あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小春日の 内緒話や ひざまくら

Esq410.jpg

ひざまくら・・・
したいーーー!してもらいたいーーーー!やっぱりしたいーー!
どっちじゃ???。

どっちもっ・・  ぼそっ!

包み込むような冬の日差しはまるであなたのひざのよう?
それとも、私のひざの上のあなたのよう?

小さな声でお互いに顔をくっつけて内緒話・・
誰にも聞かれないように、、、



ぐふふふ、どなたが見ていようともやっぱしマイペースだす。
いらっしゃってる皆様?、それぞれに勝手に?!お楽しみください。

2005.11.01 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(13) |

しゃかさん、そうだったの。
テコンドーのキズか~。じゃなぜういしは、もったいぶっていなくなったのか・・・

そっちも聞いてみたい気もする。
男の子はいろいろケガもするからね。
いろいろあって結構、武道は好きそうだけど、おとなしそうな子供だったよね。

2005.11.04 06:57 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

え~っと、あごの傷は・・確か小さい頃にテコンドーの
練習中とかに負った傷だったような・・・。
あれ~?違ったかな?
不確かでm(。-_-。)mス・スイマセーン
ここだけおヒゲ生えませんよね~^m^

わたしも同じところに傷があります。ぐふふ~

2005.11.03 23:37 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

風ちゃん、私のは結構どうでもですから~~
厳密に言うとだめなものいっぱいです。
おほほほほ~~。

自分ちなので全然平気だわ~~~。^^;

しゃかさん、
あごのキズってどうして出来たのか知ってる?
それを教えてもらおうとしてたういさんはイギリスへ行ったの。交通事故かなんか?

2005.11.03 18:28 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

え? あめしゃん、あごの傷の意味って・・。
何か意味があったの?(☆-◎;)

yanしゃん、増刊号の彼はある意味「引き画像」・・^m^

2005.11.03 01:43 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

あめさん、小春日和は暦の上で今日から言うそうだよ~。
今日、ラジオで言ってた。←いじわるでした(^^)

2005.11.02 20:08 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

風ちゃん、こんばんは~。
うふふふ、そうだよ!誰が見ていてもこれ以上?頑張りようがない・・・ということで、、、(^_^;

ヨジャ~。そうよこの体制無防備、、、
飛びつきたい!そだね。ぼんやりも~いい!

しゃかちゃん、あごのキズだ~ってこの意味をまだきちんと誰も教えてくれない、、
ういし~は、教えてくれずにイギリスに行ってしまったぞ~~。

yanちゃんは、やはり人が引く画像を求めている、、、¢(ーー;メモしとく・・・

きなちゃん、そうだわ~ん、校長しぇんしぇ~もきっと心優しき乙女だよ~~。
同じ妄想をしていると思われる・・・

さかぼう、ヨンヨンのおひざか~。
もうだんだんくっつくところがなくなってきてる。やっぱお胸をとっぴーー

atuちゃんも滑り込み派ね。もうこの周りはすごいことになってますから~~(^m^*)クシュッ

2005.11.02 18:39 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

思わず飛び込み!
きなこちゃんと同じこと妄想
隣に滑り込みしたい♪

2005.11.02 15:44 URL | atu #- [ 編集 ]

ちは~~
さすがあめちゃん♪
「だ~れが見てても」と一言入れるところが、
シャイなあめちゃんよくあらわしてる^^
あたしはおひざにもたれることにしよう*^0^*

2005.11.02 13:35 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

この向かって右の余ってる腕の中に自分を
入れた図。。。想像。。妄想。。

グフフフ^m^ 校長先生も 人間(失礼)
同じですよね~~想像

って校長先生  女性の方ですよね~?

2005.11.02 08:03 URL | きなこ #5rvXY7vY [ 編集 ]

しゃかさん え”そうなの?いけてないのが載ってる?
そっか 購入迷ってたけどやめる~~
どこかにページごとのっかるしね
そーか いけてないのか、、よけい見たくなったりして

2005.11.02 07:46 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

このエスクァイ○の彼は素敵だ~~にきき~

顎の傷も少し見える・・。
近づいて傷跡をスリスリ (^_^;

でも、今回の臨時増刊号の彼は・・・
あまりイケてない(T_T)

2005.11.02 00:25 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

う~ん…この姿勢には「弱い」

抱きつきたくなる(~_~;)…はは…

校長しぇんしぇ~がみていてもーーー
皆が見ていてもーーー(笑)

一緒にころがって、ぼんやりもしたいー。
きゃぁー^m^

「小春日に まどろみ触れし 君が胸」

2005.11.01 23:52 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

校長しぇんしぇ~がみていても?
さすが、あめさん(^^)

2005.11.01 23:21 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/170-49158e21

