あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

転がりし ぶどうと一緒に 笑みひろう20051009202947.jpg

ぶどうを朝一で冷やして食べると体にいいそうだよ。
どこにいいんだっけ?それは?。忘れた!

いろんな種類があるんだね。
でもぶどうといえばワイン、飲みたくなっちゃった?。

酒豪もいたような・・・
ワインは好きだけど、最近はすぐ酔っぱらうので、少し控えてる。

なぜかワインだとすぐいい気分になってふらふらなの??。
ころころ転がるぶどうのようになってしまう私です。

2005.10.09 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(15) |

わ~~長くなってる~~うれしい~~。
やっぱ一日置くと・・いいのかな~~。
おさぼりしたりして~~しゅまぬ~~

hiyokoちゃん~~。
ありがとう~。おいしそうなとこ、ぱくりとやっちゃってくださいね~。

ももちゃんもだめだったのかい?
誰かとニアミスで一緒に送信とかしたらとんじゃってないことが何度かあったの~
それでもないのかな~~。

きなこちゃん、メールでも私信でもオーケーですので、何なりと使ってくだされ~

atuさん、リンクをわたしもはらせてもらってもいいの~?どんどん広がる友達の輪~~
よろしくです。

ぽよんちゃん、ケンチャナヨ~~。
いつでも来てね~。楽しいMVとか、画像とかすごいもんね~。
送信はうまくできてる?心配だ~~~。

2005.10.11 18:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

☆あめだまちゃん、お久しぶりのカキコです。なかなかふでぶしょうになってしまっているのよん。寝不足による失言続出でロムってます。しゃべらないほうがましだと思ってましてねぇ。でも、今日は出てきたよん。 
みんなも、心配してたから来たのだけれど
いつもどおり、大丈夫そうだけど、なにがどう、おかしいのかシラン?私のへなちょこノートPCでも送信してみるね!では、送信^^♪

2005.10.11 16:23 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

こんにちは
何回もお邪魔してるんだけどご挨拶するの初めてなのよね

此処勝手にリンクしちゃってます
お許しを~

ぶどう美味しそう
あめちゃんの日記は読んで楽しい気持ちになる^^
隅っこからロム仲間に入れてね

ご挨拶遅くてごめんなさい

2005.10.11 12:34 URL | atu #- [ 編集 ]


あめだまさん ごめんなさい。さかぼうさん
に 伝言させてください。
BBSコメント
まで書いていざ 送信しようとしたら
ダメで あえなく断念しました~

2005.10.11 02:25 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

あめちゃん、この間からここに嫌われてるみたいだよ~~
カキコして送信したら消えてるーーー
どこ飛んで行ってるんだろ・・・

4回目・・これは大丈夫かな

2005.10.10 22:37 URL | もも #- [ 編集 ]

あめさん・・色とりどりのぶどう・・メッチャおいしそう。
パクリ、頂きました。
ごっちです。

2005.10.10 19:33 URL | hiyokomame #EBUSheBA [ 編集 ]

さかぼう~おめでとうね。
リンクはるぐらいしか、私はできないだよん。教えてもらうことばっかりだし~。

いろいろリンクサイトも覗いていたら、酔いそうだった~~。ワイン以上です。
皆さん、濃い~~わ。

私はなんかどっかにヨンヨンにはまっていますって玄関につけた方がいいかな~~。
書いてない・・・・

ここは私信でも何でも使ってね~~。

風ちゃん、玄関がギョエ~~だった?
ポストイットの大きさが気に入らなくて、また直したよ。これで自分的には落ち着いたかな~。

巨砲~。ホウホウ~~おいしそうだ~~。

Yunちゃん、ドンヒョク部屋のようなさかぼうのおうちは楽しいよね~。

うちのBBSは何でだろう?
重症の人が増えるようだったら考えるわ。
何か借りにいってこようかな~?

2005.10.10 19:20 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

さかぼうの部屋行って来ました!
なんと、ドンヒョクだらけの(*^^*)
ステキな部屋だった~~~
またちょくちょくおじゃまさせてね♪

あめさーん、BBSが少ししか見えない(TT)
ありみさんもなのかな?1日空けると話の流れについてけない~

ここで88888めざすかな?

2005.10.10 11:51 URL | Yun #- [ 編集 ]

今日は、コロコロに入れるかな~とドキドキしながらきて、玄関が「ギョエ~」@@

さかぼうさん、あめさん家を探検してから行くね。

あめさん、私、昨日、巨峰買ってきて今日のおやつにしようと思ってたけど、朝がいいんだね。

2005.10.10 10:52 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

おはよ~です(//0//)
あめちゃん♪ありがとです。
う~・・・ことばがない・・・
リンクまで貼っていただいて…

きなこちゃん♪
さっそくに足跡ありがとう
きなこちゃんにお礼を言いに来たら
あめちゃんの早業にもビックリ~
ドキドキした~

ROM星人さん♪
来てくれてありがとです。
自分のブロコリ物しかないので申し訳ないです。
同じくロムリー出身
気持ちはわかるじょ~
無理しなくていいのだぁ~~^^

あめちゃんごめん
じぶんのことに使っちゃった。
早く更新してくださ~い。はずかしい^^;

2005.10.10 08:45 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

きなこちゃん、一番乗りありがとう~~。
名前がわからないけど、食べたいぶどうがいっぱいだ、、色がきれいだよね。

さかぼう、おめでとう。
あとでリンクはらせてね。そして、ご挨拶にも行かねば~~~。。

頑張ってたもんね。
またどんどんいろいろ作ってね。

星ちゃん、さかぼうのお部屋は楽しい事がいっぱいみたいだね~。
みんなも覗いてあげてね~~

2005.10.10 08:15 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]


さかぼうさん えへへ 見てきた四

 足跡も残してきた④

 しかし、一番乗りは気持ちいいニダ

 \(~o~)/

2005.10.09 23:09 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

きなこさん 早ーい! わたしにも分けてね

さかぼうさん HP開設おめでとう~~ \(^o^)/
ちょっと覗いたけど 作品もいっぱい見れるし 素敵なお部屋だね♪
これからの発展が楽しみ (*^^)v
足跡残せるかどうかわからないけど、、、
これからもう一度行って ゆっくり楽しませてもらうね~

2005.10.09 22:33 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん♪
美味しそうなぶどう^^
JOONに拾ってもらって食べてもらおうっと*^0^*

きなこちゃん♪
先越された~(*^-^*)ゞ

あめちゃんちょっとお願い
今HP作ってるんだ^^;
で、今日LINKページ作ったの
で、勝手にリンク載せちゃったの…
で、許してもらおうと思ってきたの(//人//)
うううはずかし~LINKページしかないけど
暇な時見てやってm(_ _m)

2005.10.09 22:07 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

  
 えい! 一番のり!

 これ今すぐ食べた~い!(^^)!\(~o~)/

 

2005.10.09 21:14 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/154-c93ed1eb

