゃん、ろみちゃん、風ちゃん、夢なら1度だけあったことあるよ、わたし。エヘへ、いいでしょう?それがね、ヨンヨンが彼になってて、チュウまでしちゃったのよ~、すっごい夢でうらやましい?でもね、それっきりで夢の中に出てこないの・・・。そろそろ、出てきて欲しいな。逢いたいよ~~~わたしも。ヨンヨン、順番でいいから出てきてよね♪お待ちしております。

2005.10.04 00:33 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

帰りは別のヨンヨンがお見送り、2度おいしい?
romiさん、私も、夢で会えたことは1度もありましぇん。
でも、会えるかな?しゃかさん、ありがと!
週末からの3連休が楽しみだヨ~ン。

2005.10.03 23:33 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

秋の夜長に・・・見つめ合う目と目???
きゃ~~~!!(/._.ゞテレテレ…

眠れない夜は、ヨンジュナーのことをずっと考えてるけど・・・夢にでてこない・・・(ノ_・、)グスン

逢いたいよ~~~~~・・・夢の中でもいいから・・・

2005.10.03 22:57 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/150-20986a96

