あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

十七夜 完全内緒で 来れないの?
avon2.jpg

来日してるって、そっとしてください?
じゃ、何で言っちゃうの?

ぜーんぶ黙ってれば誰もわからないんじゃないの?
本当は来てるよ??って、知ってもらいたいの?

同じ空、同じ空気、同じ月
一緒に感じることを感じるのはうれしいけれど、

負担も一緒に背負うんだったら
内緒って手もあるのに、、、

思いっきり楽しんで欲しいから、
内緒でもカジョクは怒らないのにな??。


(ちょっとこんなことを玄関に書いてびびってるわたし・・)
スポンサーサイト

2005.10.20 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(16) |

あめちゃん~に、大・一票!!ははー♪

私は「大人じゃないヨン」でもね…
ヨンジュ二は「此処」にいる。

それだけでいいじゃないね?!

それに、あめちゃんったら…
韓国でくつろげないわけないでしょ?

ソウルはヨンジュニの大切な場所よ。
ふふ…、そうでしょ?!

2005.10.21 22:47 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

karuさん、おひさです。ごめんちん、
この問題は難しいみたいだね。
単純に黙ってよう~~とはいかないみたいだった。
しかし、カジョクは心がざわざわだからシーって内緒も欲しいな。

ヨジャ。
みんなに一票ずつありがと~~
まとめてわたしもみんな一票~。
うーん、来てるビームはカジョクへの愛か、
でも韓国カジョクの気持ちになると微妙だな。

それくらい韓国ではくつろげないの?
それもまた問題!
何があってもわたしはまだまだでーんとしてられないわ。ヨジャは大人だな~。

さかぼう、温泉って聞いたらもうそこしか思い浮かばないよね~。全国のカジョクも自分地の近くーって思うんだ。(^_^;

きなちゃん、極秘←これば便秘に見えた、、、すまない~愛する~(今このドラマにはまってるので、ミアネ)

彼はおなかの調子はどうなんだろう~?
(すでに怪しい人です。。)

2005.10.21 15:32 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]


極秘(どこがご・く・ひ・?)来日で

これだけ語れる・・・。こんな輪が

数え切れない程ある訳でしょ・・・・。

やっぱ 彼は、凄いYATUだよ。で、

全員に一票づつ~~ねっ!

ヨジャチングさん!

2005.10.20 23:42 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

きゃはは…。

さかぼうにも、一票だー♪

2005.10.20 23:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おこん♪
あめちゃん♪ヨロブン♪
そっかぁ~近くにいるとゆれちゃうんだね。

みんな乙女だぁね~~*^0^*

私は道後温泉にいるとつい思ってしまうからきもそぞろ~。
でもJOONがHAPPYならそれでいい。
ときれいごと言ってちゃいけないね~~T0T
で、いまどこよ~?

2005.10.20 23:24 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

なかなか難しい判断だよコリャぁ~、う~ん?!

あめちゃんの意見にも一票!
きなこちゃんにも、一票!それに、YUNちゃんにも、akeちゃんにも、るーしーさんにも一票!!!

それまた~hiyokomameさんにも、風っ子さんにも、ROMさんにも、一票だしー(ぜーぜー…ハァ、ハァ)

勿論、karuさんにも一票だーーー。
(あぁ~しんど…(#^.^#)V)

何してもどうなっても言われちゃう~
黙って来て、黙って行って…また、それがわかったら、腹立ったりして…(笑)

なら、潔く「来てます^^」って言ってくれたら、嬉しいプレゼントもらったようで、
私は喜んじゃう!!

これから長くお付き合い…
なら、こそこそしないでいて欲しいし、そして皆が協力して静かにヨンジュニの来日(プライベート)を、少しずつ見守れる様になれるといいよね?

ヨンジュニは、また… once more「さいたま」を実現してくれるだろうし、今もかなり満足して、マスコミも、家族も見守れる気持ちになっていると思う。

違うかなぁ~

単純な私は、韓国より日本で休養してくれている事に、ものすご~く喜びを感じちゃうんだけど、これって、ものすご~く、短絡的な考えかなー

怒んないでね~/~~~←(白旗のつもり)

2005.10.20 23:24 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめさんの思うこと一緒だな~~。。
極秘といいながら公知するなんて!
娘は今朝はっきり言ったわ。
「全部マスコミの仕業」娘は「嫌韓流!」って本だったかな読んでかなり洗脳されてるから。
う~~~。。。でも、何処にいて何してるんだろう?気になるよね!
家族にとっては知らないほうが幸せと言う事もあるのに。

2005.10.20 22:36 URL | karu #- [ 編集 ]

星ちゃん~~。似てる、似てる。
誰か合成してくれないかな~~。
絶対 針歩多ヨンヨンだ

そうか、みんなにつつかれる前に言っちゃえ~~だよね。
こうなったら全部言えーーーー!

2005.10.20 22:35 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

温泉かどこかでのんびり出来てるといいね
(と、思いながら 心はざわついてるんだけど)
またあめだまさんちの近くだったりして・・・
公知は去年みたいに中途半端にばれて騒動になる前に
発表しちゃえ~~ってことだったのかな?

AVONのシルエット素敵だよね
最近↓見ると この時の映像が思い浮かぶんだ
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/images/gof_poster.jpg

2005.10.20 22:32 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

きなちゃん、みんなの愛で彼は守られてるんだね~。ヨンヨン~~

Yunちゃん、心がざわざわするのも一緒だ~。どこにいるの?ゆっくりして行ってね~~。

akeちゃん、本当だ、帰ってから「僕は日本に行ってきたよ!」って言って欲しいけどね。難しそうだね。

る~ちゃん、あそこか~~。網もってまったるのはわたし人ではないはずだ~~。ずらーって並んでいそうだ

hiyokoちゃん、そうそう、確かに透明人間じゃないので~(爆、黙ってる騒動のほうも心配しちゃうよね。もうー大スターなんだから~~。

風ちゃん、日本中の温泉にカジョクが押し寄せてるよ。今頃ね。

ロッテの試合に来たとか~~?
どこであるんだろう。でたりして、、、

2005.10.20 21:54 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

難しいね!
偶然あった人がマスコミに通報して騒動になる前に、プライベート来日を公知することによって、予防線をひいたんじゃないかと思うけど・・・。
今朝の芸能ニュースでも、極秘来日の報道したあと、これ以上は追いかけませんと言ってたらしい。

週末、近くの温泉地に行ってみようかな?(ころころにもあったけど)
そう思ってるカジョクが日本全国にいるよね。あめさん(^^)

2005.10.20 20:15 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

こんにちわ~あめさん^^
昨日は公知見てドキドキしました~♪
たぶん、思うに、あれだけの時の人だから
空港職員はじめ、色々なところで目につくし
隠しておくのは不可能に近いから、
ああゆうふうに出しちゃったのかな~って
想像してま~す。
日本で少しはゆっくり、くつろげたら良いね。 日本に来てくれて嬉しいヨン。

2005.10.20 16:50 URL | hiyokomame #- [ 編集 ]

ふふふ・・今頃、どこにいるんでしょうね・。

まさか・・あめさん・・網持ってあそこで待ってないでしょうね・・。 [壁]ω ̄ξ)

2005.10.20 15:24 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、私もおんなじこと思うよ。極秘来日だったら、わざわざ公知に書かなくてもいいのに、あそこはいろんな人が見てるでしょ、もちろん、マスコミさんも見てる、朝の芸能ニュースで公式のコメントあったもの。
あれじゃぁ、ヨンヨン探しが始まっちゃって、のんびり過ごせなくなると思うね。帰国してから「日本に行ってました」って報告してくれたほうがよかったかも。
もう来日してることことがばれてしまって内緒にできなかったのかな。
ヨンヨン探しはやめてほしいね、のんびり充電してほしいな。でもね、偶然どっかで会えたらいいな・・・って思う自分もいるの。矛盾したこといってるね。

日本が大好きだから何度も来てくれると思うと嬉しいな。

2005.10.20 11:29 URL | ake #- [ 編集 ]

さっき、とくだねで知りました^^;

あめさんの言うとおり!

でも、日本に!?と心がざわざわしてしまう落ち着きの無いカジョクなのです・・・

うれしいけどせつない。
でもでも・・・・・
ゆっくり休んで、日本を大好きになって、
ショッチュウ来てねって思うわ(^^)

2005.10.20 09:41 URL | Yun #- [ 編集 ]

  うんうん みんな そう

 思ってるよね~~だってカジョクは

 心からあなたを 愛してる(^_-)-☆

 か・ら。ね! ヨンジュンシ~~

2005.10.20 09:10 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/161-7717074d

