あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

収穫の 秋の実りの 中に君
akinominori.jpg

今日のヨンヨンはりかちゃんヨンヨンより大きいかもスカーレットちゃんぐらい?(知ってるかな^^;)

柿もみかんもいっぱいいただきましたヨン。
それでまたまた記念撮影!

今度は自分もどっかに入れたりして、、
(今日は入れてませんので探さないように・・・)

季節が変わるごとに、彼への想いが深まっていくようで、
怖いです。
スポンサーサイト

2005.10.25 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(10) |

きなちゃん、前に誰かにもいったぞ、
ヨンヨンを適当な大きさにプリントして、
それをはさみで切って、適当な紙に貼って、
みかんの前に立たせる。

以上です。これでわかるかな?
のっぽさんの世界だからね。

asuちゃん、おひさです。お元気でしたか?
そうだね。このヨンヨンは何センチかな?
30センチ弱?ぐらい?よくわからん。

サークルのお部屋にお邪魔してないわ。
自分のとこともほったらかしてるし~。ごめんね。また覗きます、頑張ってる?

る~ちゃん、不思議の国のヨンヨン~♪
またまた素敵な題名をいただき~意欲が出てきたーーー!
次のシリーズはなににしようかな?
またこれも気まぐれだから~~、
(何かあったらこっそり教えてね)

kazuさん、そうだよね。これおすまししてるから見てる方がおかしいよね。
私も果物大好きーー!
そして、果物よりもおいしそうな彼大好きだ~~。

風ちゃん、ご心配ありがとう。ちょっとここのところ疲労がたまっております。
いや~~言いたくないが、、○○かも・・・

ヨジャ、柿は私じゃないから・・・
もうーーーー今度からやっぱり入れない!

(何いわれるかわからんし・・・)

さかぼう、ありがとう~~(T△T)やっぱり夜の(昼もか)パソのやりすぎは疲れるのかも~~。ちゃんとお体を皆さん大切にね~~、
それじゃまたね~~

2005.10.26 19:09 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよ~
あめちゃん♪大丈夫か?
[壁|_-)チラッ どっかに隠れてるだけならいいけど…
柿やみかんやミニバーベQの中にいたって
このミニヨンは爽やか~^^草原の中に立ってるみたいよ~^^

早く元気になれ~

2005.10.26 10:56 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

 みなさま おはよおおお

 asuさん ご挨拶ありがとうです。
 よろしく~asuさんの作品、どっかで
 みたような・・素敵な作品だったと
 記憶しています。

 あめさん しつこいけど、ミニヨンの
 作り方 おせええて~~

2005.10.26 08:15 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

…そいでも…はは、あめちゃんみっけ!!

ほぉ~今日は、柿のへたの帽子かぶってんのかぁ~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
違うってか?

あ?asu~お久しぶりだぁ~元気だった?

2005.10.25 22:47 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ありみさんと同じと、カキコしたけど、どっかに消えてしまった。
あめさん、風邪でも引いたの?
大丈夫?お大事にね。

ねこじゃらし、ありがとう。

2005.10.25 22:11 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

akeさん、やっぱり、夢に現われなかった。
でも、生ヨンヨン見たことはあるよ~。
会ったことはない。見ただけだヨン。
会いたいよ~。

2005.10.25 21:39 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

゛(・・ ンッ? ヨンジュニの咳払いが聞こえてきてびっくり~(笑)

どこに潜伏してるのかと思えば・・・ここのお部屋にいたのね \(*T▽T*)/ワーイ

足元の柿とミカンも気にせず、かっこつけてるヨンジュニが・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

柿もミカンも だいすき~♪
デモ、もっともっと真ん中にいる彼がだいすき~♥♥ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

2005.10.25 15:32 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

ぶあはっはっ!(o_ _)ノ彡☆くくくく

ミニヨンヨン、かきとおみかんに囲まれてる・・。

このシリーズおもしろいね・・。
不思議の国のよんよん・・(o_ _)ノ彡☆くくくく

2005.10.25 13:51 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん^^お久でっす(*^0^*)/~~~""きなこさん初めまして )^o^(テレテレww*:・よろしくですぅ☆.:*あめちゃんん体調悪かったの?大丈夫?:・'゜'・ 今仕事中なんだけど・・・お昼食べたらもう眠くて眠くて耐えられなくて、ちょっとサーフィンして目を覚まそうと思って\(●o○;)ノ
柿の季節だね~ミカンは冬のイメージがあるけどもうこんなに色づいてるんだね~
なにげに置いてるサッポロポテトってこれって小さいサイズの物だよね?私ヨンヨンの大きさがいまいち把握できない(☆。☆)
季節が変わるごとに想いが深まるのは、全く怖いことではなく、とっても素敵なことよ~(≧▽≦)ノ彡ホルモン的にも恋は人体にとってもいい影響を及ぼすのよ。みんなでどんどん綺麗になっちゃいましょ d(^o^)b
風邪引きやすい季節だからご自愛してね~(* ^)(*^-^*)ゞ

2005.10.25 13:43 URL | asu #FwHe54gA [ 編集 ]


 変えんの早っ!

 あめさ~ん 体調大丈夫?

 ミニヨンの作り方 おせええて

2005.10.25 13:34 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/166-0b29a10a

