あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレンダー どこに赤丸 つけようか
11gatu00.jpg

11月のカレンダーも作りましたよ。
いっぱい集めるのは大変だけど、いっぱい持ってるから(^^ゞ
好きな大きさにあわせて、数字を乗せるのが楽しいのよ。

だってずっと彼の顔を見ていられるもんね。

カレンダーの大事な日には丸をつけてね。
何色でもいいけど、やっぱり赤が目立つから、

それは何の日?彼のゆめを見た日?デートの日?
記念日?誕生日?初雪の日?

大きいほうはこっちです。好きな大きさにして使ってね。
http://www.geocities.jp/akipokopeko/11gatu0.jpg

2005.10.30 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(16) |

hiyokoちゃん、こんばんは~
いつもありがとう。俳句は楽しんでもらえるとうれしいです。(*^-^*)

masurinnさん、こんばんは。
そうです。パパのバスケのお話で~盛り上がりましたよん。私もパパ好きです。

いつでものんびり来てね~~

2005.11.01 22:59 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、小部屋の分家で・・
まあ、そうでしたか。
最初の頃、遊んでいました。karuさんにもそこで、お世話になっておりました。
覚えてくれていて とても うれしいです。
楽しかったです。(何故に過去形かしら)
今は 見させてもらってます。(^_-)-☆

今日も映画・・48回目、インスに愛に行ってきました。
まだまだ・・未熟ものです。(*^_^*)

hiyikomameさん、ヨジャチングさん、皆様、
ここは、あったかい感じの所ですね・・

今晩のKBS 1放送見れますかしら(^^♪

2005.11.01 22:26 URL | masurinn #2qaJ23q. [ 編集 ]

あめさん、みなさん、こんばんは~♪

11月のカレンダーとても素敵。
私も早速プリントアウトさせて頂きますぅ。
どのJoonにもメロメロです。

masurinnさん、映画の延長良かったですね^^
あめさん、校長先生も毎日、こちらの俳句をごらんになってるなんて、凄すぎ~。
私もあめさんの作る俳句、大好きですヨン。

2005.11.01 21:34 URL | hiyoko #- [ 編集 ]

masurinnさ~~ん、いらっしゃ~い。
小部屋の分家ではお世話になっておりました。映画もよかったですね~~。

で、で、で、こうちょうしぇんしぇい~~~?
オロオロオロ・・・・・
ありがとうございます、カムサハムニダ~ついでにパンもハサムニダ~~。

m(_*_)m何もないコロリンですが。お楽しみいただければ幸いでする~。しかし、本当に行き当たりばったりの5・7・5ですからね~。

しぇんしぇいによろしく~~~(^o^)/~~~

ヨジャ~。どうしようーー
先生だって~。迷惑かかってないかな~。
目の毒かも~。ドキドキ・・・

いんや、きっと高尚の反対です(それすらわからんが、、、)

皆様、ありがとう~緊張です。

2005.11.01 20:10 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~、ファイティ~ン!!

「レス消しちゃった」?
あー、そりゃ痛いわ…アイタタ(>_<)

しかし、↓masurinnさんのレスで、元気出して!
「校長先生」だって、あめだまちゃんの高尚さが、証明された感じだよねぇ~
此処のファンとしては、嬉しいわぁ~(^_^)v

masurinnさん、ありがとうございます。
え?私?「ヨジャチング」と言います。よろしくねぇ~m(__)m

2005.11.01 00:00 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめだまさん、初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってました。カレンダー素敵ですね・・あまりにも素敵でしたのでお邪魔させて頂きました(*^_^*) 私の所の映画館、今日、行った時にだめもとで、聞いてみたら11日まで、延長になり嬉しくて、泣いてしまいました。うれしいです。 それと、知り合いの校長先生(女性)が、あめだまさんの、ファンで、俳句をいつも楽しみにされているようです。 これからも、時々お邪魔させて下さいね。 みなさま、よろしくお願いします。(^^♪

2005.10.31 22:40 URL | masurinn #- [ 編集 ]

すみません。自分で書いたレスを全部消しちゃった~。もうだめです。

皆さん、どうもありがとう~~。
楽しんでくださいね。

(今日はこれで・・・)ミアネ~

2005.10.31 21:37 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん♪
いっぱいJOONのカレンダー^^
ありがとう&お疲れ様~
でもきっと作ってる時幸せだったに違いないからありがとだけにしよう。

私は11月は12に丸つけるしかないな~
お帽子JOONだよ~^^

風っ子ちゃん♪早く○がいっぱいつくといいね^^
akeちゃん♪夢に出てきてくれたんだ~うらやましい☆彡
星ちゃん♪あたしも一度も夢に出てきてくれないT0T
しゃかさん♪私もお写真28が一番すき~
きなちゃん♪贅沢すぎ!!
ヨジャ~♪笑わないJOONが絶対いいよ!!
kazuさん♪ホントホント幸せそうなあめちゃん想像するだけでこっちまでHappyになる~^^
らきさん♪いろんなJOONにいっぱい思い出あるよね~。何!!拉致!!それはいいアイディア^m^
私もそうしたいけど出来な~いT0T

2005.10.31 12:08 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

やっぱり28日か、2日だ~!
28は競争率高い・・・。

28はね、一番最初にお絵かきしたよ~!
このヨンジュニが描きたくって始めたんだ!記念すべき画像♪
描いて、拉致してるのだ~~~・・。おほほ

あめちゃん~・・こんなにツボいっぱい、ありがとう!次はどれを、ねらおうかな~

2005.10.31 08:16 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

(@^^@)/コンバンワ いいわぁ~♥ いただきます ぺこ <(_ _)>

モノクロ大好き、モノクロがいっぱいだぁ~(〃∀〃)♪

幸せそうにフォトを選んでるあめだまさんが見える 壁|_ ̄))ソォーッ

2005.10.31 00:21 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

競争率が高そうだけど、私も20とか28かなぁ~
笑わないヨンジュニも、う~ん、素敵!

あめちゃん、ありがと~。
お疲れ様ーーー。
たくさんの画像の中から、選りすぐりね?
大変だったでしょうけど、その時間も幸せよね?

感謝、感謝ぁ~
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

2005.10.30 23:44 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

わああい ヨンヨン いっぱい!

いっただきまあす\(~o~)/
ワタシが好きなのはman 1,14,15,17,28

が 特に好きだああ

こういうの、これからも ヨロスク!

2005.10.30 23:20 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

うひょーあめしゃんありがとーo(^o^)oワオ!
さっそく、印刷、印刷っと・・。

わたしは28日が好きだーー!

2005.10.30 23:07 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

ヤッター! 11月の素敵なヨンヨンカレンダーだ
゚・*:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:*・゚
 
赤丸付けやすいようにモノトーンにしてくれたのかな?
JOONが夢に出てきたら付けるの?
まだ1度もない、、、(涙)
真っ赤になるくらい出てきてくれるといいなぁ
また観賞用と赤丸用の2枚印刷させてもらいま~す♪

2005.10.30 21:51 URL | ROM星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん、風ちゃん、みんな、こんばんは~。11月のカレンダー作ってくれたんだね、嬉しいよ、ありがとう。
9月も10月もA4用紙にコピーしてる。11月も早速、コピーさせてね。
毎日、ヨンヨンのお顔が見れるの嬉しいな。
わたしも、ヨンヨンの夢を見たときに赤○を書くね。
先日ね、久しぶりにヨンヨンが夢に出てきたよ、でも何があったかさっぱり覚えてないのよ。でも出てきただけでも嬉しいかな。ヨンヨンに夢で逢えたの2回目♪

2005.10.30 21:39 URL | ake #- [ 編集 ]

あめさん、お気に入りクリックして、いきなり、ヨンヨンカレンダー、ヨンヨンが迫ってくるから、驚いたけど、嬉しい~。
夢を見た日に○を付けるのね。
こんどこそ、夢にあらわれてくれるかな?

2005.10.30 20:35 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/169-79e3c282

