あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ことばかず 少ない夜の 十三夜
20051015090417.jpg

私はおしゃべりなので、いることだけしゃべったつもりで、いらないことをしゃべっていることがあるの。でもそれに気がつかなくって、あとで反省したりしてる。。

時々は少しだけ、無口になって、上を向いてみましょうか、

今日は十三夜、先月の十五夜についで美しい月だそうです。
夜のお天気がよくなって、みんな見えるといいね。
おしゃべりも控えて・・・(^_^;

2005.10.15 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(17) |

ほほぅ~、若いのが好きなのね ぷぷぷ^m^

ソッジュって「若者のひなた」かな?
初期の頃のドラマってまだ見てないものがあるので。
でも、何故か「海風」は見たよ。アレは引いた・・がはは~
初恋DVD買っちゃたんだけど、まだ見てないの。
買ったことで安心(?)してしまって(^^;
若い頃はヨソクが好きだなぁ。

遅ればせながら、あめしゃん世界進出おめでとう。
オメデトウビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
何か気の利いたこと書こうと思ったら、どんどん時間がたっていくし
くねくねしてごまかそう。

2005.10.17 02:50 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

はは…、「コロッケ?」はないだろうが^m^

そんに、「無口」なのは、インスだし~。

この写真見て、無口になってみようか…て
言ったのは、あめちゃんだよ?!

若いのが…(お?失言…笑)

若い頃が好きなのは、よく分かる~
(いまも好きだけど)

ヨソクやチャヌ…ジェホの、きりりとしたお顔なんか、たまんないよね(^_^)v

今の甘ぁ~いお顔も、いいんだけど。(*^_^*)ポッ!!

2005.10.16 17:42 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あにゃ~。ヨンヨンは思ったほど無口じゃないど~~。

ヨジャごめん、全然ハングル聞いてないし~。
なんだかクロッケとかコロッケとか、難しいね。(^_^;

このお写真は大好きなの、私の一番かも、
他にも好きなのはあるけどね。どうしても若いころのほうがすきなんだ~。

なじぇだろう~~?

2005.10.16 16:27 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃんよぉ~????
おめぇーは、何回映画観てきたんだよ?!

「ウォルレ クロッケ マリ オpソヨ?」
 (もともとそんなに、無口なのですか?)

初めのベッドシーンの後、浜辺を歩くふたりの間に交わされた、
ソヨンが最初に口にする台詞だぞーーー?!

知ってる人は、知っている~
分かってる人は、分ってるーーー

ヨンジュニの顔ばかし見てたろー?このぉ~(^_-)-☆

乙女チックに書き込みして、余韻にしたっていたのにぃ~
台無しじゃんかーーーぶぅー( ̄‥ ̄) = =3

も一回見てきんしゃい(笑)

しかし、やっぱしこのヨンジュニは、いい♪

2005.10.16 15:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風ちゃん、ソッジュのころは、いくつなんだろうね~~。若そうだし、
雨で残念なものがいっぱいだったね。

おまけは私も作るとずーっと見てる。
そしてまた観にいったりする。。

じょーちゃんはひとつずつ何でも手作りなんだね。食べるものも?家族は幸せだ~~~。
またそのうち教えてね~~。

Yunちゃん、前のはトリミングをして、ちょっと色を変えて、枠をつけて、名前を入れてたの。
Yunちゃんもいろいろ作ってたよね~、またやってみてね~~~。

ヨジャ~。ああああの~~、
ハングルがわかりましぇ~~ん。
今度から、和訳も一緒にお願いしまする。。お勉強不足でごめんちーん。

2005.10.16 12:53 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

若かりし頃の、ヨンジュニ~う~ん、また良いねぇ~。

「パパ」の頃かも…確かあの時は24くらいだったはず。この頃に出会いたかったなぁ~
私も若かったし。

静かに、無口に、見つめてしまいますね。

「ウォルレ クロッケ マリ オpソヨ?」

この一章節の台詞を投げかけてみたくなります…。

2005.10.16 12:38 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

じょーちゃんの作品は綺麗だよ~
背景から自作なんて頭がさがります~

2005.10.16 09:35 URL | Yun #- [ 編集 ]

こんばんは^^
Yunちゃん☆ここでお返事^^
最近は背景も自分で作るかな~。っていうか作る、と言うほどの作業ではない^^;
最近の合成部屋のでは、水玉の中の2人のとかつたの葉のは自作だよ。
最近かまっていないからな~・・・。
頭からどんどん抜けて行きそう・・・。

2005.10.15 23:14 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あめちゃん♪
こんばんは~^^
減色JOONいいね~♪
あめちゃんの選択にしては珍しいタイプのような気がする。。。
やっぱ十三夜がそうさせたのかしら^^

無口でもおしゃべりでも
どんなあめちゃんも好き~(* ^)(*^-^*)ゞ

2005.10.15 22:37 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

このjoonは眠っているのか考え事してるのか????

私は、おしゃべり?無口?どっちだろう??

こちらも雨で、お月さまはみれませぇ~~ん(ノ_・、)グスン

2005.10.15 21:00 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめさん、これって、ソッジュ?いつ頃だろう?
こちらは、雨で十三夜が見れません。
町内のお祭りもこの雨で今日は中止だヨン。

おまけ、ず~と、見ちゃった。えへへ。

2005.10.15 20:33 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

うーん、朝見たのとどうかわったんだろう?

朝はカキコしたけど飛んじゃったのよん!

じょーちゃんは加工の壁とかも全部手作りなの?

2005.10.15 18:07 URL | Yun #- [ 編集 ]

じょーちゃんのいうのもよくわかりました~。
はい、入れ替えました。

2005.10.15 16:58 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

クレジットは入ってなかったの?
合成だしね~・・・。
自分がそうだったら、って考えるとやめたほうがいいかな、どうだろう。

2005.10.15 14:53 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

 あめだまさん ケンチャナじゃん?

 云われたら 直せば~~って事じゃー

 ダメなん??チャット化しててミアネ

 ハロウインの後のこれ・・

 メリハリ効いてていいっすよ~

2005.10.15 10:27 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

きなこちゃん、これ、拾い物なの、
あー名前付けたの失敗かな。
たぶん中国かどこかの人のだと思うけど~~。いいかな~(T△T)

2005.10.15 09:49 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]


 色も抑えていい感じ・・・

 ハロウインもいいけど こんなんもいいね

 日本を感じます。

 ハハハ ワタシらしくないコメントでした

2005.10.15 09:35 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/158-e4da4db8

