あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お試しの 最後は君に 吹かれ飛ぶ
shabon20.jpg

フ==33っと思いっきり吹かれちゃった?。

お試し期間はすぐに終わってしまいました。
いろいろなことを覚えるところまでいかず、楽しんだと言えば楽しんだけれども、いつもあっちゃこっちゃ触りすぎて、強制終了の刑!

作品も胸を張って自慢できるものにならなかったです。
また何か見つけて、やってみようと思うことがあったら、そのときは
もっとかっこよくできるよう頑張るぞ??。

2005.10.08 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(12) |

じょーちゃん、ありがとう~。
お試しが最後だと思うと、なんか張り切ってしまって三人もくっつけちゃった。シャボン玉も切り抜いてみたの。ほほほ~。

る~ちゃん、みたいにささっとかっこよくできないけど~。すごく面白かったよ。
また何かで挑戦だ~~。

らきさんの書き込みはどこへ消えたんだろう。やっぱヨンヨンに吹き飛ばされた?

romiちゃん、そうだね。見てるみんなが同じ顔してるかも~~~。そう思うとそれだけでたのし~

風ちゃん、BBSはごめんね。入れないのか~、しっかりヨンヨンにしがみついてね~。

ヨジャ~お帰り~、
元気だった?いつでも来てね~~。


ももちゃん、いらっしゃ~い。
このソフトはフォトインパクトですよん。
うまい人が使いこなすんだろうけどね。全部触る前に終わっていた・・・

きゃ~~hiyokoちゃん、いらっしゃ~い。
このシャボン玉ヨンヨンがみんなを呼び寄せたのかな~。
あの大きな手のひらに乗ってみたいよね~

きなこちゃん、みんなの書き込みが飛んだのはヨンヨンのせいかな~?
はい、今日のお昼は海鮮丼でした。


さかぼう~イエローカードです。
耳元なんて~~~。みんなが耳出すじゃん。
ヨンヨンの周りに耳だらけ~~~。
くるくる回りながら吹いてもらおう~~。

2005.10.09 16:16 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪よろぶん~♪
ちはちはです。
あめちゃんらしいかわゆいJOON☆彡
私にも“ふ~~”してと言いたくなるよ~^^
出来ればみみもとで~~(//人//)~~いやん~~

2005.10.09 15:59 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ヨロブン おはです~

みんな どこかへ 飛んだって言ってる・・
なぜだろう・・シャボン玉のように~~

ワタシも飛んでちゃうかな~~重いから
飛ばないか~・・・。

 風っ子ちゃん 待ってたのに~~ここに
いた。
あめだまさん 今日のお昼は 海鮮丼??

2005.10.09 07:55 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あめだまさん^^
こんにちは~。
いつも見させてもらってま~す。
二回目のカキコです、お邪魔しま~す。

私もjoonに、手の上でフーッとされたいわ。
気持ち良いでしょうね^^

2005.10.09 07:49 URL | hiyokomame #- [ 編集 ]

今、カキコ・・したはずなのに、送信もクリックしたのに・・どっかに飛んでったよ~~

気を取り直して、あめちゃんご無沙汰してます。。
ふぅーふぅージュンかわいくって、チョワな作品だヨン。
あたいもジュンの手のひらにのってふぅーふぅー息をかけてほしぃぃいいい~

でもさ、お試しで遊んでるってすごくない?
使いこなしてるしーーー
なんのソフトのお試しだったの?
また、新作見に来るから~~

2005.10.09 01:58 URL | もも #- [ 編集 ]

皆様~ごぶさたをーーー。

え?だれって?ひゃぁ~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

フ=====333っと、吹き飛んだーーー

2005.10.09 00:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ふーふーふーと飛ばされても、私は、しがみつく。
ヨンヨンにあめさんに・・・。

入れない~。なぜだ~。

2005.10.08 21:24 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

このお顔みてると同じお顔しちゃうよね~~
ふぅ~~~!!って・・・・・(笑)

かわい~~!!

2005.10.08 20:49 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.08 19:27  | # [ 編集 ]

あめちゃん~・・書き込んで何回か送信して・・・・・でも、消えてる・・。
どこに行ったんだろう~?

2005.10.08 19:22 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

ame作品のUP楽しみしていたよ~~♪

モノクロの写真素敵だったよ・・。
楽しんでるのもわかったぁ~♪

また、お試しのもの探してるのかなぁ・・。

2005.10.08 17:44 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちーらしい楽しいのができてるよね~^^
シャボンがいいね☆
ほんとに楽しそうなのが良く伝わる^^
お試しでこんだけ遊べるなら満足でしょう^^
いろんなものができるあめちーはすごいね^^

2005.10.08 17:28 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/153-bba7417c

