あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然の 秋雨肩が ふれる距離
20051005160245.jpg

今日は朝から雨だったけど、昨日は本当に突然ざーってすごい雨が降ってきたの。

韓国のドラマではお決まりのように雨のシーンが出てきて、そして、お決まりのように放水車で撒いてる??って思うんだけど、私の中では雨のシーンといえばこれを思い出すの。

まだ一度しか観てなくて、、、だけどこのシーンを探すために早送りで観てしまった???。あー誰のせい?雨のせい?彼のせい?

ドンヒョクのせいだ???。

ちゃんと一人のを見つけました。隣は絶対に私、(ってみんなが思うよね)

エンドレスの宿題が、、、私を追いかけてる?(-_-; 反省!

2005.10.05 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

ピピーーーーー!
る~ちゃん、隣にはもういっぱい先客がいます。
雨にぬれていいですか~?それなら端っこのようで、どうぞ~~。

さかぼう、君が一番に食いつくと思っていたよ~~。ははは、出遅れだね。

私がドンちゃま命になるのは、いつだろう~~?誰が私をドンちゃまに堕とすんだろう~。実は楽しみなの~~

2005.10.08 00:00 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ドンヒョクssi~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
出遅れもいいとこだけど・・・・

あめちゃん*^0^*
…非難を恐れず一回しか見てないとは・・・
でもこれ以上ドンちゃま命の方が増えてはたまら~ん。

今日地方祭でお子が家に居座り~T0T
どっか連れて行かないとうるさいじょ

2005.10.07 09:36 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

隣は絶対私!!!!

・・↓から数えて1.2.3..4..5. 
7番目かぁ・・ちと気がつくのが遅かったなぁ・・ [壁]ωーξ)

ドンヒョク~~~~。キャプチャしてると・・ついつい・・ドラマに見入ってしまうんだよね・・。

どのドラマの表情も素敵ざますぅ!

2005.10.07 09:05 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

らきさん、マイドンヒョクDVD作っちゃったんだ~。いいな~♪、私もチャヌ作ろうかな、、ボソッ
100シーンなんて気が遠くなりそうだ~。偉い~~~。

風ちゃん、あなたも編集~~。
みんなすごいパワーだね。やっぱドン様の魅力ってすごいのか~。

kazuさん、出てきましたね~~。
ドンヒョクと聞いて、うじゃうじゃ自己申告する人がいそうだ~~。

そうそう、この歯がかわいいって私も言おうとしてたの~。これでミニョンシもよかったのに~~。

2005.10.06 22:23 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あら~ ちょっとご無沙汰していたら・・・
心の恋人 ドンヒョクssiだわ (*--*)ポッ

私も最近ホテリア見てないな ( -。-) ボソッ 一度見だすと エンドレスで見続けちゃうから大変なことになるの(笑)

あまだまさん 上目遣いのドンヒョクを°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

このときはまだ歯並びが・・・可愛いわ (*^o^*)

2005.10.06 21:29 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

しゃかさん、涙涙の冬ソナが爆笑だなんて、見てみたい。中国語のトーンが想像できる。

らきさん、私もヨンヨンだけ編集しています。ヨンヨン以外早送りしちゃうから、編集すると、楽だヨン。

2005.10.06 20:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

私も、しつこくしつこく見てる~!
このとき、お腹がチロリ~♪しゃかさんのいうとおり~♪

ドンヒョクだけのところを全部編集して作った(100シーンくらいあった~)マイドンヒョクDVDも、持ってるよ~。なんの脈絡もなく、ドンヒョクばかり~・・。ぷぷぷ~

2005.10.06 19:08 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あらららら~~。ドン様命の方々が~~。
たくさんいらっしゃるのね~。

romiちゃん、何度観てもクラクラなの~?
私も最初に買ったのがこのDVDなのに~。それも特典映像100分につられて~。もったいない~。

風ちゃん、ランニングするところね。走り方が~ってよく突っ込まれるところよね。
灯台のメールかあとで山のようにパソコンにメールが入ってたんだよね。あれは苦しかった。(でもジニョンに乗り移れなかった(-_-;

しゃかさん、え?この時におなかが見えるの?そういうのはすごくチェックしたくなる~。
吹き替え版のそれ、なんだか面白そう~。
でも日本語の吹き替えも荻ーだし、負けてないかも~。

Yunちゃん、好きなんだ、ドン様~。
うう・・・どれもわかるけど、(ジニョンが~なんでなんだよぉ~、ボソボソ・・・)
もったいない、ジニョンにはこんな素敵なドン様をあげたくないのだーーーー!

は?!嫉妬心だけかも、観れないのは。。。

2005.10.06 13:13 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪~ドンヒョク~!

ヾ( 〃∇〃)ツ アーンーーー♪ドンヒョク~~!

・・・~~素敵 (*'-'*)

この場面のドンヒョクも嬉しそうで、幸せそうでね~

でも私の一番はプールで溺れてる妙なジニョンを
優しく微笑んで見てる時・・・かなあ

あっ時間外まで呑んでてジニョンに迎えに来てもらったときの
甘えたドンヒョクかなあ?

いや、ジニョンのお誕生日のせまるドンヒョクもいいぞ・・・

ジニョンに怒られてネックレス返された時も、自動ドアのせまりも、
テジュンの代わりに謝りに来たジニョンにわかってもらいたいのに
冷たくされる可愛そうなドンヒョクも、教会で待ちぼうけのあと
車から降りてきて怒る表情も・・・・・

すみませんm(_ _)m・・・きりがなかったわ

あめさん、1回しか見てないの~??
信じられない~~ 
わたしは早送り(ドンヒョクの出るトコだけ観る)も入れると
20回以上は観てると思います。。。ふふっ m( ̄ー  ̄〃))w

2005.10.05 23:25 URL | Yun #- [ 編集 ]

きゃぁーーードンヒョクssi~o(^o^)o!

この時、ドンヒョクssiのお腹がチロリと見えるのよね~。
あめしゃん、まだ一回しか見てないとな?それはいかん!

romiしゃんはやっぱしドンヒョクssiが一番なのね。くふふ^^

風っ子しゃん、わたし冬ソナの台湾版持ってます。
この吹き替えが笑えるのなんのって・・。無駄に甲高い!
ベルベットボイスとは対極の声ざんす~。

2005.10.05 22:49 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

h-romiさん、こんばんは。
私はスキャンダルとホテリアのDVD持ってる。だけど、ホテリア韓国語版でちょっと悲しい。

あめさん、私はランニングするとこと、灯台でメール打つとこと・・・、全部だった。

2005.10.05 20:59 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

わ~~い!わ~~い!ドンちゃまだぁ~~!!大好き~~~~!

何度見ても、クラクラするヨン♪
これしか、DVDはもっていないので・・・
やっぱりドンヒョク大好き~~!ヘヘ・・・

2005.10.05 18:30 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/151-06dc09c4

