あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

優しい声 つつまれ今日も 夢の国



コロコロBBS2に音を流そうと、昼間やってたんだけど、
どうも重過ぎるみたいで、いろいろ崩れちゃって
(といいつつ、音楽はジャパハリ流したり、パパ流したり、
挙句にはキリバンのプレゼントにリクとろうとか、、)

玄関に持ってくるとどうかと実験です。
初めての画像なし、

彼の腕の中で眠ります。。。

2005.10.24 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(10) |

この咳ばらいがいいよね~
ヨンジュニは、インタビューでもよく咳ばらいをする♪
癖なのかなぁ~って思ってる(^_^)/~

atuさんと一緒~いがぐり頭のヨンヨンが
台所で、お皿を洗ってる姿が浮かぶねぇ~
ふふ…いいぞぉ~^m^

何事も挑戦の「努力の人」
我らが「あめちゃん」…コマウォ~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2005.10.25 22:39 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

優しい歌声がここで聴けるなんて嬉しいよ~~。あめちゃん、ありがとう♪
わたしも、愛の挨拶、好きよ。
歌は苦手って言ってたけど、なかなか素敵。
風ちゃん、生ヨンヨンには逢ったことないけど、夢の中なら1度だけあるじょ~。

2005.10.25 14:25 URL | ake #Szz/4ZYk [ 編集 ]

こんにちは~~~
>キリバンのプレゼントにリク、に反応しました~~~~。
あめちゃん、楽しさ倍増ですヨン(≧∇≦)/

愛の挨拶、ネタばれになるかもですが~~、
ヨンミンは毎回着てるものが違うの、洋服いっぱい持っててお洒落なんです。(そこがいいの)
そして、女の子も~~~。
それから、~~~~~~~~。
・・・・・興味ある方は観てね。

2005.10.25 12:09 URL | おでんのつゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

呟くような歌声がやさしいね
なぜかキッチンに立っている絵が浮かんでくる

2005.10.25 11:03 URL | atu #- [ 編集 ]

あめちゃん♪
お歌ありがとう~♪
開いた時ビックリした~!!
いろんなことにチャレンジしててすごいよ。

ただ、そこでなんで彼の腕の中が出て来るんだ~~~
妄想継続中なのね。了解^^

2005.10.25 10:33 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

出遅れ きなこ

 この頃、まさか今の自分
  
  予想だ してなかっただろうに~

   ヨンミンは世界のヨンヨンに

2005.10.25 08:35 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

少し鼻にかかった若い声~。
カワイイ^^
インスづくしの日々だったので
新鮮ですぅ・・。

2005.10.25 06:02 URL | hiyoko #- [ 編集 ]

わ~い!ヨンミン君の歌声だ~!
ヨンジュニのデビュー作の愛の挨拶、すきなの~♪
パパも好きだけれど~・・。うふふ・・。
結局全部すきなんっだけれど~。

あめちゃん、いろいろがんばってる~!!
すごいよ~

2005.10.24 23:36 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あめしゃん、聴けたよーo(^o^)oワオ!

えらい接続に時間かかったけど・・。

ぐふふ~風しゃんと同時だ!なんだかウレシイ~。

2005.10.24 23:01 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ここで聞けるなんて、嬉しい。
今日はヨンヨンの夢見れるかな?
こんなに好きなのに1度も見たことがない私

2005.10.24 23:01 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/165-7c03612f

