あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

満天の 優しき星に 見守られ
20051011202612.jpg

ずいぶん遅くなりましたが、
星ちゃん、ゲットおめでとう?
そして、いつもありがとう??。
本当に遠くの星から、見守られてるみたいなの。

私はあっちこっちうろうろしないし、情報も全然持ってないのに
いっぱい、お土産を持ってやってきてくれる。
きっとみんなもあてにして(*^^*)いると思うのよ??。

77777はキリプレにしないって言ってたのにちゃんと保存してくれててありがとう。気持ちだけですが、玄関でお祝いをしたいと思います。

本当におめでとう&ありがと????

2005.10.11 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(13) |

星人さん、おめでとう~~。

君だったのか!!!

いつも、いろんな情報を持ってきてもらって・・こまぁ~!<(_ _)>

あめさん、
満天の 優しき星に 見守られ
いい句だね...

2005.10.12 06:04 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

うぬぬ 出遅れ 
そうかー 星人くんだったんだね よかったね♪
キリ番、取るべき人がとったって感じだね(^_-)-☆

2005.10.12 01:05 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

星人ちゃん、おめでとぉーーーー!!
よいなぁ~玄関でお祝い^^
あたいも次ねらうぞぉーーー
あめちゃんお祝いよろぴく~~~
ところで・・・次のキリ番って。。
    何番???
80000   88888。。
どっちもかな^^*

あめちゃんすぐきそうだね。。

2005.10.12 00:29 URL | もも #- [ 編集 ]

ROM星人ちゃん☆彡おめでとう♪
いっつもたくさんのお土産みんなに置いてくれる星ちゃんへの
あめちゃんからのご褒美だねぇ~^^

風っ子ちゃん♪来てくれてありがとね。
あたしもJOONに逢って見つめたい。
『君の瞳に星が映ってるよ』なんちゃって・・・

h-romiさん♪
そうだね。星ちゃんがロム卒してくれて、
ほんとよかった*^0^*

きなちゃん♪たくさんありがとう^^
きなちゃんも一緒に次のキリプレ目指そうじぇ~^m^

YUNさん♪覗いてくれてありがとね。
F4私もしゅき~♪
星が流れてみんなを繋いでくれるんだね~

しゃかさん♪うれしかったよ~
あたしもyanパロつぼ入りまくり~(≧m≦)何度見てもね!!
むむむ。ここにもキリプレ狙いが…☆彡キラン

ヨジャ~♪
星ちゃんに魅入られて吸い込まれて
どっか行っちゃだめだじょ~^m^
恋する乙女のままでいてよ~。

ROM星人ちゃん♪
これを機会にwrite星人にHN変えてみたら^m^
ほんとにロム卒してくれてありがと^^
そしてキリプレGETおめでとう(*'▽'*)♪

るるんさん♪
さらりと一句星を読む。
そんな貴女にホーリンラブだ~*^0^*

akeさん♪とってもうれしかった。ありがと~。
レスもお星様になるんだね~。ロマンチック^^
でも私の時になったら泣くじょ…☆彡ナガレナイデ

あめちゃん長々(>_<)ごめん。
最近、やることカッコイイじょ~☆彡
見習いたいよ~

2005.10.11 23:51 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

ロムちゃん、77777ゲットおめでとう♪
あめちゃん、おめでとう♪
この★さま、きれ~~い、吸い込まれそうよ。
いつもロムちゃんの情報、楽しみにしています。これからもよろしくお願いしま~す。

あめちゃん、さっき送信したのどっか消えちやったよ~、★になってお空へいったかな。

2005.10.11 22:39 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

星人さんに・・

「流れ星 きっと 王子も 見つめてる」

キリ番ゲット おめでとう

2005.10.11 22:33 URL | るるん #- [ 編集 ]

ワッ、ワッ、ワーーー! ワーイ\(◎.◎)/

今来て ビックリ~~!!
あめだまさ~ん ありがとう~~ (*^。^*)
玄関でお祝いしてもらえるとは思わなかった

風さん romiさん きなこさん Yunさん しゃかさん ヨジャさん ありがとう~~
嬉しいよーーー(●^o^●)

ROM星から降りてきてよかったぁぁぁ (T△T) ウル、ウル、、、
これからもヨロシクね

自分の事だけ書いてしまったが
あめだまさん 77777アクセスおめでとう~ \(^o^)/
ここに魅せられた人がいっぱい集まって 優しい雰囲気の場所になってるよね
これからも ますますのご発展をお祈りしています


*ここに得意の追加でお礼・・・
るるんさん akeさん さかぼうさん ももさん yandyさん るーしー♪さんも
ありがとう~~
いつも勝手なカキコばかりで ここの雰囲気を乱してるのに 
みんなにお祝い言ってもらって嬉しい
満天の星にも見守られて幸せ♪

2005.10.11 22:32 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ROMちゃん、おめでと~(^_^)v

あめちゃん、おめでと~(^_^)/~

満天の星~~~吸い込まれそうだー。

そして、みんなの想いがぶつかっていい空間が出来てる~…d(^0^)b グッ!だね?

2005.10.11 22:27 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヒャホー 星人しゃんおめでとう(^ー^)ノ
玄関は星人しゃんのためなのね。いいなぁ、うらやましいー!

ちょいと留守にしてる間に色々変わってるし、次のキリ番目指すぞ。
おーっ!!

わたし、やっぱり「むふふアルバム」が好きだーヽ(´▽`)/っ

2005.10.11 21:49 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

いーいな、いいな♪

星人サン♪おめでとう~

私は昨日から、流星花園DVDレンタルしてみてます。☆つながりだわん・・

なんかF4ものも好きになってしまったが、
joonも「東アジア文化」って言ってるからいいよね~~

2005.10.11 21:36 URL | Yun #- [ 編集 ]


おお~ちょっとの合間に変わってた(^^♪

h-romiさん  風っ子ちゃん お久です

星さん まだ来ないうちに・・

 おめでとう~~\(~o~)/(^_^)v

綺麗だな~~アンドロメダ・・・・

星さんに 捧げる星の数々・・・☆★

2005.10.11 20:51 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

おぉ~~~~!!きれいな星空~~~!

星人ちゃん、おめでとう~~~!*^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

いつも、いっぱいの情報ありがとう~~!
ロム卒業してくれて、(だいぶ前だが・・)私達の前に登場してくれてありがとう~~~
!大好きよ~~~~(⌒з⌒)-☆Chu!!

2005.10.11 20:37 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

星さん、会いたいよ~。
ヨンヨンは今どうしてるのと、星さんに聞く

2005.10.11 20:34 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/155-af015418

