あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

起きぬけの 頬にこちょこちょ ねこじゃらし
20051023230436.jpg

朝起きたときに、こーんなことできる人は、やっぱりたった一人の人なんでしょうか?

まさか何人もいたら大変なことだよね。^^;

ねこじゃらしがあるってことは、
前の日に、二人でお散歩したんだ。

あんまりかわいいからいくつも集めて、、、
ぴょんぴょん飛び跳ねるのをきっとあの人は
笑いながら見てるんだよね。

うーん、一緒に集めてくれるかな?
その束でお互いにあちこちこちょこちょ・・

おうちに帰ってガラスピンの中にお水を入れて差しておいたの。
次の日の朝、まだベッドの中のあなた、
昨日のねこじゃらしが活躍だね。

これで起きるのかな???こちょこちょ・・

猫じゃらしね。

2005.10.23 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(12) |

さかぼう、ヨジャ、風ちゃん、しゃかさん、はい妄想人の仲間入りです。

風ちゃんケンチャナ~、どっかとんでいくこともあり、手元が狂うこともありです。

こんばんも妄想人増殖中ーー!

2005.10.24 23:00 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、夕べここを開いたとき、なんか~あはは~
恥ずかしくなっちゃって~でへへ
くねくねしてたら書き込めなくなっちゃたよ。

 ↑ 照れてどーするオレ!

2005.10.24 22:39 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

下のカキコ、私なんだけど、どうして管理人さんだけになったか、わかりません。

2005.10.24 22:14 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.24 21:59  | # [ 編集 ]

ひゃぁ~私のヨンさん♪

石投げないで~━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ ) ガード!!

う~ん、こちょこちょ…って、お仕事遅れちゃうー。
ベッドから、起き上がれないよぉ~

しかし、この特典がこの世でたった一人かと思うと、力抜ける~__(_ _;) ウゥ~

あめちゃん、そんな悲しい妄想もしちゃうよぉーあー

いつかはやってくるぅ~心の準備、準備ー( ̄~ ̄;) ウーン
今のうち、おでこに(^・^)Chu♪しちゃおう!…大妄想ーーーぎゃぁー壊れた?!

2005.10.24 17:19 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

よかった♪はいれたよ~~~あめちゃん♪

(爆)いきなり妄想中の札がかけてあった!!

なんじゃこりゃ~

言うのはただだけど・・・みんなまで引きずり込むな~
でも引きずり込まれて嫌がる人がいないのが困りもの(* ^)(*^-^*)ゞ

2005.10.24 16:32 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

きなちゃん、yanちゃん、romiちゃん、hiyokoちゃん、Yunちゃん、すっかりやられてますね~。

今日一日幸せでしょ。というか、妄想でしょ。どうぞ~~。それぞれの世界で妄想をくりひろげてください。

妄想の世界だけは私のヨンヨンだ~。

2005.10.24 13:52 URL | あめだま #qhVXTLRM [ 編集 ]

あめさん、みなさんこんにちは!

おおっねこじゃらしで子供達と遊んでる場合じゃなかったね^^
ヨンジュナとお散歩して、一緒に摘んだ猫じゃらしで寝起きにこちょこちょ~~(*'-'*)
妄想全開!! ありがとうあめさん幸せなひとときでした^^

さっき自転車で銀行行きながら秋空みあげて、彼も日本のどこかで今この空を見上げてるかな~会いたいなあm( ̄ー  ̄〃))w 
と浸ってきたとこだったんだよね。
寝ても覚めてもこんな調子・・

2005.10.24 11:56 URL | Yun #- [ 編集 ]

ほ~んとに、かわいい。
寝起きの至福の表情・・。
この笑顔に、そばで出会える人、いいなぁ。。

朝から浸ってしまいました(^_^;)

あめさん、HN、長いので、短縮しました^^

2005.10.24 08:27 URL | hiyoko #- [ 編集 ]

きゃあ~~~!!あめちゃん、こちょこちょ・・・って・・・はてしなく妄想できそう・・・ふぅ~~~・・・

い・いかん・・・壊れそうなので・・・
やめとこ・・・

2005.10.24 08:26 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ただいま早朝4:48

ひーーー朝から妄想させる気ぃ???
するする するったらする

やば 玄関だ  まいっか

寝顔見るってあーた この世にひとりってあーた
いや~~ん 誰?誰?そんな幸せ女は!!

ううう 妄想なんだか嘆きなんだかわからんようになってきた

2005.10.24 04:50 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

 どうやったら こんな素敵になれるの

 教えてよ JOON

 どうやったら このセツナイ気持ちを

 伝えられるの

 教えてよ JOON

 あなたは 今 どこにいるの

 教えてよ JOON

2005.10.23 23:23 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/164-2091814c

