あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またひとつ 深まる秋や 帰り道


帰り道っていろいろ、学校帰り、買い物帰り、仕事帰り、、、
それもお昼間のこともあるし、ずっと暗くなってからもあるよね。

周りを何も見ずに帰ってるつもりでも、
風の匂いだったり、感じる冷たさだったり、
季節はどんどん移ろっている。

誰かが待ってるかもしれないおうちに帰るのは
なんだか足が速まっている。あったかいお部屋を求めている。

さぁ、彼のいる四角い箱の前に早く帰ろう?
スポンサーサイト

2005.10.27 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(12) |

る~ちゃん、おはよう♪わんこくぁいいーー!もらいますた。。。▽[・ェ・]▽←辞書登録完了!!

紅葉狩り、、いってみたい、最近いったことないな~。私は宮島のもみじが大好きだ~~。すごいよ。

ヨジャ~常識だったか?
私はクッキー系が好きなんだわ~。それもナッツとかいっぱい入ったやつね。

ヨンヨンはクッキーの宣伝はしないのかな~?

boicecatさん、はじめまして~。いらっしゃ~い。私も初心者です。そして、最新情報は残念ながら持っていません・・・

ごめんなさいね~~いつも他力本願なので~。それはうちのリンクの小部屋とかがお勧めです。あとお友達のロム星人さんです。

初恋談義ですね。うううう・・・我が家は私が滞ってるので、、、ありみさんは頑張っているのですが、、、数年後には完結予定なのですが、、、あとでお邪魔させていただきます。

またよろしくお願いしますね。

2005.10.29 08:42 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

初めまして。ヨンジュンファンとしては初心者の流移です。
よかったら色々教えてください。
最新情報とかも期待してます。
子供にバカにされながらも邁進していきます。
ちなみによかったら、初恋談義私のブログでもやってます。
覗きに来て下さったら嬉しいです。

2005.10.28 23:16 URL | boicecat #- [ 編集 ]

ひゃはは…るーしーさん♪
▽[・ェ・]▽ちゃん、かわゆいーーー^m^

あめちゃん?!
あつぅ~いコーヒーとチョコ…って、常識じゃん?

そうよねぇ~?!みんなーーー\(◎o◎)/!

2005.10.28 22:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

▽[・ェ・]▽ 、つー、すりーっとカップを持ったよんじゅにーが\(◎。○ξ)/

お代わりちょうだい言ってるみたいだ・・(爆)

この季節お外で飲むコヒーはおいしいよね~~・・紅葉狩り行きたい [壁]_;ξ)

2005.10.28 14:37 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

RUCHANおはよう~、ありがとう。
そうです。寝不足・・これはパソ生活には敵なのだが、、、なかなかだねぇ~

コーヒー入れてもらいたいね、

yanちゃんコーヒー好き_(-_-)φ メモメモ
そうそう、どこにも寄るのがもったいなくって、全然寄らない、、図書館ともジムとも最近は疎遠だ、、、

ヨジャ~。これもお試しの時の残り物なのじゃ~もう使えないと思うと悲しいわ。。。
コーヒーとチョコ?どうなんそれ?

romiちゃん、まさに。。そのまんま・・・私だ~。だから肩こりとか、頭痛とかするのか、、、、気をつけよう、マイペースを保とうね。

らきさんもまったく同じだね。(*^-^*)同感つ~まだダイエーチェックも入っておる、、、すごすぎ~~@@;

風ちゃん、彼の待つ部屋でもいいよん。
おうちにいっぱいヨンヨンを待たせておいたら?気持ちだけは自分だけのヨンヨンだ~

さかぼう~。あなたのような技術はないが、気持ちだけ、、作っているときが一番楽しいのよね。やっぱり、これで落ち葉でも落ちてくるといいんだけどね~

2005.10.28 09:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

きれいなお写真と思ってたら(爆)
JOONが1・2・3と出てきた~~*^0^*
あめちゃん♪すばらしい~~~

そうか、あめちゃんのおうちはパソちゃんなのね。
おんなじよ~~。
このGIFもごちごちです。

2005.10.28 08:14 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめさん、彼のいる四角い箱の前に・・・。

彼の待つ部屋に帰りたいんだけど・・・。
叶うことのない私の願い、はあ~~。

2005.10.27 21:06 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

わ~・・・。みんな一緒だね~・・。
朝起きても、まずパソ立ち上げて、帰ってきてからももちろんパソ立ち上げて・・・
仕事行くぎりぎりまで、マウスから手が離れない・・・今に、バスに電車に乗り遅れる~~~(ToT・・ろみちゃんのパクッた~
オマケに仕事場に直行せずに途中のダイエーにヨンジュニチェック・・。
だから、いつもギリギリさ~♪

2005.10.27 20:37 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

わぉぉぉ~~~!ヨンヨンが3人も~~~(@_@)(@_@)しゅてき~~~♪♪

こんな紅葉をどこかでみてるのかな~~~!

朝起きても、まずパソ立ち上げて、帰ってきてからももちろんパソ立ち上げて・・・

仕事行くぎりぎりまで、マウスからてが離れない・・・今に、電車に乗り遅れる~~~(ToT)

2005.10.27 18:01 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

RUCHANさん、いいねーこれ?!
左から順に3人のヨンジュニが出てきたぁ~きゃぁ~

あめちゃん、憎い演出、感謝ぁ~(^_^)/~

ステイタス・チョイスのコーヒーでも、一緒に飲んでみたいもんだわぁ~うう…
ありっこないから、悲しいー

で、私もyandyさんと同じ、帰るなり部屋に入って、まずパソを立ち上げる
それから○○○にー…笑

熱いコーヒー飲むと、今はラミーが食べたくなるのね~

冬になって行くって…、肌で、此処でしっかりと感じます。

2005.10.27 17:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

そうなんだよ 毎日どこにも寄らずに一目散に家を目指す
早くパソ電入れなきゃ って必死!!

コーヒー大好き どんなに暑い夏でも絶対ホット
一日5杯くらい飲んでるな 最近は
夜中、ネットしながら飲むコーヒーはおいしい

2005.10.27 15:46 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめだまさん、体の具合は大丈夫ですか?
睡眠不足は、応えますから・・・
無理しないで下さいね!
 
このGIF素敵ですね^^
秋の夜長に、ヨンヨンとコーヒー飲んでみたいなぁ~♪

2005.10.27 15:43 URL | RUCHAN #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/167-ba8d8078

