あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨晴れて 静かなときや 君を待つ
hourglass3b3.jpg


朝は雨がしとしと降っていて、今日は一日雨かも?って思ってた。
少しずつ晴れ間が出てきて、お昼ごろは少しいいお天気になっていたよ。

雨の後って、なんだかいろんなものが洗い流されてるようで、
また一から、新しい出会いを求めてしまう。

今度はなにを見せてくれるんだろう。
今度はどんな君に逢えるの?

雨上がりの澄んだ空気の中で、君を思う幸せなとき・・・

2005.10.29 | ぱーぷる | トラックバック(0) | コメント(7) |

ヨジャ、この砂時計をどこかに使いたくって、いろいろ触ってたが、失敗作のほうがたまりにたまっており、、、、

確かに止まることの無い時、、、、
というか、進まない止まった時、
どっちも正しいようで、、

どうでしょうか?見つめる先には数十万×二つの目ですかね~

2005.10.31 19:36 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、この笑顔~格別だねぇ~
ニンマリしちゃうよー^m^

そして願わくば、この視線の先に私の顔がぁーーー
あー、お馬鹿を言ったら、悲しくなった(ToT)/~~~

刻々と落ちる時計の砂は、きっと切れる事はないんだろうねぇ…うう

いつまでも、いつまでも彼を見つめ続ける私達の切ない心の様だわ~
私って、何て乙女チックなのかしら…ほほ
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ…アタッ!?

2005.10.30 23:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

きなちゃん、ありがとう。
本来の色合いがどうかはよくわからないが、うれしいよん。

そうだね。澄んだ色とか、透明な色とか、色がないような色とか好きかも、、

でもいまはブルーが好き!

romiちゃん、飽きないようね~。
あの人のこと考えてるときは幸せだよね。
で、もう帰っちゃったのかな?

風ちゃん、確かに日本にいても韓国にいても会えないかも~。いっそハリウッドにでもいってくれれば~~。いやもっと会えない・・・

しゃかさん、おくちチャックがいっぱいいるよね。目立つ人だから~。みんなヨンヨンのことを考えてくれて、黙ってるのかな~?

2005.10.30 14:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

お~優しい笑顔のヨンジュニだぁ^^

今どこにいるのぉ~!?
本当にうまく隠れたわね。今回会えた人は誰もいないの?
会った人はおクチ、チャックしてるの?


2005.10.30 03:10 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ヨンヨン、まだ日本にいるの?

でも、会えないなら、どこにいても・・・。

2005.10.29 21:51 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ず~~~っと考えていてもあきない・・・・
ず~~~っと考えていると幸せ~~~!

きなこちゃんに続いて私も叫ぶ~~!
どこにいるの~~~!?JOON!
逢いたいよ~~~~(ToT)/~~~

2005.10.29 20:50 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

 久々 一番手~~るんルン♪  てな!

 いい色合い・・本来のあめだまさんの
 色使いに 戻った感じ・・・

 ほんとに 君は・・何処に・・
 また言ってしまった・・・。

 カジマセヨ~~やだ~(ToT)/~~~

2005.10.29 19:39 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/168-4fcdf2aa

