あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コバルトが 目にしみますね 秋はやっぱり
kobaruto1.jpg

いやはや、もはや5・7・5を超越しているような毎日のカキコ、、、
まーいっか!(←わたしの口癖・・・)

朝、ラジオを聴いていたら、ジュリーの歌が流れてきたの、
このままの歌詞でね。(すごい手抜きでごめん。。)

何の歌かわからなかったけど、
ジュリーの透明な声と歌詞がうまく融合してて、
思わず空を見たわよ。

でも今日は残念ながら曇りでした。

ブルーって言うとすぐに彼を思い出してしまって、
もうしっかりインプットされてる自分が怖い、、

澄んだ秋空のようにさわやかな朝をむかえてるでしょうか♪

2005.10.22 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(12) |

星さん、コマオ~。絶対買いだね。
楽しみだヨン。

2005.10.23 21:24 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

つゆちゃん、その歌です。ピンポーン!
ジュリーはね。いつまでたっても声が年とらなくっていいよね~。
友達がジュリーのファンです。その人は私より年上ですが、、、(深い意味はありません。)(^_^;

romiちゃん、体調は大丈夫ですか?
急に朝晩冷え込んできましたからね。気をつけようね。私も肩こりが最近大変だ。こりこり、、(やだ、おばちゃんみたいだわ。おほほほ)

星ちゃんいつもありがとう。
なに、なに、普通に安いのもあるわけか?でもカジョクなら何倍しても内容の充実してるほうを買うと思うな~。やっぱり商売うまいです。

ご紹介はどこでもしてあげてね。さんきゅ!

2005.10.23 15:03 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

ヨロブン アンニョンハセヨ~♪

O&NのblueのJOON 素敵~!
この笑わないcoolな顔が好き~!

ところでみなさん ニッパチ貯金 貯まってますか?
12月29日発売のDVD情報
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009VHUFI.09.LZZZZZZZ.jpg
●プレミアムBOX 19,800円  ●通常版 3,990円
【DVD5枚組】の内容は 1.本編+特典映像 2.『四月の雪』ができるまで 
 3.ビジュアルアンソロジー 4.親愛なる家族へ 5.禁断の映像集 だとか
ありみさんと風ちゃん BBS2入れないって読んだから ここに持って来ました
違う話題でごめんね <m(__)m>
ちなみに ジュリー知ってるヨ~ン

2005.10.23 10:11 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

こんばん~~!お久かな?
この少年のようなヨンジュニ・・・ほんとに不思議な人・・・

そいで、ジュリーのファンだったのに、題名が思い出せなかった・・・(-_-;)

つゆちゃん、私も、ジュリーのコンサート行った~~!ハハにおんぶされてじゃないけど・・・(笑)

2005.10.22 23:39 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

え~~~っ?
ヨジャさんジュりーをあまり知らない年代?お若い。
私もソロになってからしか知らないよ~
コンサートは母の背におんぶしていったってことで、(’◎’)(;^_^ A フキフキ
遠い昔のお話・・・でも今のヨンジュナの方が熱中してるの←言わなくても分かるって!

2005.10.22 23:03 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

おでんのつゆさま~…おねえさまぁ~(笑)
曲の説明、ありがとうございますm(__)m

時々に「別人」になる彼にすっごく魅かれたぁ~
でも、風っ子さんと同じ、「羽田」でドボン!(やられたぁ~ウッ!!)

そしてミニョンさんに、引きずられぇ~~~
エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。/(^・^)/きゃぁ~!

だけど今更いいかぁ~
兎に角みんな同じ方向を向いて、走ってるしー。

2005.10.22 22:11 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

こんばんは~~~
このO&Nは人気ですよね^^とっても素敵ですもん。
最初見たとき、これもぺ・ヨンジュンなの?って思ったの・・・ミニョンシーには大人の魅力があったけど、これには少年のような魅力がありますね~~~若々しいコバルト色がぴったり!
ジュリーはファンですので(昔)・・・この曲は知ってますよ。『コバルトの季節の中で』ですね。
コンサートにもいったことあるし~~~。だからって、そんなにお姉さんじゃありませんよ~~~~[壁](・・ )))。。。サササ

2005.10.22 21:09 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

きなちゃん、そうよ。このときは体重もベストだったかも、着る服によって、少年のようになったり、青年のようになったり、こんなに素敵な人はいないと思った。

ヨジャ~自分でブルーだって言ってるもんね。カジョクは皆、青のイメージ持ってる~。ジュリーの歌、私も知らんのよ。(^_^;

yanちゃん、これ貼ったあとでどっかで見たぞ~って思ってた。そうだ。そうだ、お宅の玄関だった~~。
ほんと、同じ人と思えないもんね。

風ちゃんは来日の時だね。
私も観ていたよ。それぞれに堕ちた時がある。私は?いつだろう?そのうち思い出すさ~~~~(-_-;

2005.10.22 20:22 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

この写真を見て今日の私があるか~?

私にとっての写真、去年の初来日、羽田空港ではじめてマスコミの前に登場し、
胸に手をあて、ひとさし指で下を、ここっていう感じでさしている・・・。

yanちゃんも韓国公式行ってるんだ~。
私は日本公式は登録はしてるけど・・・。

2005.10.22 20:12 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

うちのTOPページのふたりだ
これにどんなに思い出があるか知ってるかい
これがほんとにミニョンさんしてるぺ・ヨンジュンなのかって、
ふしぎでふしぎでたまらなかった
あれは去年の7月
まさしくこの壁紙 ブルージーンズのような4ucomのこれ
正確には韓国公式のGalleryで単独の画像見て4uに直行、ブルージーンズ仕様を見つけてしばし呆然だったんだ

この写真を見て今日の私がある

2005.10.22 18:18 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

O&Nの彼かな~?

ヨンジュ二自身が自分を「Blue」と言っていたから…似合うよね~

でも、何色ヨンジュンも、好きだぁ~

きなこちゃんを追い越そうと思ったが
今日も、敵わず~(笑)

あめちゃん、ジュリーの歌って、何?
分んないしー♪~( ̄ε ̄;)

「七色の どれも貴方を 超えられず」

2005.10.22 17:49 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

 わあ、この画、素敵だー

この時の顔は顔的には一番チョアー
痩せ過ぎず太り過ぎず・・表情も。
きっと彼自身もキズカナイその時の
オーラってあるんだろうなー・・

よく自分ではキズカナクテ あの時の
あれ素敵でしたよ・・なんて言われると
キズイテない自分にびっくりする時あるでしょ・?(かなり昔の話)

ブルーは彼の凛とした姿を一番に引き出す
色かも知れない・・・

2005.10.22 09:55 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/163-fd5285d3

