あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

海を超え 幸せ乗せた お皿飛ぶ

sara210.jpg

[謎の円盤UFO]のようにお皿が飛んできました。
秋風に乗ってきっと気持ちのいい旅だったろうな?。

早速、リカちゃんヨンヨンと記念撮影、
ヨンヨンもなんだかうれしそうでしょ。

こうやるとお皿の本当の大きさがわからなくなっておもしろ?い。
アリスの大きくなったり、小さくなったりみたい、
あと「巨人の惑星」←これ好きだった。みたいだ???。

お皿は幸せを乗せて、我が家の飾り棚に??。鎮座・・

(まいらぶおさら???さんきゅっ!)

2005.10.13 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(13) |

わぁ~
何なのよ?!このお皿ーーー。ほしぃー(ToT)/~~~

世界に進出したって?おめでとう♪

最近うろちょろしてないので、GIF見れてない。ごめんねーってか、残念!
でも、良かったね?!

ますます進化する、あめちゃんか…
(羨望のまなざしが、届けば幸いです…^m^)

追伸

日頃の行いが良いせいか、今日は全部のお皿に逢えまして~家にお連れで来ました♪
いい日だぁ~(ToT)/~~~
10月16日吉日

2005.10.15 01:13 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風ちゃん、ありがとう~~。
BOFへ行くことがあるのか?
お金を貯めて、カフェに行けるかな~~?
ヨンヨンの目にとまって欲しい~~

atuさん、お皿にスィーツ~。
どんなに小さく切ればいいの?
ちょっとやってみたくなった~。
そのときはアップします~~。

2005.10.14 13:51 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよ~
今日はお皿なのね
このお皿に甘ーいスウィーツを乗せていだだいたら
甘さが倍増しそうだね

2005.10.14 09:14 URL | atu #- [ 編集 ]

あめさん、世界進出おめでとう!
ヨンヨンの目に留まる日も近い。
BOFにご招待を受けた時の随行者は私でお願い。パスポートは持ってるから。

2005.10.13 22:56 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

じょーちゃん、鋭い、さすが~。
飾り棚は昔の私のお写真とか~。かものデコイとか~いろいろごちゃ混ぜ、

できる、できる、でもばればれになるから、やめとくわ~。
はい、お待ちしております。

きなこちゃん、大活躍のリカちゃんヨンヨンです。大きいのは飾れないので、ちっこいのと一緒にあっち行ったり、こっちいったりしてます。

akeちゃんお皿は頂き物です。リカちゃんヨンヨンはでっきるかな~♪ののっぽさんになって手作りだヨン。

RUCHANいらっしゃ~い。
我が家はロムちゃんもみんなお友達~~っていう感じで、、たぶん知ってる人が遊びに来てくれてるんだと思ってる。いつでも来てね~

リンクはこちらこそありがとう。

U^ェ^Uさん、ありがとう~~~。
まずはお玄関で、ご披露ですから~~

つゆちゃん、知らなかった~。
うそみたいだ~~。下手な鉄砲も数うちゃ当たる~みたいな感じです。
情報ありがとう~~。

さかぼう、ドールハウスの世界だよね。これって、、、楽しんでるよ~。

おめでとうはありがとうだけど、遠い人にはならない、ならない、たぶんいつまでもへたっぴいな画像とかGIFで遊んでると思うからね~~~。(*^-^*)


2005.10.13 20:38 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ちは~
あめちゃん♪
ほんと超でっかいお皿に見えてしまうじょ~☆彡
ソンムリエよかったね~♪
あめちゃんの人徳、だねだね。

あめちゃん!!
海外進出ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おめでとう♪
遠いお方にならないでよ~☆彡
また来る!!

2005.10.13 19:17 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん~~~あめちゃんのアリーナのGIF、海外サイトで発見だって!・・・。
階段上って消えて行くGIFよ~~~、やったね~\(@^o^)/素敵。
あめちゃんから世界に発信~~
今思い出しても、いいシーンだったよね。
小部屋からの情報なの、出処 cafe.daum.net/byjfan
すでに知ってたよねミアネー
お皿一枚欲しいよ~~~~~~

2005.10.13 18:36 URL | おでんのつゆ #- [ 編集 ]

な~る^m^
U^ェ^U で分かったわ♪
しかし、かわいいねぇ^^
犬 ダ~イスキ☆

2005.10.13 16:10 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

わ~い!
気に入ってもらえてうれしいな~♪

2005.10.13 15:40 URL | U^ェ^U #gIYQI5Sw [ 編集 ]

お久しぶりです^^
一度ご挨拶してから、ずーっとロムってましたm(_ _)m
このお皿、うちにも2枚あります♪
同じ種類が2枚で、少しがっかりですけど。
こうやって飾ると、とっても素敵ですね^^
うちは、飾ってもすぐ子供に触られるので
しまいこんであります^^

それから、あめだまさん、リンクありがとうございました~(>_<)

2005.10.13 14:27 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]

あめちゃん、このお皿、わたし、見たことないよ~~、いいな、いいな。誰かにプレゼントされた物なの?
うちにも飛んでこないかなぁ~~。
あめちゃん、このリカちゃんヨンヨンはど~したの?こんなの付いてた?自分で作ったの?質問ばかりでごめんね。

2005.10.13 14:00 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

くく・・二番だ・・(ーー;)

まっ いいや! この小さいJOON
フルに活躍している・・カワイイ^m^

●じょーさん 初めまして・・ですよね?

ワタシも 玄関 JOONバージョンに
しようかな~~~ヽ(^。^)ノ

2005.10.13 09:57 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

おはよ^^
なんだぁ?勢ぞろいだね~。
「飛んできて」「さんきゅ」ってことは誰かからの贈り物なのかな?
それにしてもあめちゃんちの飾り棚は、ハロウィンに亜茶皿にJOONフォト(まだあり?)・・・などなどい~っぱいなの?
飾り棚で何日間かここの玄関ができそう^m^

もう少ししたら連絡することありです^^しばらくお待ちを・・・^^

2005.10.13 09:28 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/157-a1cf0d6e

